総合小説ランキング

(登録数:69046)


完成作品のみ 


[ドキュメンタリー]

1位 私、天然ぶってます^ ^

偽天然女子による偽天然女子 撲滅物語 @skr_mbsp

著者 片瀬 桜(3)
PAGE 108ページ
閲覧 341645人
ファン 10429人
更新 17-07-24 17:39
[天然]
[作品レビュー(248)]
[私の恋愛(実話)]

2位 私に冷たい間宮くんはどうやら私を好きらしい。

「そこどいて、邪魔。」私にだけ冷たい彼。そんな彼がどちらかといえば嫌いだった私。だけど____「ムカつく……泣きそうな顔してるの見ると」え、私のこと好きってマジですか?!

著者 香菜(2)
PAGE 385ページ
閲覧 833644人
ファン 15463人
更新 17-07-24 17:31
[天邪鬼] [青春] [実話]
[作品レビュー(291)]

[恋愛小説]

3位 交際0日婚ですが何か?

「マキさん」「お前もマキさんでしょ?」「あ、そうだった」なんてことはない。ただ交際0日婚をしただけです。★ツイッター始めました@edamame_mbsp

著者 えだまめ(2)
PAGE 286ページ
閲覧 628930人
ファン 11999人
更新 17-07-23 19:30
[ラブコメ] [お笑い] [0日婚]
[作品レビュー(104)]
[恋愛小説]

4位 モブ側ラブストーリー

ヒロインらしからぬ女の子のラブストーリー。かなり口悪いです。

著者 野原(6)
PAGE 213ページ
閲覧 264332人
ファン 7258人
更新 17-07-21 23:16
[口悪い]
[作品レビュー(154)]

[恋愛小説]

5位 君に、花を。

脇役の私に居場所なんてない。__ そう、思ってたのに。「かわいい。」どこまでも甘い貴方に堕ちていく。※ 暴力的な表現が含まれています。苦手な方は見ないことをオススメします。

著者 くろのめ(5)
PAGE 157ページ
閲覧 161609人
ファン 5917人
更新 17-07-24 18:16
[不良] [恋愛]
[作品レビュー(63)]
[恋愛小説]

6位 俺のこと好きになれよ。

大体の女の子は俺を好きになった。けど彼女だけは俺を毛嫌いする…なんかムカつく。「俺のこと好きになれよ。」H28.7.13 新着オススメ*本編完結*レビューネタバレ注意。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 531ページ
閲覧 649323人
ファン 13907人
更新 17-07-21 23:07
[部内恋愛] [野球] [男目線]
[作品レビュー(94)]

[恋愛小説]

7位 隣の席の、五十嵐くん。

クラスでは、大人しい方です。隅っこにいる方です。そんな私が、高望みをしてもいいのでしょうか。ゆっくり花開くは、確かな恋心。

著者 ひなた(11)
PAGE 127ページ
閲覧 101474人
ファン 4972人
更新 17-07-24 20:38
[学園] [無口] [不器用]
[作品レビュー(39)]
[ドキュメンタリー]

8位 母親を殺しました。

もし時間を巻き戻せるなら、殺す前に死んでおきたかった。

著者 イチタ
PAGE 199ページ
閲覧 79326人
ファン 4631人
更新 17-07-24 21:09
[実話] [母親] [ごめんなさい]
[作品レビュー(31)]

[恋愛小説]

9位 オネエが野獣になるときは。

「んもうっ!寝不足は肌荒れの原因よ!」我が社の社長は誰よりも女子力が高いオネエ社長。そんな彼とワケあり結婚!?「…支倉ちゃん、抱いてもいい?」「ちょ…社長…っ!」2017.5.4新着オススメ

著者 セシル(4)
PAGE 90ページ
閲覧 109338人
ファン 4931人
更新 17-07-24 17:39
[オネエ] [オフィスラブ] [許嫁]
[作品レビュー(14)]
[私の恋愛(実話)]

10位 目指せ、橋本くんのお嫁さん!

「橋本くんのお嫁さんになったげる!」「却下。」ツンツンツンツン、たまーにデレな橋本くんに恋する夏原の奮闘記!夏 原 事 情。2とでも呼んでください!

著者 夏原唯(6)
PAGE 289ページ
閲覧 605378人
ファン 11580人
更新 17-07-23 23:30
[夏橋] [復縁] [恋人未満]
[作品レビュー(477)]

11位⇒20位
21位⇒30位
31位⇒40位
41位⇒50位
51位⇒60位
61位⇒70位
71位⇒80位
81位⇒90位
91位⇒100位


戻る
モバスペBOOK