総合小説ランキング

(登録数:68016)


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

21位 ただの幼なじみだってば。

『里依、眠いから膝枕して』「やだわ。勝手に1人で寝てろ」甘え上手なアンタのせいで、周りに誤解されんだよ!!「ほら。やっぱり付き合ってるんだ…」「だからただの幼なじみだってば!」ノンフィクションです。

著者 里依
PAGE 40ページ
閲覧 12902人
ファン 1996人
更新 17-09-23 15:56
[幼なじみ] [三角関係] [実話]
[作品レビュー(6)]
[恋愛小説]

22位 生姜焼きから始まる恋

わたしは“せの屋”の1人娘。ある日、店の常連さんに「僕とっ…つ、付き合ってください!」と告白(?)される。いや、あの、わたしあなたの名前すら知らないです!

著者 ミミ(7)
PAGE 486ページ
閲覧 119032人
ファン 2820人
更新 17-09-24 01:04
[大学生] [社会人] [恋愛]
[作品レビュー(22)]

[恋愛小説]

23位 居候は朝まで寝かせてくれない。

「綺麗だけど可愛い」と女のわたしを知るのは、年下の男。いい香りでくらくらする。もっと、してー? *新着オススメありがとうございます!

著者 c(4)
PAGE 119ページ
閲覧 21183人
ファン 2145人
更新 17-09-24 01:22
[恋愛] [年下] [社内恋愛]
[作品レビュー(10)]
[恋愛小説]

24位 数学準備室の秘め事

「お前に俺が〇〇〇〇している時に、掃除道具入れから〇〇〇〇を見る権利をやる」「その権利ありがたく使わせていただきます」変態女子高生×イケメン数学タラシ教師のお話。新着オススメありがとうございます。

著者 たかちゅ
PAGE 49ページ
閲覧 20057人
ファン 2587人
更新 17-09-21 14:38
[学園] [ラブコメ] [秘密]
[作品レビュー(3)]

[私の恋愛(実話)]

25位 吉瀬くんの彼女です

って、胸を張って言いたいです(ドラミング)地球在住 17歳 メスゴリラ

著者 茅野(2)
PAGE 67ページ
閲覧 32360人
ファン 2081人
更新 17-09-20 19:47
[恋愛]
[作品レビュー(19)]
[恋愛小説]

26位 ねーねーなっちゃん。

バカで単純でモテない!!「友達としては最高」と言われ続けたなっちゃんの前に現れたのはやる気ない系イケメン王子。「なっちゃんは、大事な友達」――叶わなくても好きな時は、どうしたらいいですか。

著者 三日月もか(2)
PAGE 430ページ
閲覧 201180人
ファン 2702人
更新 17-09-23 23:46
[ラブコメ] [恋愛・片想い] [なっちゃん]
[作品レビュー(82)]

[恋愛小説]

27位 課長、両想いですか?

配属された企画課。そこにはみんなから怖がられている瀬川課長がいた。「俺にはお前だけ」私にだけ甘い課長に心臓がもちません。 新着オススメありがとうございます!!

著者 白黒
PAGE 166ページ
閲覧 102594人
ファン 3475人
更新 17-09-23 23:19
[恋愛] [激甘]
[作品レビュー(8)]
[恋愛小説]

28位 舞い降りた奇跡

『必ず迎えに行くから』あれから13年後、3人の運命は静かに動き出す『公園で拾った』そう言って私を救ってくれたのはいくつもの顔を持つ大学生だった  ツイッターやってます⇒@v_natu_

著者 椎名ナツ(2)
PAGE 485ページ
閲覧 134688人
ファン 2528人
更新 17-09-23 20:19
[切ない] [三角関係] [ピアノ]
[作品レビュー(12)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

29位 黙れブス。

私のことをブスと言うなっちゃん。「付き合ってあげてもいいよ」なんでこうなったんだっけ?

著者 wakona(4)
PAGE 90ページ
閲覧 10706人
ファン 1316人
更新 17-09-21 14:51
[可愛い男の子] [性悪] [ブス]
[作品レビュー(8)]
[恋愛小説]

30位 野獣なカレシ -草食系野獣カレシ番外編-

『草食系野獣カレシ』の番外編集。結衣と慧のその後のお話などを不定期に更新中。@noa_novel

著者 本條 乃愛(2)
PAGE 70ページ
閲覧 45601人
ファン 1922人
更新 17-09-24 00:22
[甘々] [野獣カレシ] [番外編]
[作品レビュー(5)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK