総合小説ランキング

(登録数:70348)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

11位 先生、もう一度席替えしてください。

二度あることは三度ある?いやこんな三度目はいらない。頼むよ先生、今すぐ席替えして!!!★ツイッター始めました。@edamame_mbsp

著者 えだまめ(2)
PAGE 189ページ
閲覧 124195人
ファン 3900人
更新 17-05-28 14:43
[学園] [ラブコメ] [席替え?]
[作品レビュー(99)]
[恋愛小説]

12位 綺麗なバラには刺がある。

「シてないですよね?」「あ?シた、けど?」鬼の上司、高橋さんと酔った勢いで間違いを起こしました。ああ神様、嘘だと言って___。※亀更新、微エロ/4/13新着オススメ/@Hiyo_M_books

著者 ひよ(2)
PAGE 60ページ
閲覧 52995人
ファン 4637人
更新 17-05-25 21:07
[上司] [オフィス] [ちょいエロ]
[作品レビュー(9)]

[私の恋愛(実話)]

13位 カップルのLINE

カップルでもないしLINEでもないけど凸凹カップル帰ってきました。仲良く楽しくうるさくやってます

著者 あずちゃ(3)
PAGE 105ページ
閲覧 71804人
ファン 3425人
更新 17-05-27 21:36
[恋愛]
[作品レビュー(83)]
[恋愛小説]

14位 猫は花に恋をする

駅近くのカフェで働く男性に一目惚れした。凛として優しくて、ある日見た一輪の花のようだと思った。だけど──「悪いけど、あんたは恋愛対象外」「わ、わたしだって!」わたしたち、相性悪いかも。

著者 やや(13)
PAGE 307ページ
閲覧 161678人
ファン 8237人
更新 17-05-27 11:56
[恋愛]
[作品レビュー(54)]

[ドキュメンタリー]

15位 もっと愛されたい。

愛されてますか?幸せですか?俺にもわけてくれますか?

著者 あおい
PAGE 35ページ
閲覧 10837人
ファン 2030人
更新 17-05-28 07:27
[] [] [不幸]
[作品レビュー(10)]
[恋愛小説]

16位 君に、花を。

脇役の私に光を当てる人なんていない。そう思ってたのに。___ 「俺が、守るよ。」※ 暴力的な表現が含まれています。苦手な方は見ない事をオススメします。

著者 くろのめ(5)
PAGE 97ページ
閲覧 60289人
ファン 3051人
更新 17-05-28 13:34
[不良] [恋愛]
[作品レビュー(33)]

[私の恋愛(実話)]

17位 イケメンなんて!

クズでブスな私がとんでもないイケメンとどうこうなる話です。実話です。そこのあなた、諦めるのはまだ早いかもしれないよ!!!!!

著者 まっしゅ
PAGE 104ページ
閲覧 37541人
ファン 3314人
更新 17-05-27 10:42
[イケメン] [恋愛] [先輩]
[作品レビュー(11)]
[私の恋愛(実話)]

18位 素直じゃなくてすみません

「その髪型俺めっちゃ好き」「そうですか」 知ってたからしました。なんて言えるわけない。素直じゃないけど、とても好きなんです。

著者 織花(2)
PAGE 154ページ
閲覧 321892人
ファン 15234人
更新 17-05-24 21:42
[素直] [恋愛] [難しい]
[作品レビュー(104)]

[恋愛小説]

19位 オネエが野獣になるときは。

「んもうっ!寝不足は肌荒れの原因よ!」我が社の社長は誰よりも女子力が高いオネエ社長。そんな彼とワケあり結婚!?「…支倉ちゃん、抱いてもいい?」「ちょ…社長…っ!」2017.5.4新着オススメ

著者 セシル(3)
PAGE 53ページ
閲覧 36722人
ファン 2642人
更新 17-05-28 11:23
[オネエ] [オフィスラブ] [許嫁]
[作品レビュー(4)]
[恋愛小説]

20位 お試し彼氏

「僕の彼女になってください。」 隣のクラスのイケメンに告白されました。「とりあえず一週間。」「…は?」どうやら、ただの告白ではないようです。ツイッター始めました@sakusaku_mbsp

著者 桜(2)
PAGE 145ページ
閲覧 129783人
ファン 5111人
更新 17-05-27 17:43
[恋愛] [イケメン]
[作品レビュー(15)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK