総合小説ランキング

(登録数:70348)


完成作品のみ 


[友情]

31位 地味子ロック

地味子がいろいろな人と関わって変わっていく話。※レビューを公開にしました。ネタバレもあるので注意してください。

著者 まりあな(14)
PAGE 589ページ
閲覧 1632326人
ファン 21439人
更新 17-05-24 14:15
[バンド] [ギター] [学園]
[作品レビュー(575)]
[恋愛小説]

32位 課長、両想いですか?

配属された企画課。そこにはみんなから怖がられている瀬川課長がいた。「俺にはお前だけ」私にだけ甘い課長に心臓がもちません。 新着オススメありがとうございます!!

著者 白黒(3)
PAGE 68ページ
閲覧 23733人
ファン 1779人
更新 17-05-27 21:50
[恋愛] [激甘]
[作品レビュー(4)]

[その他 小説]

33位 操られる三好くん

ねえ、俺を操って。俺は守屋さんのものだから、好きなようにしてくれていいんだよ。___…ほら、早くしろって。

著者 大下薫(9)
PAGE 183ページ
閲覧 32471人
ファン 1436人
更新 17-05-27 16:00
[高校生] [恋愛]
[作品レビュー(27)]
[恋愛小説]

34位 彼氏が構ってくれないので浮気します。

「キモイ。近付くな」「ブスは何したってブスなんだよ」悪口暴言は当たり前。私にだけ冷たい彼氏……それなら、浮気してもいいよね?@mao_nico25

著者 マオ(11)
PAGE 235ページ
閲覧 1227103人
ファン 38807人
更新 17-05-23 17:32
[恋愛] [高校生] [浮気]
[作品レビュー(453)]

[恋愛小説]

35位 恋の魔法と甘い罠U

「恋の魔法と甘い罠」続編。周りに隠しながら社内恋愛をし始めてもうすぐ一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えたふたりに、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 400ページ
閲覧 193578人
ファン 3834人
更新 17-05-28 14:03
[胸キュン] [ドキドキ] [大人の恋愛]
[作品レビュー(21)]
[恋愛小説]

36位 お局さん、モテ期始めました。

「あの人お局感やばいよね」お局と呼ばれる仕事一筋のアラサー女子。「本気で奪いに行くから」「僕があなたを守りたい」「実はお姉さんのことが…」突然のモテ期到来!?*2/1新着オススメありがとうございます*

著者 やまだ。(5)
PAGE 365ページ
閲覧 55907人
ファン 3252人
更新 17-05-26 18:25
[恋愛] [仕事] [ドロドロ]
[作品レビュー(11)]

[ドキュメンタリー]

37位 飛び降りたけど、生きてる。

俺は死んだ。でも気づいたとき、そこは天国でも地獄でもない、病院の一室。あれ?何で生きてんの。

著者 サイモン・バーチ(5)
PAGE 22ページ
閲覧 33049人
ファン 3985人
更新 17-05-25 09:29
[自殺] [失敗] [実話]
[作品レビュー(8)]
[私の恋愛(実話)]

38位 魔王様にベタ惚れ

「お前が笑ってることが俺の幸せ」 そう微笑み私の頭を撫でるのは 「お前が痛がる姿 面白すぎ」 そうニヤけながら私の腕をひねる魔王様です。

著者 セイ(2)
PAGE 68ページ
閲覧 61733人
ファン 3153人
更新 17-05-27 04:26
[キャバ嬢] [恋愛実話] [年上彼氏]
[作品レビュー(13)]

[私の恋愛(実話)]

39位 間宮くんとのLINEと会話。2

最近間宮くん甘々すぎ注意。1を読む必要性は皆無です。「振り返れば君のお世話になったことなんて1つもないな」 『もう1回振り返ってみよか』 @hanna_kikkawa

著者 菊川はんな(3)
PAGE 98ページ
閲覧 85615人
ファン 1434人
更新 17-05-28 01:43
[片思い] [LINE] [会話]
[作品レビュー(20)]
[私の恋愛(実話)]

40位 抱かれてあげたの。

ビッチな私とヤリチンの男どもの話( ^ω^ ) 【 @mbsp_e

著者 え ち ゃ ん (2)
PAGE 287ページ
閲覧 59041人
ファン 2869人
更新 17-05-26 11:10
[クズ] [セフレ] [恋愛]
[作品レビュー(3)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK