総合小説ランキング

(登録数:68036)


完成作品のみ 


[友情]

41位 死ぬほど嫌いなあの子が親友に

『なるなんてことある? 』9/25 新着オススメありがとうございます! @mike_mbsp

著者 みけ(2)
PAGE 31ページ
閲覧 14077人
ファン 1733人
更新 17-11-23 21:46
[友達]
[作品レビュー(3)]
[恋愛小説]

42位 花束

彼氏に浮気をされてフラれたアラサー女が拾ったのは妖艶な雰囲気を持った男の子だった。互いに傷を癒す、暗いラブロマンス。 新着オススメに入っていました。ありがとうございます。@takahina_8931

著者 高城ひな(2)
PAGE 110ページ
閲覧 56372人
ファン 1555人
更新 17-11-24 07:51
[皐月] [幸福]
[作品レビュー(8)]

[ドキュメンタリー]

43位 脱・少女

「大好き…」ベッドの上でそう囁くのは、既婚者の彼。もう、少女に戻れない。 Twitter @mbsp_tankobu

著者 目の上のたんこぶ(3)
PAGE 237ページ
閲覧 27212人
ファン 1662人
更新 17-11-22 17:18
[恋愛] [不倫] [実話]
[作品レビュー(7)]
[ドキュメンタリー]

44位 ゆーらり

21歳年下彼女との緩い会話やお悩み。彼女は可愛くて頭が良くて、、、だけど1つだけ変なところがある。

著者 なべ
PAGE 85ページ
閲覧 11343人
ファン 990人
更新 17-11-25 09:18
[恋愛] [実話] [彼女]
[作品レビュー(12)]

[恋愛小説]

45位 恋の魔法と甘い罠U

本編完結。おまけ更新中。「恋の魔法と甘い罠」続編。秘密にしながら社内恋愛をし始めて一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えた二人に、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。@Ruka974

著者 華海るか(18)
PAGE 697ページ
閲覧 277085人
ファン 4506人
更新 17-11-23 22:37
[胸キュン] [ドキドキ] [大人の恋愛]
[作品レビュー(23)]
[恋愛小説]

46位 こっち向いて、先生。

「俺はお前らの先生だよ。」煙草を咥える横顔は残酷なまでに綺麗で、私は恋を自覚する。けれどその恋は、決して叶うはずもない。なぜなら、先生は先生で、私は生徒なのだから。@YOU22mbsp

著者 陽(10)
PAGE 401ページ
閲覧 82559人
ファン 1144人
更新 17-11-24 09:14
[先生] []
[作品レビュー(25)]

[私の恋愛(実話)]

47位 わ た し と 既 婚 者 さ ん

誰とでもヤるわたし ( 21 ) × 誰とでもヤる既婚者さん ( 28 ) 【 @mbsp_e

著者 え ち ゃ ん (2)
PAGE 55ページ
閲覧 19367人
ファン 1193人
更新 17-11-25 11:15
[恋愛] [浮気] [不倫]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]

48位 いらっしゃいませー(白目)

(来るな来るな来るなあああああ)

著者 秀(2)
PAGE 168ページ
閲覧 45257人
ファン 2408人
更新 17-11-22 09:14
[宇宙] [仕事]
[作品レビュー(34)]

[恋愛小説]

49位 となりのアイツはまあまあうるさい。

「わたしなんかやめときましょう!?食べてもおいしくないし!」「何言ってんだお前」 ──隣のアイツのおかげで、平凡な毎日が少しだけ騒がしくなりました。

著者 やや(12)
PAGE 122ページ
閲覧 21751人
ファン 1702人
更新 17-11-21 22:52
[年上]
[作品レビュー(7)]
[恋愛小説]

50位 珈琲にはとびっきりのお砂糖を。

「珈琲ぐらい飲めるぞ、砂糖大量に入れたらな」「それもう別の飲み物でしょ」新着オススメありがとうございます! Twitter→@momogiku_mo

著者 桃菊(17)
PAGE 157ページ
閲覧 65643人
ファン 2146人
更新 17-11-24 20:05
[幼馴染] [恋愛]
[作品レビュー(6)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK