総合小説ランキング

(登録数:69359)


完成作品のみ 


[ドキュメンタリー]

51位 自閉な息子とまだまだ成長

やんちゃな蓮斗ももう2年生(*´ω`*)相変わらずのマイペースな我が子たちに振り回されっぱなしです(ノ´∀`*)

著者 ママたぬき(5)
PAGE 480ページ
閲覧 59560人
ファン 816人
更新 17-09-26 21:13
[発達障害] [子育て] [親バカ]
[作品レビュー(24)]
[恋愛小説]

52位 砂を吐くほどに甘く

「お前がいい加減にしろって思うくらい、目一杯甘やかしてやるよ」極悪非道と呼ばれる総長にでろでろに甘やかされるお話。甘々。※不定期、深夜更新すみません

著者 おもち(2)
PAGE 128ページ
閲覧 80147人
ファン 4056人
更新 17-09-25 16:40
[総長] [暴走族] [恋愛]
[作品レビュー(8)]

[恋愛小説]

53位 こっち向いて、先生。

「俺はお前らの先生だよ。」煙草を咥える横顔は残酷なまでに綺麗で、私は恋を自覚する。けれどその恋は、決して叶うはずもない。なぜなら、先生は先生で、私は生徒なのだから。@YOU22mbsp

著者 陽(10)
PAGE 310ページ
閲覧 55184人
ファン 907人
更新 17-09-24 17:19
[先生] []
[作品レビュー(21)]
[コメディー]

54位 私の謎メンないつメン。

男女比なんと3:1。でも楽しんでる。 Twitter始めました→ @mkrn_mbsp

著者 まかろに(2)
PAGE 135ページ
閲覧 21176人
ファン 985人
更新 17-09-26 21:27
[コメディー] [まかろに] [バカ全開]
[作品レビュー(10)]

[ホラー・オカルト]

55位 私、ミエルンデス#3

ミエルンデスがただいまおかえりです。見つけたアナタはスゴイです

著者 ゆたmama(3)
PAGE 62ページ
閲覧 21695人
ファン 1273人
更新 17-09-25 21:50
[ホラー] [実体験] [たまにお笑い]
[作品レビュー(18)]
[恋愛小説]

56位 お見合い相手は好きな人、でした

お見合い相手はフられたばかりの好きな人でした。萌は浅島君をどう攻略していくのか?!新着オススメ有難うございます!

著者 日ノ月(6)
PAGE 87ページ
閲覧 35841人
ファン 2053人
更新 17-09-26 02:48
[お見合い] [恋人] [恋愛]
[作品レビュー(3)]

[ドキュメンタリー]

57位 自閉な息子 episode 0

私の可愛い天使のベビーの頃のお話。《自閉な息子》シリーズを読まれると分かりやすいかもです(*´ー`*)

著者 ママたぬき(5)
PAGE 144ページ
閲覧 22034人
ファン 711人
更新 17-09-26 20:53
[親バカ] [子育て] [実話]
[作品レビュー(6)]
[恋愛小説]

58位 オネエが野獣になるときは。

「んもうっ!寝不足は肌荒れの原因よ!」我が社の社長は誰よりも女子力が高いオネエ社長。そんな彼とワケあり結婚!?「…支倉ちゃん、抱いてもいい?」「ちょ…社長…っ!」休載中。来年3月更新再開予定

著者 セシル(4)
PAGE 145ページ
閲覧 233512人
ファン 7835人
更新 17-09-21 11:56
[オネエ] [オフィスラブ] [許嫁]
[作品レビュー(31)]

[私の恋愛(実話)]

59位 アプリで出会った元カレ

アプリで出会った人と付き合っていたお話(2回目)

著者 きのこ(3)
PAGE 34ページ
閲覧 3004人
ファン 545人
更新 17-09-25 18:39
[アプリ] [元カレ]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]

60位 攻略法のない女の子と出会いました。

73ページから新しくスタートしてます。

著者 松前春菜(3)
PAGE 115ページ
閲覧 400205人
ファン 12381人
更新 17-09-22 21:56
[攻略法の] [ない女の子に] [出会いました]
[作品レビュー(717)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK