総合小説ランキング

(登録数:70348)


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

61位 ゆうとくんは今日も甘い2

ゆうとくんは今日も甘いの続編的な。twitter→@mbsp_sana

著者 さな(6)
PAGE 21ページ
閲覧 6617人
ファン 772人
更新 17-05-27 21:07
[恋愛] [実話] [甘い]
[作品レビュー(5)]
[恋愛小説]

62位 ホストじゃねえよ!

「逆に俺が貢いでるんだけど...」マンガカテゴリーで更新中の4コマ漫画「童貞って言うな!」の番外編小説。

著者 袴田一夜(12)
PAGE 167ページ
閲覧 68704人
ファン 1780人
更新 17-05-27 03:05
[片想い] [金持ちの息子] [ラブコメ]
[作品レビュー(18)]

[恋愛小説]

63位 こぼれる、太陽

「あの人、たぶん凛子のこと好きじゃないよ」 彼氏との関係に悩む私をえぐってきた、腹黒な弟の家庭教師。絶対に関わるまいと思っていたのに――。溺れるキオクの前川スピンオフ。前作を見てない方も。

著者 ゆりりん(4)
PAGE 436ページ
閲覧 71167人
ファン 760人
更新 17-05-28 15:30
[大学生] [腹黒イケメン] [家庭教師]
[作品レビュー(26)]
[絵本/マンガ]

64位 スーパーで働いてます。

私が働くスーパーに変態社員が異動してきました。

著者 まかろに
PAGE 181ページ
閲覧 22965人
ファン 899人
更新 17-05-26 23:20
[社会人] [スーパー] [アナログ]
[作品レビュー(9)]

[ドキュメンタリー]

65位 自閉な息子とまだまだ成長

やんちゃな蓮斗ももう2年生(*´ω`*)相変わらずのマイペースな我が子たちに振り回されっぱなしです(ノ´∀`*)

著者 ママたぬき(5)
PAGE 103ページ
閲覧 8304人
ファン 472人
更新 17-05-27 20:36
[発達障害] [子育て] [親バカ]
[作品レビュー(10)]
[恋愛小説]

66位 大っ嫌いなあいつに、奪われた

朝目覚めると隣にいたのは、大っ嫌いな奴。「誘ってきたのは、お前だ」あんただってあたしのこと嫌いなくせに。「……紗雪」甘い声で名前を呼ぶなんて反則だから。何もかも奪わないで、お願いだから。

著者 ぺん子
PAGE 18ページ
閲覧 2974人
ファン 961人
更新 17-05-28 10:01
[恋愛]
[作品レビュー(0)]

[ファンタジー]

67位 後宮の棘

蔑ろにされ婚期をのがした25歳皇女がついに輿入り!相手は敵国の禁軍将軍。冷めた姫vs堅物男のチグハグな夫婦は帝国内の騒乱に巻き込まれていく。

著者 香月高良
PAGE 73ページ
閲覧 23125人
ファン 1202人
更新 17-05-28 08:35
[大河・王族] [夫婦・恋愛] [コミカル]
[作品レビュー(15)]
[私の恋愛(実話)]

68位 目指せ、橋本くんのお嫁さん!

「橋本くんのお嫁さんになったげる!」「却下。」ツンツンツンツン、たまーにデレな橋本くんに恋する夏原の奮闘記!夏 原 事 情。2とでも呼んでください!

著者 夏原唯(6)
PAGE 255ページ
閲覧 549240人
ファン 11127人
更新 17-05-23 21:49
[夏橋] [復縁] [恋人未満]
[作品レビュー(449)]

[その他 小説]

69位 Lilium maculatum Thunb.

21歳夏、ママになりました。独身です。彼氏もいません。この子は私が産んだ子ではありません。さて、“幸せな家族”とはなんなのでしょう?

著者 村崎 桜花(4)
PAGE 156ページ
閲覧 27659人
ファン 1775人
更新 17-05-26 15:14
[ママ] [] [家族]
[作品レビュー(7)]
[ホラー・オカルト]

70位 おまかせ録画

オムニバスホラー。1話完結。

著者 みきやんま(2)
PAGE 148ページ
閲覧 21339人
ファン 1310人
更新 17-05-28 07:56
[ホラー] [おまかせ録画] [オムニバス]
[作品レビュー(5)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK