総合小説ランキング

(登録数:68036)


完成作品のみ 


[料理・レシピ]

71位 粉砂糖の雪と夜の月

粉とバターが必需品なBLカテ作者の、趣味全開なお菓子やパンの写真&製作日記・2冊目。苦手な料理も、趣味だと言えるようにまだまだ修行中。たまにレシピつき。基本はコダワリ強めです。(^-^;)

著者 芦屋月穂(7)
PAGE 803ページ
閲覧 203198人
ファン 1977人
更新 17-11-24 21:09
[料理] [お菓子] [レシピ集]
[作品レビュー(47)]
[コメディー]

72位 佐伯くんはやばい

「は…っはぁ…っ」朝練の時、教室に入ると男子が一人でヤってました。「きっ…きもちわる…」クレイジーラブコメディ?

著者 * 雨 乃 り ん ご *(7)
PAGE 169ページ
閲覧 13461人
ファン 904人
更新 17-11-23 22:57
[ヤンデレ] [高校] [性癖]
[作品レビュー(6)]

[恋愛小説]

73位 冷たくしないで。

「あのね、」「お前に構ってる暇はない」「私、セックスしたの!」「……は?」普段は冷たいくせに。私のこと嫌いなくせに。※不定期更新

著者 緋乃(2)
PAGE 311ページ
閲覧 270376人
ファン 16014人
更新 17-11-24 20:38
[不器用] []
[作品レビュー(49)]
[ドキュメンタリー]

74位 出会ったのはアプリでした

出会いのない作者が真剣に恋人探してアプリで好きな人に出会っちゃってるお話。現在進行系の実話です。

著者 あめ(4)
PAGE 91ページ
閲覧 12492人
ファン 952人
更新 17-11-22 17:44
[恋愛] [ネット] [実話]
[作品レビュー(8)]

[ファンタジー]

75位 『鶯』と呼ばれた日から… 弐

『鶯』と呼ばれた日から… の続編です。 Twitter→yuria1620

著者 遊璃亜(20)
PAGE 461ページ
閲覧 28727人
ファン 516人
更新 17-11-25 10:24
[神様] [] [純愛]
[作品レビュー(10)]
[ホラー・オカルト]

76位 魔女喰い

この世界には東西南北にそれぞれ君臨する4人の魔女達の家系があった。ある日そのうちの1人が何かに首から下を全て喰われ死んでしまう事件が起きた…そこから始まるモノガタリ→@rifuru77

著者 りふる(5)
PAGE 539ページ
閲覧 129103人
ファン 2426人
更新 17-11-25 11:00
[] [グロテスク] [恋愛]
[作品レビュー(16)]

[ファンタジー]

77位 ニナと世界と魔法使いと

ロイ 「読んでくれなきゃイタズラしちゃうぞっ!なんちゃってー!」 ルナ 「この物語はフィクションです。そしてもちろんこの男(←)の存在もフィクションです。」 ロイ「まさかの存在否定っ!?」

著者 はりねずみ。(3)
PAGE 822ページ
閲覧 86778人
ファン 1771人
更新 17-11-24 20:52
[魔法使い] [悪魔] [ファンタジー]
[作品レビュー(26)]
[実録裏社会]

78位 おこずかい

気まぐれゆゆちゃん18さい @mbsp_ky

著者 ゆゆ
PAGE 30ページ
閲覧 18111人
ファン 626人
更新 17-11-24 06:33
[風俗] [ヘルス] [ピンサロ]
[作品レビュー(16)]

[友情]

79位 イジメっ子を潰します♪ 2

私の趣味兼お仕事は、イジメっ子を潰すこと♪だって、イジメは悪いことだもんね。 さて、次は誰がターゲットになるのかな…?       ※前作を読んでない方もぜひ!

著者 愛姫 恋(17)
PAGE 175ページ
閲覧 29352人
ファン 1369人
更新 17-11-22 07:41
[イジメっ子] [潰す] [友情]
[作品レビュー(7)]
[私の恋愛(実話)]

80位 友達からセフレになってまさかの恋してしまった話

元々は仲良い友達のはずが…「集合」『いや』「好きやで」『すーぐ行く』セフレに恋した話です。

著者
PAGE 48ページ
閲覧 3386人
ファン 374人
更新 17-11-23 00:39
[実話] [恋愛]
[作品レビュー(2)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK