総合小説ランキング

(登録数:69264)


完成作品のみ 


[友情]

91位 イジメっ子を潰します♪ 2

私の趣味兼お仕事は、イジメっ子を潰すこと♪だって、イジメは悪いことだもんね。 さて、次は誰がターゲットになるのかな…?       ※前作を読んでない方もぜひ!

著者 愛姫 恋(16)
PAGE 146ページ
閲覧 23768人
ファン 1104人
更新 17-07-21 19:34
[イジメっ子] [潰す] [友情]
[作品レビュー(5)]
[コメディー]

92位 私と、馬鹿な同期達とのLINE。

お馬鹿な社会人4人のLINE。ギャグは求めないで……

著者 おゆき(2)
PAGE 9ページ
閲覧 8150人
ファン 2100人
更新 17-07-16 10:14
[私と、] [馬鹿な同期達] [とのLINE]
[作品レビュー(21)]

[ファンタジー]

93位 血の契り

歴史深い村で、忌み子と称され生きる娘 秋花。人間から蔑まれ生きてきた彼女には、普通の人には見えないある者が見える。彼らと送る楽しい日々。しかしある事がきっかけで、秋花の人生が、少しずつ変わっていく。

著者 雲龍院(2)
PAGE 415ページ
閲覧 33112人
ファン 745人
更新 17-07-22 00:11
[神様] [妖・能力] [和風]
[作品レビュー(9)]
[その他 小説]

94位 bl: ヤクザ様との取引

お前は、人の感情を揺さぶるのが得意だよな。 (グタグタです)

著者 平(5)
PAGE 70ページ
閲覧 8746人
ファン 435人
更新 17-07-20 21:15
[bl]
[作品レビュー(3)]

[恋愛小説]【完結

95位 冷淡王子はときどき甘い

「俺に関らないでくれる。」坂下くんは冷淡です。年上美女が好きらしくて、さらにエロいです。ドSです。「・・・和佳、もうちょい居てよ。」_____その甘さ、反則!!@hana_m_p51

著者 柚月 はな
PAGE 250ページ
閲覧 31017人
ファン 1559人
更新 17-07-11 21:16
[ドS] [恋愛] [学園]
[作品レビュー(10)]
[ホラー・オカルト]

96位 おまかせ録画

オムニバスホラー。1話完結。

著者 みきやんま(3)
PAGE 212ページ
閲覧 30455人
ファン 1493人
更新 17-07-21 19:09
[ホラー] [おまかせ録画] [オムニバス]
[作品レビュー(6)]

[料理・レシピ]

97位 食 2017

高校3年生毎日もぐもぐ。

著者 すぷーん(2)
PAGE 119ページ
閲覧 16299人
ファン 461人
更新 17-07-20 19:54
[料理] [お菓子作り] [お弁当]
[作品レビュー(5)]
[恋愛小説]【完結

98位 吐息が聞こえるその距離で。

「は?ガキじゃん」こんなに冷たい人と暮らすなんて無理!ありえない!…はずだったのに「どうしよう、一生離せる気がしないな。」甘すぎて死んじゃう?社会人×女子高生の甘い同居生活@mie_mbsp

著者 美衣(3)
PAGE 532ページ
閲覧 1060646人
ファン 37359人
更新 16-11-03 22:08
[同居] [社会人] [激甘]
[作品レビュー(214)]

[恋愛小説]

99位 イケボイス×セクシーガール

乙女ゲームをこよなく愛すヲタク女子、日菜子。ひょんなことから隣の席の男子、神門くんがみんなに秘密で声優をしていることを知ってーー。@Asahina_mbsp

著者 朝日奈 未衣(4)
PAGE 454ページ
閲覧 1410982人
ファン 56900人
更新 17-07-16 20:49
[神門くん] [声優] [恋愛]
[作品レビュー(424)]
[ドキュメンタリー]

100位 兄と弟がモテ(ウザ)すぎる件。

「羨ましいなぁ〜あのイケメン達のきょうだいなんて!」…いやいや、地獄です地獄。皆さん、ものすごくモテるきょうだいをもった私の生活、除いてみませんか┏○)) @Koharu0618_mbsp

著者 櫻田 こはる
PAGE 153ページ
閲覧 267379人
ファン 12147人
更新 17-07-16 19:57
[実話] [きょうだい] [イケメン]
[作品レビュー(106)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK