総合小説ランキング

(登録数:70123)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

1位 彼氏が構ってくれないので浮気します。

「キモイ。近付くな」「ブスは何したってブスなんだよ」悪口暴言は当たり前。私にだけ冷たい彼氏……それなら、浮気してもいいよね?@mao_nico25

著者 マオ(11)
PAGE 212ページ
閲覧 1088613人
ファン 35579人
更新 17-01-21 22:34
[恋愛] [高校生] [浮気]
[作品レビュー(406)]
[私の恋愛(実話)]

2位 世界が霞んで見える

槙「ニューハーフに連絡先書いた紙渡された」都「同じにおいがしたんじゃね」題名と内容の不一致さ半端ないとかそんなの気にしない

著者
PAGE 165ページ
閲覧 172344人
ファン 7254人
更新 17-01-24 00:52
[恋愛] [実話]
[作品レビュー(243)]

[私の恋愛(実話)]

3位 私に冷たい間宮くんはどうやら私を好きらしい。

「そこどいて、邪魔。」私にだけ冷たい彼。そんな彼がどちらかといえば嫌いだった私。だけど____「ムカつく……泣きそうな顔してるの見ると」え、私のこと好きってマジですか?!

著者 香菜(2)
PAGE 259ページ
閲覧 383626人
ファン 9380人
更新 17-01-23 19:39
[青春] [不器用] [天の邪鬼]
[作品レビュー(73)]
[恋愛小説]

4位 草食系野獣カレシ

結衣が偶然に声をかけた相手は地味な草食系男子…だと思っていたのに、本当の彼は超イケメンの肉食系男子だった!?『俺を解放したのはおまえだろ?』野獣に狙われた子羊、さあどうなる!? @noa_novel

著者 本條 乃愛
PAGE 780ページ
閲覧 893799人
ファン 18717人
更新 17-01-24 03:30
[秘密] [甘々] [S]
[作品レビュー(105)]

[恋愛小説]

5位 今夜、酔わせていいですか?

「ハジメテが――…、こんな男でホントにゴメンね」そう言って私に触れる指先からは、抜け出せなくなるほどに甘いシェリーの香りがした。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(9)
PAGE 117ページ
閲覧 130403人
ファン 8070人
更新 17-01-24 02:50
[バーテン] [年下]
[作品レビュー(16)]
[恋愛小説]

6位 アニマル♂ぱにっく

ピョコッと生えたその耳としっぽで、あなたの気持ちなんてお見通し。ツンデレピュアボーイとのドタバタラブコメディ!※予想レビュー、ネタバレレビューは削除いたします。

著者 ひなた(10)
PAGE 295ページ
閲覧 275755人
ファン 5454人
更新 17-01-23 23:43
[ケモミミ] [発情] [ラブコメ]
[作品レビュー(118)]

[私の恋愛(実話)]

7位 男友達の早瀬くん。

大好きな早瀬は今日もわたしのいちばんの親友です。 @miyashita_ao

著者 宮下アオ(4)
PAGE 119ページ
閲覧 418340人
ファン 8521人
更新 17-01-22 00:12
[男友達]
[作品レビュー(132)]
[恋愛小説]《短編》

8位 キミを壊すアイの言葉

酔いつぶれた夜、たった1度の過ちでまさかの妊娠。─「結婚?するわけねえじゃん」「無理すんな。もっと俺を頼れ」悩むわたしに冷たかったり優しかったり。ねえ、どっちが本当なの?

著者 あめ(4)
PAGE 67ページ
閲覧 72959人
ファン 5448人
更新 17-01-24 02:34
[恋愛] [社会人] [妊娠]
[作品レビュー(20)]

[恋愛小説]

9位 俺のこと好きになれよ。

大体の女の子は俺を好きになった。けど彼女だけは俺を毛嫌いする…なんかムカつく。「俺のこと好きになれよ。」この夏、俺様注意報発令!H28.7.13 新着オススメ選ばれました! @tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 323ページ
閲覧 282790人
ファン 8622人
更新 17-01-23 19:35
[部内恋愛] [野球] [男目線]
[作品レビュー(67)]
[コメディー]

10位 私と、馬鹿な同期達。

「ぎゃ!!私の机の中にどんぐり大量に入れたの誰?!」「「山田」」「お前ら!この裏切り者っ!!!」私と同期3人の馬鹿で、くだらない日常。これでも社会人です。@oyk____

著者 おゆき(3)
PAGE 147ページ
閲覧 144904人
ファン 4612人
更新 17-01-24 06:59
[馬鹿] [イケメン] [社会人]
[作品レビュー(56)]

11位⇒20位
21位⇒30位
31位⇒40位
41位⇒50位
51位⇒60位
61位⇒70位
71位⇒80位
81位⇒90位
91位⇒100位


戻る
モバスペBOOK