総合小説ランキング

(登録数:68031)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

21位 ねーねーなっちゃん。

バカで単純でモテない!!「友達としては最高」と言われ続けたなっちゃんの前に現れたのはやる気ない系イケメン王子。「なっちゃんは、大事な友達」――叶わなくても好きな時は、どうしたらいいですか。

著者 三日月もか(3)
PAGE 486ページ
閲覧 240049人
ファン 3109人
更新 17-10-18 16:10
[ラブコメ] [恋愛・片想い] [なっちゃん]
[作品レビュー(89)]
[恋愛小説]

22位 舞い降りた奇跡

『必ず迎えに行くから』あれから13年後、3人の運命は静かに動き出す『公園で拾った』そう言って私を救ってくれたのはいくつもの顔を持つ大学生だった  ツイッターやってます⇒@natu_mbsp

著者 椎名ナツ(3)
PAGE 526ページ
閲覧 165703人
ファン 2854人
更新 17-10-21 00:21
[切ない] [三角関係] [ピアノ]
[作品レビュー(20)]

[ドキュメンタリー]【完結

23位 騙されてできた命。

私、騙されてました。この子が私の生きがいです。

著者 ぽん(2)
PAGE 65ページ
閲覧 40645人
ファン 3145人
更新 17-10-18 18:38
[騙された] [妊娠] [シングルマザー]
[作品レビュー(55)]
[恋愛小説]

24位 課長、両想いですか?

配属された企画課。そこにはみんなから怖がられている瀬川課長がいた。「俺にはお前だけ」私にだけ甘い課長に心臓がもちません。 新着オススメありがとうございます!!

著者 白黒
PAGE 182ページ
閲覧 119701人
ファン 3837人
更新 17-10-19 19:30
[恋愛] [激甘]
[作品レビュー(8)]

[恋愛小説]

25位 引きこもり山下くんを引きずり出す方法。

クールビューティー琴子が引きこもり夏向くんをあの手この手で引きずり回して外に出そうと頑張るお話。

著者 えだまめ(4)
PAGE 47ページ
閲覧 19801人
ファン 1637人
更新 17-10-20 02:17
[引きこもり] [ラブコメ] [またお前か]
[作品レビュー(11)]
[恋愛小説]

26位 野獣なカレシ -草食系野獣カレシ番外編-

『草食系野獣カレシ』の番外編集。結衣と慧のその後のお話などを不定期に更新中。@noa_novel

著者 本條 乃愛(2)
PAGE 85ページ
閲覧 59620人
ファン 2155人
更新 17-10-21 02:35
[甘々] [野獣カレシ] [番外編]
[作品レビュー(5)]

[私の恋愛(実話)]

27位 不思議系年上彼氏のトリセツ

「ヨシイちゃん!「パンにハムハサムニダ」って言ってみて!」「パンにハム挟む…??」だれか私の彼氏のトリセツをください。

著者 ヨシイ(2)
PAGE 111ページ
閲覧 24635人
ファン 1478人
更新 17-10-20 03:07
[不思議系] [年上] [彼氏]
[作品レビュー(13)]
[友情]

28位 死ぬほど嫌いなあの子が親友に

『なるなんてことある? 』9/25 新着オススメありがとうございます! @mike_mbsp

著者 みけ(2)
PAGE 28ページ
閲覧 10406人
ファン 1607人
更新 17-10-20 23:38
[友達]
[作品レビュー(3)]

[コメディー]

29位 どうぞ私を馬鹿にして下さい☆

今をときめく可愛い女子高生のお話…………ではなく。馬鹿による内容のないスッカスカのお話です(白目) @___Nicachun アンダーバーは3つ

著者 清川 仁香(3)
PAGE 363ページ
閲覧 175623人
ファン 3604人
更新 17-10-20 22:31
[実話] [高校] [馬鹿]
[作品レビュー(87)]
[恋愛小説]

30位 ナツコイ!

「清潔な小泉さんでも、触りたくない。」冷たくわたしを見る夏川くんの視線が「俺だって、きみには優しいよ?」甘く囁いて私に触れるようになるなんてーー想像もつかなかったの。@gumi_mb

著者 黒崎グミ=^・ω・^=(11)
PAGE 113ページ
閲覧 266020人
ファン 9930人
更新 17-10-20 13:45
[夏川] [小泉] [ナツコイ]
[作品レビュー(44)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK