完結作品

(登録数:20798)




[私の恋愛(実話)]【完結

21位 彼氏に一目惚れをしました

「初めまして、だね」顔を赤く染めて微笑む彼氏に初めて会ったとき、恋に落ちた。新着オススメに選ばれました(2015.11.09)@szmy_mbsp

著者 涼宮 愛
PAGE 359ページ
閲覧 199139人
ファン 5888人
更新 17-04-14 19:56
[一目惚れ] [恋愛] [涼宮]
[作品レビュー(72)]
[恋愛小説]【完結

22位 婚約者に叶わぬ恋をしている

「バカは死ぬほど嫌いなんだよ」私に冷たい婚約者は眉目秀麗、皆が認める職場の王子様。 「 俺とキスするの、ヤなの?」カレは時折、エロくて甘い変態王子になる。*新着オススメ! @moke_mokeko

著者 もけこ(3)
PAGE 367ページ
閲覧 264527人
ファン 8940人
更新 17-03-27 20:12
[恋愛] [婚約] [切ない]
[作品レビュー(71)]

[恋愛小説]【完結

23位 彼は束縛癖有り?

幼なじみの晴樹と玲。「ブス」「はいはい」モテ男で自己中な晴樹が嫌いなのに―――「俺を考えろよ!!」とか「他の野郎と居たら殺す」とか言い出す。意味がわからない

著者 那知(3)
PAGE 286ページ
閲覧 72507人
ファン 4423人
更新 17-04-18 11:36
[高校生] [束縛] [狂愛]
[作品レビュー(25)]
[恋愛小説]【完結

24位 ゆるふわガールにご用心!

「恋愛なんて可愛い子が頑張ってればいいじゃん。」と後ろ向きで卑屈な梓。そんな彼女に、「先輩、ほんと可愛い。食べちゃいたい。」後輩が直球アタック!しかもこいつ、イケメンなんだが、え、何、頭大丈夫?

著者 ひなた(11)
PAGE 590ページ
閲覧 825046人
ファン 30076人
更新 16-10-14 19:00
[学園] [後輩] [バイト]
[作品レビュー(374)]

[ホラー・オカルト]【完結

25位 2ch 「オカルト板」 名作まとめ

2chオカルト板の怖い話を数多く紹介します。あなたの知らない怖い話が絶対に一つはあるはず。閲覧は自己責任でお願いします。

著者 sumaho(2)
PAGE 2028ページ
閲覧 405762人
ファン 10065人
更新 15-08-10 20:04
[ホラー] [オカルト] [怖い話]
[作品レビュー(130)]
[恋愛小説]【完結

26位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*@moke_mokeko

著者 もけこ(3)
PAGE 679ページ
閲覧 133100人
ファン 6818人
更新 17-03-27 20:09
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(27)]

[恋愛小説]【完結

27位 先生は、私の旦那様

「ごめん、欲情してる。」『先生!?』毎週土曜日朝8時半にエスプレッソを頼む彼に恋をした…だけど彼は教師になって現れて…!?*8/19に新着オススメに選ばれましたっ!@Karuta_Novelist

著者 綴乃 かるた(3)
PAGE 411ページ
閲覧 325946人
ファン 31113人
更新 15-09-09 07:12
[学園] [先生] [眼鏡男子]
[作品レビュー(116)]
[恋愛小説]【完結

28位 そしてまた、キスをする。

「ほんと女って面倒くせえ」──周りからの評価は“暗い、地味、無口”。おまけに女嫌いだというクラスのあいつには、ある厄介な秘密がありました。

著者 やや(13)
PAGE 554ページ
閲覧 717412人
ファン 60720人
更新 11-10-05 17:14
[キス] [秘密] [魔法]
[作品レビュー(413)]

[恋愛小説]【完結

29位 真野ちゃん法度。

「てめぇ、この仕事ナメてんだろ」「いちいちうるさいわね。この私に指図しないで」「生意気な女だな」性格に難ありな真野ちゃんの職場はイケメン揃いの原口オフィス!7/1新着オススメ感謝♪@m__moka

著者 三日月もか(2)
PAGE 543ページ
閲覧 716215人
ファン 11334人
更新 17-01-02 20:37
[イケメン] [ラブコメ] [恋愛]
[作品レビュー(204)]
[ファンタジー]【完結

30位 緑の魔法使いU

今日から実技学校に通いますー。 続編です。長いです。 TがMAngaNIA様にて漫画化始まりました!Web版目次にリンクあります。 Twtter@bead0314

著者 bead(6)
PAGE 1291ページ
閲覧 1539881人
ファン 17306人
更新 16-07-30 08:54
[] [魔法] [学園]
[作品レビュー(400)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK