完結作品

(登録数:21192)




[恋愛小説]【完結

31位 草食系野獣カレシ

結衣が偶然に声をかけた相手は地味な草食系男子…だと思っていたのに、本当の彼は超イケメンの肉食系男子だった!?『俺を解放したのはおまえだろ?』野獣に狙われた子羊、さあどうなる!? @noa_novel

著者 本條 乃愛(2)
PAGE 856ページ
閲覧 1161217人
ファン 22343人
更新 17-04-20 02:01
[秘密] [甘々] [S]
[作品レビュー(147)]
[恋愛小説]【完結

32位 先生は、私の旦那様

「ごめん、欲情してる。」『先生!?』毎週土曜日朝8時半にエスプレッソを頼む彼に恋をした…だけど彼は教師になって現れて…!?*8/19に新着オススメに選ばれましたっ!@Karuta_Novelist

著者 綴乃 かるた(2)
PAGE 411ページ
閲覧 341563人
ファン 32414人
更新 15-09-09 07:12
[学園] [先生] [眼鏡男子]
[作品レビュー(118)]

[恋愛小説]【完結

33位 無口な君と、左利きの私

あの絵の前で、君に初めての恋をした。*2016.5殿堂入りありがとうございます*Twitter@hazuki_mbsp

著者 葉月(4)
PAGE 422ページ
閲覧 1411782人
ファン 35220人
更新 17-07-17 21:44
[無口] [恋愛] [高校生]
[作品レビュー(345)]
[文学]【完結】《短編》

34位 毒薬入り砂糖菓子

愛してる、って言う度に 彼は自分を殺してるみたいだった。

著者 秋海アオイ(5)
PAGE 82ページ
閲覧 18535人
ファン 1530人
更新 17-09-21 14:06
[図書館]
[作品レビュー(21)]

[恋愛小説]【完結

35位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*

著者 もけこ(3)
PAGE 687ページ
閲覧 146425人
ファン 7603人
更新 17-07-08 13:13
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(29)]
[恋愛小説]【完結

36位 僕らはまだ、恋を知らない。

「俺、恋愛とか興味ないんだ」──ある日、君は少し寂しそうな笑顔でそう言った。でも…わたしに本当の“恋”を教えてくれたのは、君なんだよ。

著者 やや(12)
PAGE 717ページ
閲覧 1100722人
ファン 41128人
更新 15-12-23 22:37
[恋愛]
[作品レビュー(401)]

[ホラー・オカルト]【完結

37位 怪奇伝説

都市伝説です。思いっきり怖い話です。この話を知ったあなたは……その後の責任は負えません。

著者 本当にあった怖い名無し(6)
PAGE 500ページ
閲覧 396022人
ファン 14647人
更新 10-06-05 18:31
[怖い話] [都市伝説] [怪奇]
[作品レビュー(78)]
[恋愛小説]【完結

38位 愛してるって言って

妹の日SS公開。あなたにとってあたしはいつも妹だった。幼馴染みで8つ年上の彼。凄く大人でいつも妹扱い。そして意地悪ばかり言ってくる1つ年上の幼馴染み。幼馴染みの三角関係@Ruka974

著者 華海るか(18)
PAGE 435ページ
閲覧 67341人
ファン 4510人
更新 17-09-09 23:06
[幼馴染み] [年上] []
[作品レビュー(11)]

[恋愛小説]【完結

39位 相楽さんの言う通り!

「俺が手取り足取り教えてあげる。」弱味を 握られた私は、毎日悪魔にこき使われている 「どうしたの?物欲しそうな顔して」ただ、 恋愛経験0の私に彼のキスは甘すぎて、ハマっていく。※本編完結

著者 ミルク(16)
PAGE 224ページ
閲覧 1120809人
ファン 26085人
更新 17-04-02 20:24
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(261)]
[恋愛小説]【完結

40位 真野ちゃん法度。

「てめぇ、この仕事ナメてんだろ」「いちいちうるさいわね。この私に指図しないで」「生意気な女だな」性格に難ありな真野ちゃんの職場はイケメン揃いの原口オフィス!7/1新着オススメ感謝♪@m__moka

著者 三日月もか(2)
PAGE 543ページ
閲覧 726517人
ファン 11851人
更新 17-01-02 20:37
[イケメン] [ラブコメ] [恋愛]
[作品レビュー(206)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK