完結作品

(登録数:21317)




[恋愛小説]【完結

41位 俺、部長やってます。

親友と好きな女が結婚した。ある日俺は彼女そっくりの部下を抱いた。「部長…激し…っ、」「おい、誤解を招く言動は慎め」「いだッ!」ーーこの関係の先には、何があるのだろう。完結するまでレビュー読みません!

著者 黒崎グミ=^・ω・^=(11)
PAGE 277ページ
閲覧 1362676人
ファン 63557人
更新 17-10-17 10:18
[部長]
[作品レビュー(724)]
[恋愛小説]【完結

42位 蝶々遊び。

──この学校には、絶対的な男がいる── 『ちぃ、おいで』甘くって優しくって。アナタのその笑顔を見る度に、私は溶けてしまいそうになる……@***不良な先輩との、溺愛ラブストーリー☆良かったら読んでやって下さい(*´艸`*)@4/18.本編完結、4/30.続編完結致しました!

著者 *Miii みぃ*(11)
PAGE 505ページ
閲覧 2028180人
ファン 136805人
更新 10-04-30 18:11
[不良] [溺愛] [先輩]
[作品レビュー(2583)]

[私の恋愛(実話)]【完結

43位 鬼畜系彼氏のはるちゃん。

『ほら、嫌なら逃げてみろよ』「いや起きたらネクタイで手首縛られてるこの状況を先に説明してください」鬼畜系彼氏は今日も通常運転(^∇^)→@hinachobi

著者 ひなた(4)
PAGE 301ページ
閲覧 649838人
ファン 38379人
更新 15-12-13 11:12
[年上] [鬼畜]
[作品レビュー(300)]
[恋愛小説]【完結

44位 僕らはまだ、恋を知らない。

「俺、恋愛とか興味ないんだ」──ある日、君は少し寂しそうな笑顔でそう言った。でも…わたしに本当の“恋”を教えてくれたのは、君なんだよ。

著者 やや(12)
PAGE 717ページ
閲覧 1105897人
ファン 41429人
更新 15-12-23 22:37
[恋愛]
[作品レビュー(401)]

[絵本/マンガ]【完結

45位 無自覚男子の高校ライフ

無自覚男子の総受け漫画 BL

著者 古城
PAGE 451ページ
閲覧 364476人
ファン 12750人
更新 17-11-17 22:29
[総受け] [BL] [学校]
[作品レビュー(111)]
[恋愛小説]【完結

46位 相楽さんの言う通り!

「俺が手取り足取り教えてあげる。」弱味を 握られた私は、毎日悪魔にこき使われている 「どうしたの?物欲しそうな顔して」ただ、 恋愛経験0の私に彼のキスは甘すぎて、ハマっていく。※本編完結

著者 ミルク(16)
PAGE 224ページ
閲覧 1125412人
ファン 26484人
更新 17-04-02 20:24
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(261)]

[ミステリー]【完結

47位 快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

主人公、古賀亮輔は23才。過去に近親相姦や兄の裏切り、バイセクシャル等を経験した数奇な人生を描いた作品です。

著者 sky-high(3)
PAGE 187ページ
閲覧 27841人
ファン 470人
更新 17-07-27 02:08
[近親相姦] [バイセクシャル] [欲望]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]【完結

48位 【番外編更新中】LOVE STEP 〜大人の恋を …

イジワルな言葉を囁く低い声。ネクタイを緩める長い指。抱き合って感じる体温は、溶けてしまいそうなほど熱くて。 「――俺が、お前を女にしてやる」 ねぇ、もっと。大人の恋を教えて――……

著者 ぱた(4)
PAGE 691ページ
閲覧 3471692人
ファン 86173人
更新 16-06-19 13:34
[ラブステ] [大人の恋]
[作品レビュー(1079)]

[恋愛小説]【完結

49位 BLUE KISS

「壊してやるよ。お前も、お前の中のアイツも」──転校先で出逢ったのは、もう二度と会えない彼とほとんど同じ顔をした男の子。だけど君は、彼と同じようには笑ってくれない。どうしたら…君は笑ってくれますか?

著者 やや(12)
PAGE 598ページ
閲覧 748941人
ファン 58077人
更新 14-02-12 14:18
[双子] [恋愛]
[作品レビュー(429)]
[恋愛小説]【完結

50位 警察一家の娘恋した相手はやくざの息子でした

警察一家の娘の真子はある男に一目惚れ。しかし彼はやくざの息子でした。※レビュー掲示板にネタバレあるので観覧注意です!作者は生まれも育ちも京都なので関西弁は京都弁交じりです。

著者 ミルク(16)
PAGE 733ページ
閲覧 1238122人
ファン 108976人
更新 12-02-19 11:29
[やくざ] [警察官] [完結]
[作品レビュー(2327)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK