完結作品

(登録数:20840)




[恋愛小説]【完結

51位 副会長サマの下僕。

文武両道、人望も厚くて、まさに生徒の鏡である私、日高凛、この度生徒会長になりました。さあ頑張るぞと思ってたら、「俺、あんたの弱味、握っちゃったよ?」副会長に脅されました。ピンチです。へるぷみー。

著者 ひなた(11)
PAGE 577ページ
閲覧 789357人
ファン 19360人
更新 16-10-14 19:08
[学園] [生徒会] [下僕]
[作品レビュー(293)]
[恋愛小説]【完結

52位 警察一家の娘恋した相手はやくざの息子でした

警察一家の娘の真子はある男に一目惚れ。しかし彼はやくざの息子でした。※レビュー掲示板にネタバレあるので観覧注意です!作者は生まれも育ちも京都なので関西弁は京都弁交じりです。

著者 ミルク(16)
PAGE 733ページ
閲覧 1228715人
ファン 108332人
更新 12-02-19 11:29
[やくざ] [警察官] [完結]
[作品レビュー(2324)]

[恋愛小説]【完結

53位 シスコン保健医とブラコン新人教師

大好きな兄を忘れる為に就職した高校。しかしそこにいたのは「ああ?犯すぞ新人教師」ドSで俺様で変態のシスコン教師でした。レビューにネタバレ、LOVESISTERのネタバレ有@ryuichisiongi

著者 ミルク(16)
PAGE 259ページ
閲覧 883967人
ファン 130775人
更新 12-10-04 01:14
[ドS] [俺様] [ラブコメ]
[作品レビュー(1440)]
[恋愛小説]【完結

54位 石川君にお願い!

「石川君お願い!」大学1のプレイボーイに決死のお願い。「…気にしないで」噂とは違う彼に心臓は崩壊寸前!Twitter@mirukuumasi ※本編完結。番外編書きます!

著者 ミルク(16)
PAGE 322ページ
閲覧 4584430人
ファン 103677人
更新 16-01-10 22:16
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(1758)]

[恋愛小説]【完結

55位 ヤクザの寵愛

愛してくれてありがとう。あたしも貴方に会えて…幸せでした

著者 K兎(3)
PAGE 457ページ
閲覧 42621人
ファン 1910人
更新 17-05-13 07:31
[ヤクザ]
[作品レビュー(8)]
[ドキュメンタリー]【完結

56位 母が不倫してまして

お母さんが不倫してるなんて知りたくなかった。ねえ、なんで?どうして?母の不倫の記録。 @mbsp_sana

著者 さな(6)
PAGE 52ページ
閲覧 90060人
ファン 5541人
更新 17-04-18 20:36
[不倫] [] [実話]
[作品レビュー(84)]

[恋愛小説]【完結

57位 蝶々遊び。

──この学校には、絶対的な男がいる── 『ちぃ、おいで』甘くって優しくって。アナタのその笑顔を見る度に、私は溶けてしまいそうになる……@***不良な先輩との、溺愛ラブストーリー☆良かったら読んでやって下さい(*´艸`*)@4/18.本編完結、4/30.続編完結致しました!

著者 *Miii みぃ*(11)
PAGE 505ページ
閲覧 2006737人
ファン 135717人
更新 10-04-30 18:11
[不良] [溺愛] [先輩]
[作品レビュー(2581)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

58位 ゴールデンウィークのサプライズ

ごく普通の女子大生の私。朝、目が覚めると、猫になっていました。どんなに喋っても、言葉も通じないこの姿。どうする、私?!

著者 ぽんこ(4)
PAGE 93ページ
閲覧 25679人
ファン 1584人
更新 17-05-12 16:56
[恋愛] [] [大学生]
[作品レビュー(9)]

[恋愛小説]【完結

59位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*

著者 もけこ(3)
PAGE 679ページ
閲覧 135262人
ファン 6927人
更新 17-03-27 20:09
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(27)]
[恋愛小説]【完結

60位 アイツは今日もSなので。

「 … やっぱ泣いてる方が一番可愛い。」── 泣き虫な私と、Sな私の幼馴染みのおハナシ。アイツが張る罠は、甘く甘く残酷だ。 《 2017.04.24.全編完結 》

著者 くろのめ(5)
PAGE 187ページ
閲覧 16219人
ファン 1509人
更新 17-04-24 20:00
[恋愛] [学園] [定番]
[作品レビュー(7)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK