完結作品

(登録数:20840)




[恋愛小説]【完結

61位 東の竜と西の虎

やくざの娘なのにおとなしい竜子。「お前は俺の言うこと聞いてたらええねん。」「私はやくざの娘でも普通の恋愛がしたいのに!」いきなり現れた許婚に振り回される毎日がはじまりました。※本編完結

著者 ミルク(16)
PAGE 192ページ
閲覧 895832人
ファン 32722人
更新 16-05-04 23:57
[ミルク]
[作品レビュー(272)]
[恋愛小説]【完結

62位 Sweet Brother

「可愛いなぁー」デレデレな義理兄が「気持ち悪い」ツンデレな主人公を溺愛するドタバタライフ。「好きだよ。美乃里」女としてか妹としてか…どっちの意味ですか!?本編完結済。@mirukuumasi

著者 ミルク(16)
PAGE 303ページ
閲覧 2133084人
ファン 49542人
更新 15-09-27 21:55
[ミルク] [ラブコメ] [兄妹]
[作品レビュー(618)]

[恋愛小説]【完結

63位 hat trick

鎖骨のラインがとても綺麗で。《触れたい》って、そう思った。

著者 SS(4)
PAGE 107ページ
閲覧 162833人
ファン 21148人
更新 15-05-01 23:25
[恋愛]
[作品レビュー(45)]
[歴史]【完結

64位 桜 ひらひら

時を越えて知る、生きる事の本当の意味。何気ない日常、笑い合った日々。──…ありがとう。あなた達に出逢えて、本当によかった。……あなたに恋して本当によかった。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(9)
PAGE 812ページ
閲覧 37278人
ファン 2173人
更新 16-09-11 08:49
[新選組] [沖田総司] [タイムスリップ]
[作品レビュー(23)]

[恋愛小説]【完結

65位 天使のエースは悪魔くんでした

「言ったらタダじゃ済まねぇぞ。」学校一の好青年・野球部エース宮野優斗には裏の顔がありました。*番外編あり*続編もはじめました。 @tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 437ページ
閲覧 142105人
ファン 8719人
更新 16-01-15 13:38
[恋愛] [野球] [秘密]
[作品レビュー(34)]
[恋愛小説]【完結

66位 鬼島くんのデリカシーがない件

口が悪い、デリカシーない、おまけに態度もでかい鬼島くんに目をつけられた和葉。ムカつくのに、ふとした瞬間の優しさが、なんだか甘い。そんな鬼島くんには、大きな秘密がありました。

著者 ひなた(11)
PAGE 684ページ
閲覧 242087人
ファン 18291人
更新 16-10-14 18:49
[学園] [俺様] [切ない]
[作品レビュー(57)]

[恋愛小説]【完結

67位 婚約者に叶わぬ恋をしている

「バカは死ぬほど嫌いなんだよ」私に冷たい婚約者は眉目秀麗、皆が認める職場の王子様。 「 俺とキスするの、ヤなの?」カレは時折、エロくて甘い変態王子になる。*新着オススメ!

著者 もけこ(3)
PAGE 367ページ
閲覧 267498人
ファン 9046人
更新 17-03-27 20:12
[恋愛] [婚約] [切ない]
[作品レビュー(71)]
[恋愛小説]【完結

68位 好きだから。

「今日も素晴らしくブサイクだね」素敵な笑顔でそう言ってくるお医者様と、彼に扱き使われる可哀想な女子高生の物語。20170511完結、ありがとうございました。

著者 鶯(12)
PAGE 148ページ
閲覧 9994人
ファン 484人
更新 17-05-11 23:27
[医者] [最低] [愛憎]
[作品レビュー(4)]

[恋愛小説]【完結

69位 Dearest

私の大好きな人は、イケメンで優しくて…そんな彼と私のドキドキ甘々生活。※激甘です(*´`*)2/6完結しましたI*

著者 ユキ(2)
PAGE 875ページ
閲覧 1768502人
ファン 97099人
更新 16-11-24 23:25
[甘い] [イケメン] [学園]
[作品レビュー(771)]
[恋愛小説]【完結

70位 好きじゃないんだって。

「好きじゃないってば」学年一モテる一之瀬と一番仲が良いと言われる千歳。この関係を壊したくない、そう思っていたのに「一之瀬くんと付き合えるように手伝って?」と友達に頼まれて・・・

著者 ひなた(11)
PAGE 655ページ
閲覧 331289人
ファン 22535人
更新 16-10-14 18:38
[学園] [意地悪] [切ない]
[作品レビュー(117)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK