完結作品

(登録数:20928)




[恋愛小説]【完結

71位 お試し彼氏

「僕の彼女になってください。」 隣のクラスのイケメンに告白されました。「とりあえず一週間。」「…は?」どうやら、ただの告白ではないようです。ツイッター始めました@sakusaku_mbsp

著者 桜(2)
PAGE 154ページ
閲覧 148691人
ファン 6346人
更新 17-06-01 19:32
[恋愛] [イケメン]
[作品レビュー(30)]
[恋愛小説]【完結

72位 シスコン保健医とブラコン新人教師

大好きな兄を忘れる為に就職した高校。しかしそこにいたのは「ああ?犯すぞ新人教師」ドSで俺様で変態のシスコン教師でした。レビューにネタバレ、LOVESISTERのネタバレ有@ryuichisiongi

著者 ミルク(16)
PAGE 259ページ
閲覧 887232人
ファン 131053人
更新 12-10-04 01:14
[ドS] [俺様] [ラブコメ]
[作品レビュー(1440)]

[恋愛小説]【完結

73位 Swimmy

モバスペBook総合ランキング113日間連続1位。大人気につき単独アプリ化! 〜スイミングスクールで働くイケメンコーチと、そこでバイトをするピュアな女の子が織り成すスイミングラブ〜 6.21完結

著者 chiko.*
PAGE 870ページ
閲覧 6208767人
ファン 163953人
更新 13-07-19 21:07
[スイミング] [職場恋愛] [キュンキュン]
[作品レビュー(4867)]
[恋愛小説]【完結

74位 俺様のオキテ

『俺の予定を乱したんだ…覚悟はできているな?』ある日、私は上司の意外な一面を知った――予定ばかり重んじるドS男とワケアリ婚活女子の、不器用すぎる恋愛模様!※本編完結しました@tamacky0508

著者 たまき(6)
PAGE 231ページ
閲覧 565538人
ファン 37546人
更新 15-03-22 05:25
[オフィスラブ] [年上] [上司]
[作品レビュー(244)]

[恋愛小説]【完結

75位 年上彼女の年下彼氏

恋が遠のいていたのに、突然 目の前に現れた彼に一目惚れ… 「 お願い、諦めて私と付き合って!」 ムチャな告白で捕まえた君は 年下くんでした… 完結。

著者 春妃(8)
PAGE 240ページ
閲覧 10944人
ファン 1416人
更新 17-06-21 18:11
[年上彼女] [年下彼氏] [恋愛]
[作品レビュー(7)]
[恋愛小説]【完結

76位 エロ◆ラバ

携帯漫画化芻mZ1年の夏休みを目前に編入することになったのは都内でも有名な進学校で全寮制ィしかも男女同室ィルームメイトはドSなイケメンっィ実矢の運命はいかにァ

著者 咲澤蜜把(8)
PAGE 811ページ
閲覧 9668166人
ファン 197460人
更新 13-07-10 01:51
[全寮制] [男女同室] [ルームメイト]
[作品レビュー(2390)]

[恋愛小説]【完結

77位 性格悪い系彼氏

私の彼氏はドSで鬼畜だけど、たまに優しくするからずるい。とか言ってみたい。リクエストは受け付けておりませんm(_ _)m @hayashimbsp

著者 林(12)
PAGE 193ページ
閲覧 1057407人
ファン 65696人
更新 14-10-28 01:28
[性格悪い] [コンビニ]
[作品レビュー(1276)]
[恋愛小説]【完結

78位 Sweet Brother

「可愛いなぁー」デレデレな義理兄が「気持ち悪い」ツンデレな主人公を溺愛するドタバタライフ。「好きだよ。美乃里」女としてか妹としてか…どっちの意味ですか!?本編完結済。@mirukuumasi

著者 ミルク(16)
PAGE 303ページ
閲覧 2135672人
ファン 49788人
更新 15-09-27 21:55
[ミルク] [ラブコメ] [兄妹]
[作品レビュー(618)]

[その他 小説]【完結

79位 マタニティ・デイズ 完全版

もう、産んでしまおう。(わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。)安室南無子の妊娠黙示録、ここに生まれる。twitter →@buruma1009

著者 碇ぶるま(4)
PAGE 32ページ
閲覧 1255人
ファン 20人
更新 17-07-03 21:01
[ミステリー] [妊娠] [感動]
[作品レビュー(16)]
[恋愛小説]【完結

80位 あるひ、めざめたら

大人になるにつれ不器用で、素直になれない…ちょっぴりビターなオフィスラブ

著者 あまみやわた
PAGE 379ページ
閲覧 1148584人
ファン 173644人
更新 14-07-15 20:24
[オフィスラブ] [上司]
[作品レビュー(1405)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK