完結作品

(登録数:20798)




[恋愛小説]【完結

81位 不器用な彼の愛し方

過度な束縛をしてくる彼氏。暴力を振るってくる家族。そんな私の前に現れたのは「誰に泣かされた?」「俺の前では我慢しなくていい」酔いしれそうなくらい甘い貴方でした。@noichigo_ky

著者 かなゆな(3)
PAGE 301ページ
閲覧 43993人
ファン 2327人
更新 17-03-19 16:25
[恋愛] [束縛] [甘い]
[作品レビュー(16)]
[恋愛小説]【完結

82位 出会って1時間で××をした。

一度きり……そのはずだったのに。その男と再会した場所は意外なところだった。《4/17新着オススメありがとうございます!》※レビュ返遅れてます、すみません。全部読んでます!

著者 pink sky
PAGE 398ページ
閲覧 2481648人
ファン 136671人
更新 14-07-15 14:38
[恋愛] [ピュア] [ラブコメ]
[作品レビュー(863)]

[恋愛小説]【完結

83位 恋の魔法と甘い罠

周りには内緒で社内恋愛をしている玲夢。最近は会えば身体を重ねるだけの関係。そんな時予想もできなかった現実を目の当たりにする。そして新たな時間が動き始める@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 598ページ
閲覧 248247人
ファン 12701人
更新 17-01-12 21:18
[胸キュン] [溺愛] [失恋]
[作品レビュー(19)]
[恋愛小説]【完結

84位 Sweet Brother

「可愛いなぁー」デレデレな義理兄が「気持ち悪い」ツンデレな主人公を溺愛するドタバタライフ。「好きだよ。美乃里」女としてか妹としてか…どっちの意味ですか!?本編完結済。@mirukuumasi

著者 ミルク(16)
PAGE 303ページ
閲覧 2130946人
ファン 49365人
更新 15-09-27 21:55
[ミルク] [ラブコメ] [兄妹]
[作品レビュー(617)]

[ドキュメンタリー]【完結

85位 攻略法のない女の子と出会いました。

世の中には色んな人がいます(^_^)

著者 松前春菜(4)
PAGE 115ページ
閲覧 352760人
ファン 11288人
更新 17-03-11 23:17
[職場] [日常] [トラブル]
[作品レビュー(685)]
[恋愛小説]【完結

86位 今日からキミと

「これは勉強。おとなしくしてて?」「なっ…!」──やって来た家庭教師はちょっぴり変態男。追い返すつもりだった…好きになんて、ならないはずだった──…

著者 やや(13)
PAGE 455ページ
閲覧 371997人
ファン 37607人
更新 11-01-02 21:12
[変態] [家庭教師]
[作品レビュー(144)]

[恋愛小説]【完結

87位 学校一のモテ男は女嫌い男子でした。2

高校2年目を迎えたゆめ達。だけど『……あー。うぜえ』彼は、相変わらずの女嫌いみたいです。「学校一のモテ男は女嫌い男子でした。」の続編!*1/27殿堂入り!*番外編も完結!*

著者 はっぴーりばー(15)
PAGE 473ページ
閲覧 1035062人
ファン 85518人
更新 13-03-20 17:49
[モテ男] [女嫌い] [続編]
[作品レビュー(1472)]
[恋愛小説]【完結

88位 嘘だと言って

ずっと好きだった人に想いを伝えた「いーよ、お前と付き合ってやる」だけど「おい、ブス」…え?口は悪いけど、時々甘い彼に、あたしの好きは止まりません。 @momoko_mbsp

著者 モモコ(15)
PAGE 575ページ
閲覧 1316728人
ファン 56060人
更新 14-11-16 23:15
[恋愛] [冷酷] []
[作品レビュー(290)]

[恋愛小説]【完結

89位 不登校少女と付喪神

不登校の夕依の元に現れたのは、祖母の形見である鼈甲の櫛の付喪神、吉野。優しくて時に厳しくて、それでいて無邪気な青年と出会って、中学生の少女はどう変わるのか。※ネタバレレビューは削除いたします。

著者 ひなた(11)
PAGE 229ページ
閲覧 103043人
ファン 5274人
更新 16-10-14 19:10
[付喪神] [不登校]
[作品レビュー(70)]
[コメディー]【完結

90位 LOVE SISTER

ドS変態!馬鹿天然!無口のむっつりにやんちゃな兄!更に小悪魔な弟を加えたたった1人の女兄弟の私。こんなシスコンもうやだ!!!シスコン兄弟マジ勘弁。総合最高14位ジャンル最高2位!ありがとうございます!

著者 ミルク(16)
PAGE 770ページ
閲覧 578500人
ファン 71044人
更新 11-10-15 18:07
[恋愛] [完結] [兄弟]
[作品レビュー(903)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK