完結作品

(登録数:20928)




[恋愛小説]【完結

91位 キチク男の不器用な愛情表現。

優しかった幼なじみは、ある日を境に冷たくなった。「俺、お前のこと女として見たことねーから」私を突き放すくせに。「奏、ごめんな…」たまに見せるその優しさはなに…? 本編、番外編完結。

著者 セシル(4)
PAGE 521ページ
閲覧 276522人
ファン 10487人
更新 15-12-22 20:12
[幼なじみ] [鬼畜] [優しい]
[作品レビュー(102)]
[恋愛小説]【完結

92位 5股彼氏と別れた後

付き合っていた彼氏が5股していたことが発覚。しかもわたしは○○専用の彼女だった。それを慰めてくれたのは初対面のイケメン社会人。本編完結、ありがとうございます!@mimi_mbsp

著者 ミミ(7)
PAGE 437ページ
閲覧 163430人
ファン 9415人
更新 16-09-09 09:28
[大学生] [社会人] [恋愛]
[作品レビュー(44)]

[ホラー・オカルト]【完結

93位 デッドワールド

前のマイページで書いていたデッドワールドを引っ越しさせました(長期間の放置は消される為) 更に紅の後日談を収録しています。

著者 ルシア(3)
PAGE 577ページ
閲覧 258人
ファン 34人
更新 17-07-14 16:19
[世界の終わり] [エイリアン] [グロ]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]【完結

94位 警察一家の娘恋した相手はやくざの息子でした

警察一家の娘の真子はある男に一目惚れ。しかし彼はやくざの息子でした。※レビュー掲示板にネタバレあるので観覧注意です!作者は生まれも育ちも京都なので関西弁は京都弁交じりです。

著者 ミルク(16)
PAGE 733ページ
閲覧 1231852人
ファン 108543人
更新 12-02-19 11:29
[やくざ] [警察官] [完結]
[作品レビュー(2325)]

[ファンタジー]【完結

95位 Colony

幾つもの惑星が構築する世界の命運を託されたのは…。続編【Colony 〜World Destruction〜】へ

著者 Scherz(2)
PAGE 845ページ
閲覧 132344人
ファン 3734人
更新 16-12-16 10:03
[魔法] [学園] [戦闘]
[作品レビュー(24)]
[恋愛小説]【完結

96位 恋しくて、愛しくて、

君はもう、俺の手のひらの中。――真っ白だった私は、先輩によって汚される。@iam1ka

著者 一華(2)
PAGE 256ページ
閲覧 238017人
ファン 7658人
更新 17-05-22 22:11
[先輩] [片想い] [2番目]
[作品レビュー(33)]

[ドキュメンタリー]【完結

97位 緊急避妊、服用しました。

多くの女性に読んで欲しい。アフターピルの存在を知って欲しい。大切なお友達を持って欲しい。行動する力を持って欲しい。私の経験から言えること。

著者 らびこ(4)
PAGE 39ページ
閲覧 1827人
ファン 253人
更新 17-07-16 10:20
[緊急避妊]
[作品レビュー(3)]
[コメディー]【完結

98位 LOVE SISTER

ドS変態!馬鹿天然!無口のむっつりにやんちゃな兄!更に小悪魔な弟を加えたたった1人の女兄弟の私。こんなシスコンもうやだ!!!シスコン兄弟マジ勘弁。総合最高14位ジャンル最高2位!ありがとうございます!

著者 ミルク(16)
PAGE 770ページ
閲覧 581689人
ファン 71273人
更新 11-10-15 18:07
[恋愛] [完結] [兄弟]
[作品レビュー(903)]

[恋愛小説]【完結

99位 あたしはあなたの何。

彼のドアの向こうから聞こえる喘ぎ声。今日もあたしはそれを聞かなかったフリをする。あたしは、あなたのなに?*完結オススメ*Twitter*lamune_mb

著者 クッピーラムネ(15)
PAGE 315ページ
閲覧 426144人
ファン 57294人
更新 13-05-24 19:45
[恋愛] [浮気] [辛い]
[作品レビュー(239)]
[恋愛小説]【完結

100位 嘘だと言って

ずっと好きだった人に想いを伝えた「いーよ、お前と付き合ってやる」だけど「おい、ブス」…え?口は悪いけど、時々甘い彼に、あたしの好きは止まりません。 @momoko_mbsp

著者 モモコ(15)
PAGE 575ページ
閲覧 1320914人
ファン 56418人
更新 14-11-16 23:15
[恋愛] [冷酷] []
[作品レビュー(290)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK