完結作品

(登録数:20766)




[友情]【完結

11位 ▲ 性 悪 女 で ご め ん な さ い ▼

バレなければそれは"正義"なの。いつだって私が1番なんだよ。※リニューアルして帰ってきました!( 169ページは完全謝罪ページですごめんなさい! )

著者 えんぜるちゃん(7)
PAGE 170ページ
閲覧 60845人
ファン 2214人
更新 17-03-21 23:47
[性悪] [学園] [美男美女]
[作品レビュー(27)]
[コメディー]【完結

12位 【コピペ】笑える短レス集

2ちゃんの笑えるコピペを集めました。一ページに一つの短いコピペを載せていくのでサクサク読めると思います。

著者 匿名(2)
PAGE 3000ページ
閲覧 2450580人
ファン 117015人
更新 14-01-17 16:45
[笑える] [コピペ] [2ch]
[作品レビュー(851)]

[恋愛小説]【完結

13位 恋する方程式を解きましょう

カッコいい幼馴染み、恋を応援してくれる友達、なんだか気になる素敵な先輩。そして、ちょっとぬけてるわたし。定番の役者はすべて揃いました。さあ、恋愛方程式、正しい解は導き出せるのでしょうか。

著者 ひなた(11)
PAGE 548ページ
閲覧 702877人
ファン 14401人
更新 16-11-14 20:24
[学園] [変態] [眼鏡]
[作品レビュー(301)]
[恋愛小説]【完結

14位 背徳カタルシス

彼氏からドロドロと、蜘蛛の糸に絡め取られるような愛情を向けられて、次第に狂う感覚。異常も異常と気付けず堕ちていく中で、真面目で、どこか妖艶な家庭教師と出会う。・・・ここから、あたしを連れ出して。

著者 ひなた(11)
PAGE 384ページ
閲覧 951010人
ファン 40761人
更新 17-02-17 09:16
[束縛] [家庭教師] [学園]
[作品レビュー(466)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

15位 キミを壊すアイの言葉

酔いつぶれた夜、たった1度の過ちでまさかの妊娠。─「結婚?するわけねえじゃん」「無理すんな。もっと俺を頼れ」悩むわたしに冷たかったり優しかったり。ねえ、どっちが本当なの?

著者 あめ(5)
PAGE 100ページ
閲覧 210236人
ファン 10214人
更新 17-03-03 23:48
[恋愛] [社会人] [妊娠]
[作品レビュー(77)]
[恋愛小説]【完結

16位 僕らはまだ、恋を知らない。

「俺、恋愛とか興味ないんだ」──ある日、君は少し寂しそうな笑顔でそう言った。でも…わたしに本当の“恋”を教えてくれたのは、君なんだよ。

著者 やや(13)
PAGE 717ページ
閲覧 1080403人
ファン 39957人
更新 15-12-23 22:37
[恋愛]
[作品レビュー(400)]

[私の恋愛(実話)]【完結

17位 あなたと離れた理由。

インスタグラムでひとめぼれされた私が彼から離れる理由。※更新かなり不定期、ゆっくりです。自己満。 2017.2.8 新着オススメ 【@miya_cocco

著者 みやこ さき(2)
PAGE 100ページ
閲覧 49830人
ファン 3179人
更新 17-03-07 12:29
[恋愛]
[作品レビュー(32)]
[恋愛小説]【完結

18位 極道若頭と少女AT

天涯孤独の少女と、喧嘩最強の極道若頭 そんな 二人の周りに集まる クセのあるキャラ達に 翻弄されたり、翻弄したりと大暴れな二人の ハイテンションラブコメ!

著者 蜂蜜(3)
PAGE 505ページ
閲覧 24088人
ファン 2826人
更新 14-10-31 01:41
[恋愛] [不良] [ラブコメ]
[作品レビュー(2)]

[恋愛小説]【完結

19位 無口な君と、左利きの私

あの絵の前で、君に初めての恋をした。*2016.5殿堂入りありがとうございます!Twitter@hazuki_mbsp

著者 葉月(2)
PAGE 413ページ
閲覧 1391850人
ファン 34115人
更新 17-01-22 22:00
[無口] [恋愛] [高校生]
[作品レビュー(344)]
[恋愛小説]【完結

20位 婚約者に叶わぬ恋をしている

「バカは死ぬほど嫌いなんだよ」私にだけ恐ろしく冷たい婚約者は眉目秀麗、皆が認める職場の王子様。 「 俺とキスするの、ヤなの?」カレは時折、エロくて甘い変態王子になる。 @moke_mokeko

著者 もけこ(2)
PAGE 366ページ
閲覧 253970人
ファン 8462人
更新 17-02-13 06:45
[恋愛] [婚約] [切ない]
[作品レビュー(71)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK