完結作品

(登録数:20829)




[恋愛小説]【完結

61位 5股彼氏と別れた後

付き合っていた彼氏が5股していたことが発覚。しかもわたしは○○専用の彼女だった。それを慰めてくれたのは初対面のイケメン社会人。本編完結、ありがとうございます!@mimi_mbsp

著者 ミミ(7)
PAGE 437ページ
閲覧 162423人
ファン 9302人
更新 16-09-09 09:28
[大学生] [社会人] [恋愛]
[作品レビュー(44)]
[その他 小説]【完結

62位 離せない、青

「…咲に、イカされちゃった、」息を乱してそう言って私を惑わせた綺麗な青色の彼を私は離せない。あの夏祭り、彼にたまらなく興奮する私のカラダ。@mbsp00kaoru -10/8 完結オススメ-

著者 大下薫(9)
PAGE 373ページ
閲覧 428399人
ファン 18338人
更新 16-09-06 21:06
[高校生]
[作品レビュー(162)]

[恋愛小説]【完結

63位 そしてまた、キスをする。

「ほんと女って面倒くせえ」──周りからの評価は“暗い、地味、無口”。おまけに女嫌いだというクラスのあいつには、ある厄介な秘密がありました。

著者 やや(13)
PAGE 554ページ
閲覧 723252人
ファン 61138人
更新 11-10-05 17:14
[キス] [秘密] [魔法]
[作品レビュー(413)]
[恋愛小説]【完結

64位 バンパイアの憂うつ

平凡な女子高生、紗英の前に現れたのは、イケメンハーフの大学生、山口さん。無口、不機嫌、感じ悪い彼には、大変な秘密があって…? 新着オススメありがとうございます!本編、続編完結です。

著者 ゆりりん(5)
PAGE 213ページ
閲覧 62621人
ファン 4319人
更新 16-07-27 19:04
[恋愛] [ハーフ] [切ない]
[作品レビュー(27)]

[恋愛小説]【完結

65位 東の竜と西の虎

やくざの娘なのにおとなしい竜子。「お前は俺の言うこと聞いてたらええねん。」「私はやくざの娘でも普通の恋愛がしたいのに!」いきなり現れた許婚に振り回される毎日がはじまりました。※本編完結

著者 ミルク(16)
PAGE 192ページ
閲覧 897214人
ファン 32883人
更新 16-05-04 23:57
[ミルク]
[作品レビュー(272)]
[恋愛小説]【完結

66位 そして君に、恋をする。

自分は恋愛なんて一生することはないだろうと、そう思ってた。だけど気が付けば、俺はあいつに恋をしていた。──「そしてまた、キスをする。」の番外編集です。

著者 やや(13)
PAGE 505ページ
閲覧 497586人
ファン 37884人
更新 13-02-25 22:36
[番外編]
[作品レビュー(203)]

[その他 小説]【完結

67位 青泉

離せない、青「中嶋くん、彼女できたんだって」 -12/31 完結オススメ-

著者 大下薫(9)
PAGE 170ページ
閲覧 163911人
ファン 9447人
更新 16-11-30 02:20
[高校生] []
[作品レビュー(114)]
[恋愛小説]【完結

68位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*

著者 もけこ(3)
PAGE 679ページ
閲覧 136328人
ファン 6991人
更新 17-03-27 20:09
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(27)]

[恋愛小説]【完結

69位 愛してるって言って

キスの日SS公開。あなたにとってあたしはいつも妹だった。幼馴染みで8つ年上の彼。凄く大人でいつも妹扱い。そして意地悪ばかり言ってくる1つ年上の幼馴染み。幼馴染みの三角関係@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 419ページ
閲覧 63627人
ファン 4184人
更新 17-05-23 23:37
[幼馴染み] [年上] []
[作品レビュー(11)]
[恋愛小説]【完結

70位 真野ちゃん法度。

「てめぇ、この仕事ナメてんだろ」「いちいちうるさいわね。この私に指図しないで」「生意気な女だな」性格に難ありな真野ちゃんの職場はイケメン揃いの原口オフィス!7/1新着オススメ感謝♪@m__moka

著者 三日月もか(2)
PAGE 543ページ
閲覧 721106人
ファン 11561人
更新 17-01-02 20:37
[イケメン] [ラブコメ] [恋愛]
[作品レビュー(205)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK