完結作品

(登録数:20947)




[恋愛小説]【完結

11位 cheese**

彼氏に浮気をされた。別れたくないのに、素直にそうは言えなかった。そんなわたしの前に現れた一人の男。──「ちーえ」悪魔みたいな笑顔で、甘い声で、あいつはわたしを呼ぶ。

著者 やや(13)
PAGE 636ページ
閲覧 619890人
ファン 27048人
更新 16-12-13 22:22
[天使の] [弟は] [悪魔]
[作品レビュー(282)]
[恋愛小説]【完結

12位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*

著者 もけこ(3)
PAGE 687ページ
閲覧 141766人
ファン 7329人
更新 17-07-08 13:13
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(28)]

[コメディー]【完結

13位 私と、馬鹿な同期達。

「ぎゃ!!私の机の中にどんぐり大量に入れたの誰?!」「「山田」」「お前ら!この裏切り者っ!!!」私と同期3人の馬鹿で、くだらない日常。これでも社会人です。

著者 おゆき(2)
PAGE 297ページ
閲覧 538071人
ファン 10441人
更新 17-06-20 06:28
[馬鹿] [イケメン] [社会人]
[作品レビュー(263)]
[恋愛小説]【完結

14位 嘘つきロジック

「このまま……、しようか」突然始まってしまった先輩との不思議な関係。私は地味でいたいのに…!「昨日の事は忘れて下さい」「ヤダ」──その本心はいつもどこかに家出中。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(11)
PAGE 270ページ
閲覧 54119人
ファン 4928人
更新 17-06-25 05:42
[先輩] [イチゴ飴]
[作品レビュー(13)]

[恋愛小説]【完結

15位 好きじゃないんだって。

「好きじゃないってば」学年一モテる一之瀬と一番仲が良いと言われる千歳。この関係を壊したくない、そう思っていたのに「一之瀬くんと付き合えるように手伝って?」と友達に頼まれて・・・

著者 ひなた(11)
PAGE 659ページ
閲覧 345787人
ファン 23193人
更新 17-07-02 21:19
[学園] [意地悪] [切ない]
[作品レビュー(121)]
[恋愛小説]【完結

16位 背徳カタルシス

彼氏からドロドロと、蜘蛛の糸に絡め取られるような愛情を向けられて、次第に狂う感覚。異常も異常と気付けず堕ちていく中で、真面目で、どこか妖艶な家庭教師と出会う。・・・ここから、あたしを連れ出して。

著者 ひなた(11)
PAGE 389ページ
閲覧 976718人
ファン 42239人
更新 17-05-27 16:29
[束縛] [家庭教師] [学園]
[作品レビュー(471)]

[恋愛小説]【完結

17位 恋する方程式を解きましょう

カッコいい幼馴染み、恋を応援してくれる友達、なんだか気になる素敵な先輩。そして、ちょっとぬけてるわたし。定番の役者はすべて揃いました。さあ、恋愛方程式、正しい解は導き出せるのでしょうか。

著者 ひなた(11)
PAGE 548ページ
閲覧 722477人
ファン 15802人
更新 16-11-14 20:24
[学園] [変態] [眼鏡]
[作品レビュー(305)]
[コメディー]【完結

18位 【コピペ】笑える短レス集

2ちゃんの笑えるコピペを集めました。一ページに一つの短いコピペを載せていくのでサクサク読めると思います。

著者 匿名(2)
PAGE 3000ページ
閲覧 2468070人
ファン 117426人
更新 14-01-17 16:45
[笑える] [コピペ] [2ch]
[作品レビュー(851)]

[恋愛小説]【完結

19位 ああ、黒髪眼鏡男子!

『月刊★眼鏡男子!』を愛読する女子高生・紗英。自分の理想に向かってひたすら突き進む、彼女がその先に見つけたものとは―――【本編のみ公開中】【続編&番外編は修正作業中のため順次再公開予定です】

著者 葉月(4)
PAGE 468ページ
閲覧 140116人
ファン 8402人
更新 17-07-02 16:14
[黒髪] [眼鏡] [高校生]
[作品レビュー(44)]
[恋愛小説]【完結

20位 一之瀬君の心の80%は××で出来ている。

「何もできないのに必死に睨んでくる姿見ると、興奮するんだよね」 大学内の王子様で、本物の王子様だと思っていた一之瀬君は、とんでもない変態でした。

著者 雪那(9)
PAGE 190ページ
閲覧 207598人
ファン 8700人
更新 17-07-04 22:05
[サド] [恋愛] [ドエス]
[作品レビュー(24)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK