歴史

(登録数:987)


完成作品のみ 

最新レビュー

藤花の追憶

平成生まれの女子高生の、突然始まる幕末【男剣士】ライフ!!剣士になるか坊主になるか。「いや、ツルツルはちょっと…無理」剣士への道をひた走る!!《史実に沿って進みます》ジャンル1位、感謝いたします!

著者 杏鹿。(2)
PAGE 76ページ
閲覧 1655人
ファン 132人
更新 17-05-22 06:17
総合204位
ジャンル1位
[幕末] [新選組] [沖田総司]
[作品レビュー(2)]

血雨に染まる白詰草

「君が僕を離しても、僕は君を逃がすつもりはないよ。」絶望の先に見えた希望の光。血に濡れるのは、君か、私か。*創作歴史です。ご注意ください。

著者 妹子(5)
PAGE 28ページ
閲覧 158人
ファン 26人
更新 17-05-22 01:39
総合575位
ジャンル17位
[創作歴史] [幼女]
[作品レビュー(0)]

愛してると口にはしないで。

時は幕末。一人の女は過去に蓋をして、信じるものを守ると決めた。(新撰組/沖田)

著者 はる(3)
PAGE 123ページ
閲覧 976人
ファン 130人
更新 17-05-21 23:03
総合210位
ジャンル2位
[新撰組] [沖田] [幕末]
[作品レビュー(4)]

新撰組〜不思議な幼子と鬼副長〜

こんな感じの新撰組が書きたい!って思って書いてます!笑笑史実通りにいかないとことかあり得ない言葉が入っていますが気にしないでくださいね🎵

著者 藍華(10)
PAGE 45ページ
閲覧 1081人
ファン 80人
更新 17-05-21 13:47
総合333位
ジャンル7位
[土方] [幼子] [祝言]
[作品レビュー(3)]

あの日の僕にさよならを…

薄桜鬼に魅せられ、おこがましくもオリジナルストーリーを紡いでみたくなりました。平成の高校生男子が事故をきっかけに幕末に飛んでしまい、そこで出会った新撰組の面々との触れ合いで成長してゆく物語です。

著者 JOKER(3)
PAGE 1250ページ
閲覧 48287人
ファン 863人
更新 17-05-21 12:30
総合266位
ジャンル4位
[新撰組] [薄桜鬼] [新選組]
[作品レビュー(15)]

あなたをおもふ…

生まれて間もなく親に捨てられ、忍の里の跡取りに拾われた少女鴇羽  兄として育てられた丞  そんな2人の物語   

著者 チューリップ(3)
PAGE 149ページ
閲覧 3634人
ファン 276人
更新 17-05-20 14:50
総合376位
ジャンル10位
[新選組] [兄妹]
[作品レビュー(1)]

勿忘草

「愛とは、決して後悔しないことだ。」と誰かが言った。でも、愛しているからこそ後悔もあった。

著者 そらうみ
PAGE 113ページ
閲覧 1725人
ファン 83人
更新 17-05-20 13:01
総合784位
ジャンル22位
[新選組] [] [恋愛]
[作品レビュー(2)]

泣いた鬼の子

「人を斬るだけの道具になるな…」幼い双子の兄弟は動乱の幕末へ。自分達の運命に抗いながら必死に生きた兄弟のお話。@naitaoninoko

著者 ふくろう
PAGE 547ページ
閲覧 6298人
ファン 293人
更新 17-05-20 01:25
総合373位
ジャンル9位
[幕末] [新撰組] [勤王]
[作品レビュー(3)]

花の雨と鈴の音

江戸・吉原の女郎、鈴音。過去を隠していた鈴音が、会いたかったが会ってはいけない人と出会ってしまったことで、運命は動き出す・・・。

著者 瑞浪沙帆(4)
PAGE 157ページ
閲覧 1328人
ファン 84人
更新 17-05-19 22:57
総合994位
ジャンル29位
[江戸] [恋愛] [吉原]
[作品レビュー(2)]

陽ノ光

ー私を照らす陽の光ー

著者 リンネ(3)
PAGE 88ページ
閲覧 250人
ファン 19人
更新 17-05-17 19:27
総合71477位
ジャンル986位
[新選組] [歴史] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK