総合小説ランキング

(登録数:68038)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

41位 となりのアイツはまあまあうるさい。

「わたしなんかやめときましょう!?食べてもおいしくないし!」「何言ってんだお前」 ──隣のアイツのおかげで、平凡な毎日が少しだけ騒がしくなりました。

著者 やや(12)
PAGE 122ページ
閲覧 21539人
ファン 1682人
更新 17-11-21 22:52
[年上]
[作品レビュー(7)]
[恋愛小説]

42位 モモちゃんはご主人様に従順で

あたしに懐いた犬みたいな後輩。「あたしに近付くな」「俺、ちゃんと“待て”出来ますよ?」犬嫌いが犬の躾始めました。2017.7.23新着オススメありがとうございます!(P262修正)

著者 ricchan.
PAGE 269ページ
閲覧 83749人
ファン 2181人
更新 17-11-20 17:02
[恋愛] [学園] [年下]
[作品レビュー(10)]

[恋愛小説]

43位 花束

彼氏に浮気をされてフラれたアラサー女が拾ったのは妖艶な雰囲気を持った男の子だった。互いに傷を癒す、暗いラブロマンス。 新着オススメに入っていました。ありがとうございます。@takahina_8931

著者 高城ひな(2)
PAGE 109ページ
閲覧 55688人
ファン 1549人
更新 17-11-22 07:39
[皐月] [幸福]
[作品レビュー(8)]
[ドキュメンタリー]

44位 脱・少女

「大好き…」ベッドの上でそう囁くのは、既婚者の彼。もう、少女に戻れない。 Twitter @mbsp_tankobu

著者 目の上のたんこぶ(3)
PAGE 237ページ
閲覧 26876人
ファン 1638人
更新 17-11-22 17:18
[恋愛] [不倫] [実話]
[作品レビュー(7)]

[恋愛小説]

45位 恋の魔法と甘い罠U

本編完結。おまけ更新中。「恋の魔法と甘い罠」続編。秘密にしながら社内恋愛をし始めて一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えた二人に、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。@Ruka974

著者 華海るか(18)
PAGE 696ページ
閲覧 276298人
ファン 4499人
更新 17-11-22 23:45
[胸キュン] [ドキドキ] [大人の恋愛]
[作品レビュー(23)]
[恋愛小説]

46位 珈琲にはとびっきりのお砂糖を。

「珈琲ぐらい飲めるぞ、砂糖大量に入れたらな」「それもう別の飲み物でしょ」新着オススメありがとうございます! Twitter→@momogiku_mo

著者 桃菊(17)
PAGE 156ページ
閲覧 65165人
ファン 2142人
更新 17-11-21 22:56
[幼馴染] [恋愛]
[作品レビュー(6)]

[恋愛小説]

47位 こっち向いて、先生。

「俺はお前らの先生だよ。」煙草を咥える横顔は残酷なまでに綺麗で、私は恋を自覚する。けれどその恋は、決して叶うはずもない。なぜなら、先生は先生で、私は生徒なのだから。@YOU22mbsp

著者 陽(10)
PAGE 399ページ
閲覧 81453人
ファン 1138人
更新 17-11-22 15:20
[先生] []
[作品レビュー(25)]
[ドキュメンタリー]

48位 私、浮気しました

浮気をした私の話

著者 りり
PAGE 25ページ
閲覧 6965人
ファン 799人
更新 17-11-22 02:53
[恋愛] [浮気] [実話]
[作品レビュー(1)]

[ドキュメンタリー]

49位 自閉な息子とまだまだ成長

やんちゃな蓮斗ももう2年生(*´ω`*)相変わらずのマイペースな我が子たちに振り回されっぱなしです(ノ´∀`*)

著者 ママたぬき(5)
PAGE 647ページ
閲覧 85431人
ファン 925人
更新 17-11-22 21:41
[発達障害] [子育て] [親バカ]
[作品レビュー(26)]
[恋愛小説]

50位 七宮くんは苦くて甘い

「触んな!汚れんだろーが!!」「お前が…1番…かわいい、…絶対」幼いころから私をいじめていた七宮くん、高校に入ってからまさかの事態に…どれがホントの七宮くんなの!?苦くて甘いよ!七宮くん!

著者 * 雨 乃 り ん ご *(7)
PAGE 57ページ
閲覧 12275人
ファン 1382人
更新 17-11-22 22:21
[束縛] [不器用] [幼馴染]
[作品レビュー(3)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK