総合小説ランキング

(登録数:70343)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

31位 王子の事情

20歳の誕生日に祖母に紹介されたのは大学で有名な王子という名の『王子』。彼は親戚で、私の許婚?「俺、ずっといいなって思ってた」彼は何かを隠していて、どうも腹黒い。【17/3/5新着オススメ】

著者 秋冬(5)
PAGE 162ページ
閲覧 60972人
ファン 2991人
更新 17-05-25 23:17
[許婚] [王子] [ラブコメ]
[作品レビュー(13)]
[恋愛小説]

32位 課長、両想いですか?

配属された企画課。そこにはみんなから怖がられている瀬川課長がいた。「俺にはお前だけ」私にだけ甘い課長に心臓がもちません。 新着オススメありがとうございます!!

著者 白黒(3)
PAGE 66ページ
閲覧 22010人
ファン 1741人
更新 17-05-23 23:34
[恋愛] [激甘]
[作品レビュー(4)]

[恋愛小説]

33位 キミのとなり

「俺に話しかけんな」そう冷たく言い放つ君。いつからだろう、君が浮気をするようになったのは。「私たち、もう終わりにしよう」「俺から離れるなんて許さない」……お願いだから、もう解放して

著者 アリス
PAGE 39ページ
閲覧 10447人
ファン 1655人
更新 17-05-25 22:38
[幼なじみ] [浮気] [切ない]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]

34位 ねーねーなっちゃん。

バカで単純でモテない!!「友達としては最高」と言われ続けたなっちゃんの前に現れたのはやる気ない系イケメン王子。「なっちゃんは、大事な友達」――叶わなくても好きな時は、どうしたらいいですか。

著者 三日月もか(2)
PAGE 328ページ
閲覧 139978人
ファン 2023人
更新 17-05-25 17:43
[ラブコメ] [恋愛・片想い] [なっちゃん]
[作品レビュー(70)]

[その他 小説]

35位 操られる三好くん

ねえ、俺を操って。俺は守屋さんのものだから、好きなようにしてくれていいんだよ。___…ほら、早くしろって。

著者 大下薫(9)
PAGE 177ページ
閲覧 30660人
ファン 1391人
更新 17-05-24 13:13
[高校生] [恋愛]
[作品レビュー(27)]
[コメディー]

36位 どうぞ私を馬鹿にして下さい☆

今をときめく可愛い女子高生のお話…………ではなく。馬鹿による内容のないスッカスカのお話です(白目) @___Nicachun アンダーバーは3つ

著者 清川 仁香(4)
PAGE 302ページ
閲覧 127321人
ファン 2992人
更新 17-05-23 19:09
[実話] [高校] [馬鹿]
[作品レビュー(72)]

[友情]

37位 マドンナ墜落事件

みんなから愛されていた学校のマドンナが突然自殺しました。

著者 なあや
PAGE 57ページ
閲覧 27075人
ファン 2569人
更新 17-05-25 16:11
[自殺] [マドンナ]
[作品レビュー(5)]
[恋愛小説]

38位 恋の魔法と甘い罠U

「恋の魔法と甘い罠」続編。周りに隠しながら社内恋愛をし始めてもうすぐ一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えたふたりに、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 396ページ
閲覧 191309人
ファン 3810人
更新 17-05-25 22:17
[胸キュン] [ドキドキ] [大人の恋愛]
[作品レビュー(20)]

[ドキュメンタリー]

39位 飛び降りたけど、生きてる。

俺は死んだ。でも気づいたとき、そこは天国でも地獄でもない、病院の一室。あれ?何で生きてんの。

著者 サイモン・バーチ(5)
PAGE 22ページ
閲覧 32620人
ファン 3921人
更新 17-05-25 09:29
[自殺] [失敗] [実話]
[作品レビュー(7)]
[私の恋愛(実話)]

40位 大学生彼氏

大学生の皮を被った幼稚園児と恋愛してます。

著者 佐藤ユイ
PAGE 64ページ
閲覧 28814人
ファン 1418人
更新 17-05-23 21:52
[大学生] [高校生] [カップル]
[作品レビュー(11)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK