総合小説ランキング

(登録数:68039)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

11位 引きこもり山下くんを引きずり出す方法。

クールビューティー琴子が引きこもり山下くんをあの手この手で引きずり回して外に出そうと頑張るお話。

著者 えだまめ(4)
PAGE 120ページ
閲覧 83450人
ファン 2927人
更新 17-11-22 20:02
[引きこもり] [ラブコメ] [またお前か]
[作品レビュー(35)]
[私の恋愛(実話)]

12位 目指せ、橋本くんのお嫁さん!

「橋本くんのお嫁さんになったげる!」「却下。」ツンツンツンツン、たまーにデレな橋本くんに恋する夏原の奮闘記!夏 原 事 情。2とでも呼んでください!

著者 夏原唯(6)
PAGE 340ページ
閲覧 687873人
ファン 12205人
更新 17-11-21 22:15
[夏橋] [復縁] [恋人未満]
[作品レビュー(512)]

[ドキュメンタリー]

13位 デートDVご存知ですか?

彼との出会いから、DVを受けPTSDを乗り越えた今現在までのお話です。デートDVというものが多くの方に伝わればいいなと思います。@mbsp_yukinko~Twitterやってます

著者 ゆきんこ
PAGE 105ページ
閲覧 50754人
ファン 2331人
更新 17-11-23 00:43
[恋愛] [DV]
[作品レビュー(12)]
[コメディー]

14位 私と、馬鹿な同期達。2

「私、妖精になりたい」「「「…」」」「え、無視はやめて?!」社会人4人の馬鹿な日常。パート2

著者 おゆき(4)
PAGE 6ページ
閲覧 6137人
ファン 2014人
更新 17-11-20 22:30
[私と、] [馬鹿な] [同期達。]
[作品レビュー(5)]

[私の恋愛(実話)]

15位 好きな人からのアピールが半端ない件について

「吉岡さんと絶対付き合いたいから俺に惚れさせるね」「前髪切った?いつも吉岡さんのこと見てるから分かるよ」「吉岡さんといる時はすごくドキドキする…」 どうしよ、ニヤける。

著者 吉岡 日菜(2)
PAGE 75ページ
閲覧 40515人
ファン 2483人
更新 17-11-20 22:21
[純粋・素直] [高校生・青春] [好きな人]
[作品レビュー(12)]
[ドキュメンタリー]

16位 イケメン幼馴染とか漫画ですか

イケメンな幼馴染って漫画の世界だけじゃないことを伝えたい(^_^)でもいい事ばっかじゃなくて苦労の方が多いんですよ、皆さん@sora_kero_mbsp

著者 宙(4)
PAGE 61ページ
閲覧 41086人
ファン 2620人
更新 17-11-21 16:33
[幼馴染] [イケメン] [幼なじみ]
[作品レビュー(27)]

[ホラー・オカルト]

17位 ママ友達

こじれていくママ友達との関係。小さなトラブルが大きなトラブルへと変わっていく

著者 みきやんま(4)
PAGE 177ページ
閲覧 72671人
ファン 2493人
更新 17-11-21 20:14
[ママ友達] [ホラー並み] [亀裂]
[作品レビュー(22)]
[恋愛小説]

18位 舞い降りた奇跡

『必ず迎えに行くから』あれから13年後、3人の運命は静かに動き出す『公園で拾った』そう言って私を救ってくれたのはいくつもの顔を持つ大学生だった  ツイッターやってます⇒@natu_mbsp

著者 椎名ナツ(3)
PAGE 595ページ
閲覧 216777人
ファン 3356人
更新 17-11-23 00:01
[切ない] [三角関係] [ピアノ]
[作品レビュー(30)]

[恋愛小説]

19位 生姜焼きから始まる恋

わたしは“せの屋”の1人娘。ある日、店の常連さんに「僕とっ…つ、付き合ってください!」と告白(?)される。いや、あの、わたしあなたの名前すら知らないです!

著者 ミミ(7)
PAGE 524ページ
閲覧 160053人
ファン 3588人
更新 17-11-21 00:54
[大学生] [社会人] [恋愛]
[作品レビュー(24)]
[私の恋愛(実話)]

20位 モサ男が俺のためにイケメンになりました。

モサ男「佐野につりあう男になりたくて」...え?...お前誰だよ...。

著者 佐野(2)
PAGE 162ページ
閲覧 171470人
ファン 3022人
更新 17-11-22 20:25
[モサ男がイケメンに] [BL] [トーテムポール]
[作品レビュー(102)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK