総合小説ランキング

(登録数:70234)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

11位 アニマル♂ぱにっく

ピョコッと生えたその耳としっぽで、あなたの気持ちなんてお見通し。ツンデレピュアボーイとのドタバタラブコメディ!※予想レビュー、ネタバレレビューは削除いたします。

著者 ひなた(11)
PAGE 391ページ
閲覧 412386人
ファン 6222人
更新 17-02-27 22:24
[ケモミミ] [発情] [ラブコメ]
[作品レビュー(144)]
[恋愛小説]

12位 俺のこと好きになれよ。

大体の女の子は俺を好きになった。けど彼女だけは俺を毛嫌いする…なんかムカつく。「俺のこと好きになれよ。」H28.7.13 新着オススメ*本編完結*レビューネタバレ注意。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 392ページ
閲覧 381002人
ファン 9891人
更新 17-02-27 23:29
[部内恋愛] [野球] [男目線]
[作品レビュー(82)]

[私の恋愛(実話)]

13位 年上彼氏はわたしに夢中らしい

『こんなガキにここまで惚れるとか』「ロリコン?笑」『しばくぞ』「とか言ってしないくせに。優しいの知ってるよ、わたし」『あーもー。あず、好き』 年上彼氏は今日もわたしが大好きみたいです(うれしい)

著者 白川 杏珠(2)
PAGE 117ページ
閲覧 66284人
ファン 4635人
更新 17-02-26 19:02
[恋愛] [年上彼氏] [甘い]
[作品レビュー(36)]
[私の恋愛(実話)]

14位 くそ変態ペットの飼い主やってます

「お前から下ネタとったら何も残らないよね」「りぃちゃんが残る!」ペットの脳内は私と下ネタで成り立っているらしい。[@Ri1_mbsp]1/2新着オススメありがとうございます。

著者 Ri.1(3)
PAGE 70ページ
閲覧 103928人
ファン 4614人
更新 17-02-25 08:22
[変態] [下ネタ] [会話]
[作品レビュー(28)]

[恋愛小説]

15位 私、監禁されました。

目を覚ますと、知らない部屋で、足枷で鎖に繋がれていた。監禁したのは、私の知る人で……「好きだよ」と、綺麗な顔で甘い言葉を言う。逃れたいのに、逃れられない……

著者 りんご
PAGE 131ページ
閲覧 108734人
ファン 4428人
更新 17-02-27 23:16
[狂愛] [監禁] [純愛]
[作品レビュー(17)]
[私の恋愛(実話)]

16位 ハイスペック人間の彼女になるまで

これまでハイスペックの人間に出会った事がありません。@nagomi_mbsp

著者
PAGE 279ページ
閲覧 268008人
ファン 10953人
更新 17-02-26 19:30
[スタバ] [店員] [疎遠]
[作品レビュー(77)]

[恋愛小説]

17位 彼はカレの友達

「付き合ってることは内緒」とカレ。カレの友達、佳樹先輩とサークルの買い物をした帰り、カレが女の人とホテルへ…。泣き出すわたしに、佳樹先輩は、「慰めてあげる。」と言い出し…!

著者 鈴音(りおん)(4)
PAGE 832ページ
閲覧 313198人
ファン 5022人
更新 17-02-28 06:52
[恋愛] [揺れる] [切ない]
[作品レビュー(82)]
[恋愛小説]

18位 彼氏が構ってくれないので浮気します。

「キモイ。近付くな」「ブスは何したってブスなんだよ」悪口暴言は当たり前。私にだけ冷たい彼氏……それなら、浮気してもいいよね?@mao_nico25

著者 マオ(11)
PAGE 219ページ
閲覧 1130988人
ファン 36739人
更新 17-02-24 15:15
[恋愛] [高校生] [浮気]
[作品レビュー(417)]

[私の恋愛(実話)]

19位 あなたと離れた理由。

インスタグラムでひとめぼれされた私が彼から離れる理由。※更新かなり不定期、ゆっくりです。自己満。 2017.2.8 新着オススメ 【@miya_cocco

著者 みやこ さき(2)
PAGE 48ページ
閲覧 28864人
ファン 2778人
更新 17-02-26 09:00
[恋愛]
[作品レビュー(11)]
[絵本/マンガ]

20位 童貞って言うな!

「明堂帝翔28歳。彼女はいません。えっ、いつから彼女いないかって?…えっと…生まれた時から……」@itsuya_n

著者 袴田一夜(12)
PAGE 65ページ
閲覧 182192人
ファン 8801人
更新 17-02-27 10:44
[童貞] [重い] [純粋]
[作品レビュー(42)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK