総合小説ランキング

(登録数:70248)


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

11位 佐野

ハッピージャムジャムサイコー

著者 成瀬
PAGE 128ページ
閲覧 208674人
ファン 7886人
更新 17-02-22 03:39
[男友達] [恋愛] [邦ロック]
[作品レビュー(170)]
[恋愛小説]

12位 俺のこと好きになれよ。

大体の女の子は俺を好きになった。けど彼女だけは俺を毛嫌いする…なんかムカつく。「俺のこと好きになれよ。」H28.7.13 新着オススメ*本編完結*レビューネタバレ注意。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 384ページ
閲覧 365903人
ファン 9697人
更新 17-02-21 23:18
[部内恋愛] [野球] [男目線]
[作品レビュー(81)]

[私の恋愛(実話)]

13位 年上彼氏はわたしに夢中らしい

『こんなガキにここまで惚れるとか』「ロリコン?笑」『しばくぞ』「とか言ってしないくせに。優しいの知ってるよ、わたし」『あーもー。あず、好き』 年上彼氏は今日もわたしが大好きみたいです(うれしい)

著者 白川 杏珠(2)
PAGE 111ページ
閲覧 55588人
ファン 4160人
更新 17-02-20 17:25
[恋愛] [年上彼氏] [甘い]
[作品レビュー(27)]
[私の恋愛(実話)]

14位 くそ変態ペットの飼い主やってます

「お前から下ネタとったら何も残らないよね」「りぃちゃんが残る!」ペットの脳内は私と下ネタで成り立っているらしい。[@Ri1_mbsp]1/2新着オススメありがとうございます。

著者 Ri.1(3)
PAGE 69ページ
閲覧 100252人
ファン 4487人
更新 17-02-21 11:36
[変態] [下ネタ] [会話]
[作品レビュー(28)]

[絵本/マンガ]

15位 童貞って言うな!

「明堂帝翔28歳。彼女はいません。えっ、いつから彼女いないかって?…えっと…生まれた時から……」@itsuya_n

著者 袴田一夜(12)
PAGE 64ページ
閲覧 179573人
ファン 8763人
更新 17-02-19 07:17
[童貞] [重い] [純粋]
[作品レビュー(42)]
[恋愛小説]

16位 私、監禁されました。

目を覚ますと、知らない部屋で、足枷で鎖に繋がれていた。監禁したのは、私の知る人で……「好きだよ」と、綺麗な顔で甘い言葉を言う。逃れたいのに、逃れられない……

著者 りんご
PAGE 113ページ
閲覧 87237人
ファン 3980人
更新 17-02-21 23:09
[狂愛] [監禁] [純愛]
[作品レビュー(17)]

[恋愛小説]

17位 彼はカレの友達

「付き合ってることは内緒」とカレ。カレの友達、佳樹先輩とサークルの買い物をした帰り、カレが女の人とホテルへ…。泣き出すわたしに、佳樹先輩は、「慰めてあげる。」と言い出し…!

著者 鈴音(りおん)(4)
PAGE 803ページ
閲覧 295443人
ファン 4904人
更新 17-02-22 06:49
[恋愛] [揺れる] [切ない]
[作品レビュー(71)]
[私の恋愛(実話)]

18位 年下に落ちる方法。

恋愛対象外だったはずの、年下の彼女が出来ました。俺に一体何が起こったんだ?Twitter→@hiroto_fcsoccer

著者 大都(2)
PAGE 68ページ
閲覧 66588人
ファン 3664人
更新 17-02-21 01:56
[年下] [対象外]
[作品レビュー(19)]

[私の恋愛(実話)]

19位 彼氏様はサラリーマン

彼氏は35歳のサラリーマン。彼女である私は17歳。年の差は18歳。そんな私達の出会いから現在までの日常を書いていきます。新着オススメ 2016 8/4 ありがとうございます。

著者
PAGE 140ページ
閲覧 175262人
ファン 5367人
更新 17-02-19 01:43
[恋愛] [実話] [日常]
[作品レビュー(53)]
[ドキュメンタリー]

20位 たまにいる頭おかしい女

まなちゃん頭おかしすぎて面白いんだよ

著者 まる
PAGE 54ページ
閲覧 29291人
ファン 2780人
更新 17-02-19 16:15
[事実] [専門学校] [トモダチ]
[作品レビュー(17)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK