完結作品

(登録数:21001)




[ホラー・オカルト]【完結

51位 怪奇伝説

都市伝説です。思いっきり怖い話です。この話を知ったあなたは……その後の責任は負えません。

著者 本当にあった怖い名無し(6)
PAGE 500ページ
閲覧 392950人
ファン 14510人
更新 10-06-05 18:31
[怖い話] [都市伝説] [怪奇]
[作品レビュー(78)]
[恋愛小説]【完結

52位 今日からキミと

「これは勉強。おとなしくしてて?」「なっ…!」──やって来た家庭教師はちょっぴり変態男。追い返すつもりだった…好きになんて、ならないはずだった──…

著者 やや(13)
PAGE 455ページ
閲覧 376779人
ファン 38056人
更新 11-01-02 21:12
[変態] [家庭教師]
[作品レビュー(144)]

[恋愛小説]【完結

53位 そして君に、恋をする。

自分は恋愛なんて一生することはないだろうと、そう思ってた。だけど気が付けば、俺はあいつに恋をしていた。──「そしてまた、キスをする。」の番外編集です。

著者 やや(13)
PAGE 505ページ
閲覧 499214人
ファン 37982人
更新 13-02-25 22:36
[番外編]
[作品レビュー(203)]
[恋愛小説]【完結

54位 ミリアムなシンデレラ

「俺と結婚しろ」「いや、無理」ナルシストな王子様に迫られる毒舌な姫様の物語。商店街を守る為にはこいつの言う事を聞くしかないのか。私の平和な日常が崩壊していく。

著者 ショコラ(11)
PAGE 466ページ
閲覧 13158人
ファン 685人
更新 17-07-01 16:30
[王子様] [シンデレラ] [ラブコメ]
[作品レビュー(1)]

[恋愛小説]【完結

55位 真野ちゃん法度。

「てめぇ、この仕事ナメてんだろ」「いちいちうるさいわね。この私に指図しないで」「生意気な女だな」性格に難ありな真野ちゃんの職場はイケメン揃いの原口オフィス!7/1新着オススメ感謝♪@m__moka

著者 三日月もか(2)
PAGE 543ページ
閲覧 722400人
ファン 11620人
更新 17-01-02 20:37
[イケメン] [ラブコメ] [恋愛]
[作品レビュー(206)]
[ファンタジー]【完結

56位 緑の魔法使いU

今日から実技学校に通いますー。 続編です。長いです。 TがMAngaNIA様にて漫画化始まりました!Web版目次にリンクあります。 Twtter@bead0314

著者 bead(6)
PAGE 1291ページ
閲覧 1549062人
ファン 17473人
更新 16-07-30 08:54
[] [魔法] [学園]
[作品レビュー(400)]

[恋愛小説]【完結

57位 キチク男の不器用な愛情表現。

優しかった幼なじみは、ある日を境に冷たくなった。「俺、お前のこと女として見たことねーから」私を突き放すくせに。「奏、ごめんな…」たまに見せるその優しさはなに…? 本編、番外編完結。

著者 セシル(4)
PAGE 521ページ
閲覧 277017人
ファン 10534人
更新 15-12-22 20:12
[幼なじみ] [鬼畜] [優しい]
[作品レビュー(103)]
[恋愛小説]【完結

58位 Dearest

私の大好きな人は、イケメンで優しくて…そんな彼と私のドキドキ甘々生活。※激甘です(*´`*)2/6完結しましたI*

著者 ユキ(2)
PAGE 875ページ
閲覧 1772279人
ファン 97225人
更新 16-11-24 23:25
[甘い] [イケメン] [学園]
[作品レビュー(771)]

[恋愛小説]【完結

59位 蝶々遊び。

──この学校には、絶対的な男がいる── 『ちぃ、おいで』甘くって優しくって。アナタのその笑顔を見る度に、私は溶けてしまいそうになる……@***不良な先輩との、溺愛ラブストーリー☆良かったら読んでやって下さい(*´艸`*)@4/18.本編完結、4/30.続編完結致しました!

著者 *Miii みぃ*(11)
PAGE 505ページ
閲覧 2013447人
ファン 136064人
更新 10-04-30 18:11
[不良] [溺愛] [先輩]
[作品レビュー(2582)]
[恋愛小説]【完結

60位 長谷くんは真顔で愛を語る。

どういうつもりか、毎日私の家に来る大学でも有名人な長谷くん。この人、なに考えてるの?…でも、嫌じゃない。失恋したて女子と超絶素直男子の恋の行方はいかに。@YOU22mbsp

著者 陽(10)
PAGE 315ページ
閲覧 82644人
ファン 4657人
更新 17-01-07 01:51
[学生] [激甘] [長谷くん]
[作品レビュー(25)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK