完結作品

(登録数:20839)




[恋愛小説]【完結】《短編》

41位 ゴールデンウィークのサプライズ

ごく普通の女子大生の私。朝、目が覚めると、猫になっていました。どんなに喋っても、言葉も通じないこの姿。どうする、私?!

著者 ぽんこ(4)
PAGE 93ページ
閲覧 25561人
ファン 1571人
更新 17-05-12 16:56
[恋愛] [] [大学生]
[作品レビュー(9)]
[恋愛小説]【完結

42位 Sweet Brother

「可愛いなぁー」デレデレな義理兄が「気持ち悪い」ツンデレな主人公を溺愛するドタバタライフ。「好きだよ。美乃里」女としてか妹としてか…どっちの意味ですか!?本編完結済。@mirukuumasi

著者 ミルク(16)
PAGE 303ページ
閲覧 2132849人
ファン 49529人
更新 15-09-27 21:55
[ミルク] [ラブコメ] [兄妹]
[作品レビュー(618)]

[恋愛小説]【完結

43位 江波くんは私にしか懐かない。

「巨乳に迫られるなら牛に迫られる方がマシ」クラスのイケメン男子、江波くんは究極の女嫌いでした。ラブコメ。2016.9月〜コミカライズ連載中!@Asahina_mbsp

著者 朝日奈 未衣(3)
PAGE 312ページ
閲覧 1688145人
ファン 66485人
更新 16-10-05 21:54
[恋愛] [ラブコメ] [学園]
[作品レビュー(462)]
[恋愛小説]【完結

44位 蝶々遊び。

──この学校には、絶対的な男がいる── 『ちぃ、おいで』甘くって優しくって。アナタのその笑顔を見る度に、私は溶けてしまいそうになる……@***不良な先輩との、溺愛ラブストーリー☆良かったら読んでやって下さい(*´艸`*)@4/18.本編完結、4/30.続編完結致しました!

著者 *Miii みぃ*(11)
PAGE 505ページ
閲覧 2006207人
ファン 135687人
更新 10-04-30 18:11
[不良] [溺愛] [先輩]
[作品レビュー(2581)]

[恋愛小説]【完結

45位 無口な君と、左利きの私

あの絵の前で、君に初めての恋をした。*2016.5殿堂入りありがとうございます!Twitter@hazuki_mbsp

著者 葉月(2)
PAGE 413ページ
閲覧 1396768人
ファン 34464人
更新 17-01-22 22:00
[無口] [恋愛] [高校生]
[作品レビュー(345)]
[私の恋愛(実話)]【完結

46位 アプリで出会った男たちw

釣りではございませんwあほな作者の実体験を、明るく書いておりますw下ネタあり。

著者 きのこ
PAGE 1880ページ
閲覧 742884人
ファン 20210人
更新 17-02-07 21:42
[アプリ] [下ネタ]
[作品レビュー(236)]

[恋愛小説]【完結

47位 好きだから。

「今日も素晴らしくブサイクだね」素敵な笑顔でそう言ってくるお医者様と、彼に扱き使われる可哀想な女子高生の物語。20170511完結、ありがとうございました。

著者 鶯(12)
PAGE 148ページ
閲覧 9753人
ファン 464人
更新 17-05-11 23:27
[医者] [最低] [愛憎]
[作品レビュー(4)]
[恋愛小説]【完結

48位 シスコン保健医とブラコン新人教師

大好きな兄を忘れる為に就職した高校。しかしそこにいたのは「ああ?犯すぞ新人教師」ドSで俺様で変態のシスコン教師でした。レビューにネタバレ、LOVESISTERのネタバレ有@ryuichisiongi

著者 ミルク(16)
PAGE 259ページ
閲覧 883686人
ファン 130751人
更新 12-10-04 01:14
[ドS] [俺様] [ラブコメ]
[作品レビュー(1440)]

[ホラー・オカルト]【完結】《短編》

49位 放送ゲーム

「これはゲームなんだよ京君。」いったい誰が生き残るのか……。 「さぁ。早くこれで目玉ぶっつぶしちゃってよ。」数々の裏切り。そして、絶望。犯人はいったい誰なのか。最高ジャンル2位

著者 BEN(3)
PAGE 82ページ
閲覧 43755人
ファン 4470人
更新 17-05-20 23:53
[ゲーム] [放送] [学校]
[作品レビュー(29)]
[ホラー・オカルト]【完結

50位 怪奇伝説

都市伝説です。思いっきり怖い話です。この話を知ったあなたは……その後の責任は負えません。

著者 本当にあった怖い名無し(6)
PAGE 500ページ
閲覧 389679人
ファン 14388人
更新 10-06-05 18:31
[怖い話] [都市伝説] [怪奇]
[作品レビュー(78)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK