ファンタジー

(登録数:3678)


完成作品のみ 

最新レビュー

Blood Art 徹底解説書《短編》

(総選挙結果出しました)「BloodArt」の作品内の細かな設定からなにまで、BloodArtの全てがココに!本編では語られていない設定や裏話などもあり!レビューで質問受け付けてます!

著者 グルメ(3)
PAGE 52ページ
閲覧 940人
ファン 19人
更新 17-08-21 23:31
総合666位
ジャンル30位
[魔法] [騎士]
[作品レビュー(5)]

血の契り

歴史深い村で、忌み子と称され生きる娘 秋花。人間から蔑まれ生きてきた彼女には、普通の人には見えないある者が見える。彼らと送る楽しい日々。しかしある事がきっかけで、秋花の人生が、少しずつ変わっていく。

著者 雲龍院(3)
PAGE 448ページ
閲覧 39396人
ファン 820人
更新 17-08-21 23:14
総合94位
ジャンル4位
[神様] [妖・能力] [和風]
[作品レビュー(9)]

みりたりーまじっく!

「魔法界へ行ってこい」 その一言でもう一つの世界へと旅立った若き軍人。彼を待ち受ける物とは……? ツイッター→@chicken_mm

著者 鳥味噌鍋(2)
PAGE 252ページ
閲覧 5762人
ファン 168人
更新 17-08-21 23:00
総合197位
ジャンル10位
[魔法] [軍人] [学園]
[作品レビュー(4)]

桃仙鬼夜話

桃から生まれたので桃太郎と名付けられました。黒々とした髪、大きな黒い眼、すっかり生えそろっている歯。桃色の頬には愛らしい笑顔、可愛らしい笑い声。小さなそのおでこには小さなツノが四本生えておりました。

著者 しづま。(2)
PAGE 635ページ
閲覧 1523人
ファン 26人
更新 17-08-21 22:39
総合60402位
ジャンル3143位
[桃太郎] [鬼ヶ島] [リビドー]
[作品レビュー(0)]

笛の音にのせて

美しい“音”とともに、少女は一瞬で争いを鎮めた。月の光に照らされた美しい少女を人々はこう呼んだーー“姫”

著者 深草。
PAGE 68ページ
閲覧 1107人
ファン 93人
更新 17-08-21 22:31
総合630位
ジャンル26位
[異世界] [フルート] []
[作品レビュー(0)]

魔法使いの弟子

魔法が息づく異世界にて、誰にも語られることのない少女の物語。 魔法の暴発事故で、見知らぬ土地に来てしまったアイリは、帰るための旅を始める――― 29年5月1日開始。

著者 碧葉 雫
PAGE 176ページ
閲覧 411人
ファン 20人
更新 17-08-21 22:30
総合1614位
ジャンル89位
[魔法] [異世界] [RPG風]
[作品レビュー(0)]

竜國の魔女の声

くり返し見る夢と少女の声は誰のもの?金色の鳥に誘われて辿り着いたのは、竜を神と崇める世界。 黒髪の女は災厄の魔女という伝承を謳い継ぐモノに追われながら、数奇な運命を辿る。

著者 さか(3)
PAGE 20ページ
閲覧 87人
ファン 8人
更新 17-08-21 22:03
総合708位
ジャンル34位
[異世界] [異種族] [魔女]
[作品レビュー(0)]

Are you ready ?

鷹司「OK!もちろん準備万端だよっ!」近衛「いや、俺達たぶん脇役だから。」鷹司「・・・なんですとっ!?」近衛「しかも出番まだ先だし。」鷹司「・・・なん(以下略)」(気まぐれ更新。)

著者 はりねずみ。(3)
PAGE 50ページ
閲覧 1697人
ファン 94人
更新 17-08-21 22:00
総合280位
ジャンル14位
[戦闘] [恋愛] [王道]
[作品レビュー(2)]

ニナと世界と魔法使いと

ロイ 「読んでくれなきゃイタズラしちゃうぞっ!なんちゃってー!」 ルナ 「この物語はフィクションです。そしてもちろんこの男(←)の存在もフィクションです。」 ロイ「まさかの存在否定っ!?」

著者 はりねずみ。(3)
PAGE 782ページ
閲覧 75603人
ファン 1632人
更新 17-08-21 22:00
総合88位
ジャンル3位
[魔法使い] [悪魔] [ファンタジー]
[作品レビュー(25)]

ネオヒューマン

この世の「核」となる人間が、幸せになれば時間が巻き戻る!? この世を終わらせない為に走り回る、この世の裏の管理者「ネオヒューマン」たちの話し

著者 芦花
PAGE 18ページ
閲覧 70人
ファン 2人
更新 17-08-21 21:08
総合2032位
ジャンル109位
[巻き戻し] [ネオ] [ヒューマン]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK