短編ランキング

(登録数:18276)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[ホラー・オカルト]《短編》

31位 ひとりかくれんぼ。

ひとりかくれんぼ。それは、決してやってはいけない降霊術。/カテ別順位最高4位!公開したばかりなのにありがとうございます( ;∀;)

著者 泡散 花(7)
PAGE 26ページ
閲覧 3100人
ファン 366人
更新 17-02-12 11:25
[ホラー] [降霊術]
[作品レビュー(6)]
[絵本/マンガ]《短編》

32位 弥生くんの裏事情

「俺だけに優しくしてみ?」「じゃあ、まず私に優しくしてよ」「(…お前以外に優しくした覚えないけど)」 弥生くんとその幼馴染み兼保護者の話 @AgCu6fYhrzRjbkJ

著者 永心(4)
PAGE 34ページ
閲覧 56696人
ファン 5791人
更新 16-12-22 21:31
[学園] [恋愛] [まったり]
[作品レビュー(11)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

33位 10万くれ

「鈴木さんって顔でかいけど、それってどうなの?視野広がる?」「藤原さんの顔がすごく美しく鮮明に見えますよ」ピキピキ

著者 鈴木
PAGE 9ページ
閲覧 111人
ファン 14人
更新 17-02-23 19:37
[鈴木]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

34位 愛してる。

「他の女、孕ませちまった」そんな事を悪気もなく私に告げるのは、紛れもなく私の夫で。でも浮気を認めたのは彼の妻である私で。『離婚しよう』そう告げたのは__。*8/26新着オススメありがとです!本編完結

著者 杉(8)
PAGE 100ページ
閲覧 365647人
ファン 24031人
更新 15-05-10 21:49
[切ない] [すれ違い] [浮気]
[作品レビュー(129)]

[ファンタジー]《短編》

35位

この男たち、無敵。モバスペで公開させて頂いていた作品を、何年越しに修正しました。

著者 ことのは(4)
PAGE 69ページ
閲覧 439人
ファン 12人
更新 17-02-23 19:01
[和風] [BL] []
[作品レビュー(1)]
[ホラー・オカルト]《短編》

36位 殺し屋と暮らしてますが?

これは僕が今の僕になるまでのお話。珀と出会ったお話。 更新中です。よかったら読んでみてください!

著者 のわーる(2)
PAGE 39ページ
閲覧 105人
ファン 16人
更新 17-02-22 12:15
[短編] [殺し屋] [過去]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

37位 好きでもない人と付き合うということ

とりあえず、成り行きで付き合い始めた彼氏。でもアタシは、彼のことを好きになれなかった。

著者 鈴音(りおん)(4)
PAGE 59ページ
閲覧 1983人
ファン 141人
更新 17-01-16 22:17
[恋愛] [大学生]
[作品レビュー(3)]
[絵本/マンガ]【完結】《短編》

38位 根暗女子の歩み

根暗人生送っております。どうぞお暇潰しにでも。 過ぎた話です。現在はそれなりに元気に過ごしております。ご心配のレビューありがとうございます。新着オススメありがとうございました。

著者 笹花(2)
PAGE 62ページ
閲覧 45576人
ファン 2952人
更新 16-09-30 16:18
[根暗] [学校] []
[作品レビュー(23)]

[恋愛小説]《短編》

39位 藍と、先生と、その次は

婚約者がいながら、私を離すまいとする先生。社会のルールと恋心の中で揺れる私を救ったのは 「やめてくれません?この人流されやすい馬鹿なんで」 学年1のモテ、毒舌男でした。01.17新着オススメ

著者 ジンギスカン
PAGE 36ページ
閲覧 10645人
ファン 1483人
更新 17-01-30 15:50
[失恋] [先生] [学校]
[作品レビュー(2)]
[私の恋愛(実話)]【完結】《短編》

40位 男運を下さい神様。

私が純粋だったのは9歳まででしたごめんねママ。クソ男は要らないので菅田将暉と結婚させてください← Twitter@Ri1_mbsp

著者 Ri.1(3)
PAGE 66ページ
閲覧 12090人
ファン 1066人
更新 17-02-03 19:06
[妊娠] [浮気] [流産]
[作品レビュー(3)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK