総合小説ランキング

(登録数:70270)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

81位 左下から飛ばすSNS

リアルの世界は今日も今日とて生きにくい。取り繕った知識だけじゃ、暴けない恋を知る。馬鹿でもいい。※ネタバレレビューございますので、レビュー欄を見るのは自己責任でよろしくお願い致します。

著者 傘下(20)
PAGE 252ページ
閲覧 353292人
ファン 10055人
更新 17-03-23 14:30
[] [SNS] [恋愛]
[作品レビュー(155)]
[絵本/マンガ]

82位 童貞って言うな!

「明堂帝翔28歳。彼女はいません。えっ、いつから彼女いないかって?…えっと…生まれた時から……」@itsuya_n

著者 袴田一夜(12)
PAGE 69ページ
閲覧 196250人
ファン 9186人
更新 17-03-23 15:59
[童貞] [重い] [純粋]
[作品レビュー(44)]

[実録裏社会]

83位 こんな私が、、

夜のお仕事はじめました!大人なマッサージに興味がある人よかったら読んでください(´・_・`) エステ/割/セフレ/芸人さん // Twitter →@rn_mbsp

著者 りの
PAGE 421ページ
閲覧 107649人
ファン 3804人
更新 17-03-27 18:39
[風俗] [メンズエステ] [援交]
[作品レビュー(52)]
[ホラー・オカルト]

84位 私、ミエルンデス#3

ミエルンデスがただいまおかえりです。見つけたアナタはスゴイです

著者 ゆたmama(2)
PAGE 39ページ
閲覧 10734人
ファン 891人
更新 17-03-26 08:29
[ホラー] [実体験] [たまにお笑い]
[作品レビュー(14)]

[実録裏社会]【完結

85位 援助交際とは

私の過去のお話

著者 ぴぴ
PAGE 35ページ
閲覧 19629人
ファン 2338人
更新 17-03-24 17:01
[援助] [実話]
[作品レビュー(12)]
[ホラー・オカルト]

86位 魔女喰い

この世界には東西南北にそれぞれ君臨する4人の魔女達の家系があった。ある日そのうちの1人が何かに首から下を全て喰われ死んでしまう事件が起きた…そこから始まるモノガタリ→@rifuru77

著者 りふる(5)
PAGE 310ページ
閲覧 64190人
ファン 1716人
更新 17-03-28 11:04
[] [グロテスク] [恋愛]
[作品レビュー(10)]

[恋愛小説]

87位 彼氏が構ってくれないので浮気します。

「キモイ。近付くな」「ブスは何したってブスなんだよ」悪口暴言は当たり前。私にだけ冷たい彼氏……それなら、浮気してもいいよね?@mao_nico25

著者 マオ(11)
PAGE 225ページ
閲覧 1168888人
ファン 37575人
更新 17-03-17 22:08
[恋愛] [高校生] [浮気]
[作品レビュー(428)]
[恋愛小説]

88位 相楽さんの言う通り!

「俺が手取り足取り教えてあげる。」弱味を 握られた私は、毎日悪魔にこき使われている 「どうしたの?物欲しそうな顔して」ただ、 恋愛経験0の私に彼のキスは甘すぎて、ハマっていく。※本編完結

著者 ミルク(15)
PAGE 220ページ
閲覧 1079699人
ファン 23092人
更新 17-03-21 01:26
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(255)]

[私の恋愛(実話)]

89位 わたしの過去。

わたしの元カレは?素敵な人?クズ男?さて、どっちでしょう。たかひろくん以上の人はいないよ絶対に。

著者 ブー(3)
PAGE 90ページ
閲覧 13336人
ファン 529人
更新 17-03-27 21:42
[恋愛] [実話] [過去]
[作品レビュー(7)]
[ドキュメンタリー]

90位 モバスペで暴れてた頃の話

作者とたくさん喧嘩しました(過去)

著者 ゆきみ
PAGE 28ページ
閲覧 3898人
ファン 628人
更新 17-03-28 12:51
[モバスペ作者] [実話]
[作品レビュー(4)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK