総合小説ランキング

(登録数:70419)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

71位 今宵も貴方と

「お前いつの間にこんな身体になったの」そう言って私に触れたのは兄でした。嫌いになったはずなのに私の心は違かったー…

著者 Miina(3)
PAGE 165ページ
閲覧 150491人
ファン 9401人
更新 17-06-22 03:45
[恋愛] [切ない] [泣ける]
[作品レビュー(27)]
[恋愛小説]

72位 アシンメトリー

「私は誰も好きにならない」こじらせ女子の桜子が興味を持っているのは、バイト先のコンビニで会うだけのスーツ男子。だけど彼には反対側の顔があって…。

著者 ゆりりん(5)
PAGE 47ページ
閲覧 3638人
ファン 383人
更新 17-06-25 18:45
[恋愛] [ルームシェア]
[作品レビュー(5)]

[恋愛小説]

73位 無表情ピロー

「俺とイイ所に行こうぜ。」「……うん。」男の人は皆同じ。私は孤独が紛れれば、それでよかった。それなのに… 「もう止めろよ、こんなこと。」あなたはどうして…他の人とは違うの? @ayanoyuzuyu

著者 彩乃ゆずゆ(11)
PAGE 617ページ
閲覧 76032人
ファン 1754人
更新 17-06-23 21:18
[社会人] [高校生] [孤独]
[作品レビュー(7)]
[恋愛小説]

74位 幼なじみ

幼なじみの祐士が好きな瑞季。でも、瑞季は妹としか思われてないようで……。

著者 鈴音(りおん)(5)
PAGE 352ページ
閲覧 48367人
ファン 1028人
更新 17-06-26 07:05
[恋愛] [幼なじみ] [切ない]
[作品レビュー(4)]

[ドキュメンタリー]

75位 こうして障害者になる…

自殺未遂、自傷行為…理解出来ないと思うけど精神障害者は突然キチガイになった人じゃない精神障害者はこうして作られているってしってますか?@dark_yuuna

著者 櫻井優奈(12)
PAGE 482ページ
閲覧 31043人
ファン 1207人
更新 17-06-26 15:13
[精神障害者] [自殺未遂] [リストカット]
[作品レビュー(5)]
[恋愛小説]

76位 こっち向いて、先生。

「俺はお前らの先生だよ。」煙草を咥える横顔は残酷なまでに綺麗で、私は恋を自覚する。けれどその恋は、決して叶うはずもない。なぜなら、先生は先生で、私は生徒なのだから。@YOU22mbsp

著者 陽(10)
PAGE 59ページ
閲覧 3963人
ファン 372人
更新 17-06-26 00:44
[先生] []
[作品レビュー(9)]

[その他 小説]

77位 ヤンデレとサイコパス

ヤンデレとサイコパスのイケメン最狂2人組。そんな彼らに振り回される人々の話。怖くて甘くて、ちょっぴり切なめ……? ※ストーリーの都合上、若干の性描写を含みます。不定期更新。

著者 智世(24)
PAGE 112ページ
閲覧 13571人
ファン 616人
更新 17-06-25 20:20
[ヤンデレ] [サイコパス] [恋愛×サスペンス]
[作品レビュー(6)]
[恋愛小説]【完結

78位 今夜、酔わせていいですか?

「ハジメテが──…、こんな男でホントにゴメンね」そう言って私に触れる指先からは、抜け出せなくなるほどに甘いシェリーの香りがした。※必ず「はじめに」をご一読下さい。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(10)
PAGE 299ページ
閲覧 611785人
ファン 18892人
更新 17-05-23 02:27
[バーテン] [年下]
[作品レビュー(75)]

[ミステリー]

79位 小西家の憂鬱

小西家の人々は、それぞれ悩みを抱えているみたいです。

著者 美春 繭@ヨムカク(8)
PAGE 327ページ
閲覧 21342人
ファン 571人
更新 17-06-25 15:13
[不倫] [負の連鎖] [モンスター]
[作品レビュー(9)]
[私の恋愛(実話)]【完結

80位 ここで私達のカップルの会話を見てみましょう

私「口からが〇ん汁でた」彼「汚な」 ドSな彼氏とドMな変態彼女が送る日常会話。

著者 ゆうり。(2)
PAGE 193ページ
閲覧 13899人
ファン 597人
更新 17-06-23 15:10
[恋愛] [カップル] [トーク]
[作品レビュー(4)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK