総合小説ランキング

(登録数:70112)


完成作品のみ 


[ホラー・オカルト]

61位 整形・臓器通販サイト

こんな通販サイト、あなたなら買いますか?買いませんか?私はお勧めしますよ。だって、これは。。。

著者 ひまわり(16)
PAGE 78ページ
閲覧 30111人
ファン 3661人
更新 17-01-19 21:01
[通販] [サイト]
[作品レビュー(11)]
[ドキュメンタリー]

62位 自閉な息子と一緒に成長

自閉な息子とやんちゃな娘。「のん!」「いやよ!」「やだぁぁぁぁ!」否定できるのも成長の証です(*´∀`)

著者 ママたぬき(3)
PAGE 785ページ
閲覧 65971人
ファン 1171人
更新 17-01-19 17:04
[発達障害] [子育て] [親バカ]
[作品レビュー(29)]

[恋愛小説]

63位 王子様(大魔王)のいいなり。

「お前、怪我させといて誰に口きいてんだ。」王子様と呼ばれる彼は、絶対的俺様な大魔王でした。新着おすすめありがとうございます。

著者 ひなた(2)
PAGE 134ページ
閲覧 56979人
ファン 2440人
更新 17-01-18 16:00
[年上] [ラブコメ] [王子様]
[作品レビュー(7)]
[ドキュメンタリー]

64位 おっさん×わたし×ちび

妊娠しました。

著者 わたし(2)
PAGE 163ページ
閲覧 44369人
ファン 1273人
更新 17-01-20 00:17
[妊娠] [中絶] [不倫]
[作品レビュー(6)]

[恋愛小説]

65位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位ありがとうございます!

著者 もけこ(2)
PAGE 597ページ
閲覧 81966人
ファン 5460人
更新 17-01-19 22:06
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(19)]
[恋愛小説]【完結

66位 婚約者に叶わぬ恋をしている

「バカは死ぬほど嫌いなんだよ」私にだけ恐ろしく冷たい婚約者は、眉目秀麗、皆が認める職場の王子様。 「 俺とキスするの、ヤなの?」カレは時折、エロくて甘い変態王子になる。※新着オススメありがとうです!

著者 もけこ(2)
PAGE 365ページ
閲覧 227434人
ファン 7271人
更新 17-01-15 21:37
[恋愛] [婚約] [切ない]
[作品レビュー(69)]

[恋愛小説]【完結

67位 海は季節を追いかける。

「あんな約束、ただの呪いや。」幼なじみの二人とそれを取り巻く彼らは、どう成長すればいいのか分からず不器用に足掻く。子どもから大人に変わるとき、彼らは誰のそばを選ぶのか。@YOU22mbsp

著者 陽(7)
PAGE 603ページ
閲覧 40739人
ファン 913人
更新 17-01-17 21:42
[子供から] [大人へ] [高校生]
[作品レビュー(34)]
[実録裏社会]

68位 こんな私が、、

夜のお仕事はじめました!大人なマッサージに興味がある人よかったら読んでください(´・_・`) エステ/割/セフレ/芸人さん // Twitter →@rn_mbsp

著者 りの
PAGE 405ページ
閲覧 97493人
ファン 3478人
更新 17-01-17 21:25
[風俗] [メンズエステ] [援交]
[作品レビュー(46)]

[恋愛小説]

69位 この世に未練あり!

「おい。何してる」「……尾行、してました」幽霊になって好きな人をストーキングしていたら、強面のクラスメイトに捕まりました。

著者 きうい
PAGE 51ページ
閲覧 23762人
ファン 1665人
更新 17-01-19 23:16
[幽霊] [ラブコメ] [ツンデレ]
[作品レビュー(9)]
[私の恋愛(実話)]

70位 間宮くんとのLINEと会話。2

大親友で、好きなひととのLINEや会話。1読む必要性は皆無です。 「振り返れば君のお世話になったことなんて1つもないな」 『もう1回振り返ってみよか』 @hanna_kikkawa

著者 菊川はんな(3)
PAGE 69ページ
閲覧 27531人
ファン 711人
更新 17-01-20 10:15
[片思い] [LINE] [会話]
[作品レビュー(4)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK