総合小説ランキング

(登録数:68486)


完成作品のみ 


[恋愛小説]

51位 花束

彼氏に浮気をされてフラれたアラサー女が拾ったのは妖艶な雰囲気を持った男の子だった。互いに傷を癒す、暗いラブロマンス。 いつの間にか新着オススメに入っていました。ありがとうございます。

著者 高城ひな(2)
PAGE 21ページ
閲覧 4679人
ファン 783人
更新 17-07-27 13:24
[皐月] [幸福]
[作品レビュー(0)]
[コメディー]

52位 俺の姉と妹がヤバすぎる

妹「おにぃ!おねぇ!今からサンタさんに会いに行ってくるわ!」姉「wwwついてったろか?w」俺「一生帰ってくんな。」誰か助けてこいつら頭おかしい。

著者 たけ(3)
PAGE 182ページ
閲覧 157695人
ファン 8705人
更新 17-07-24 11:16
[お笑い] [] []
[作品レビュー(285)]

[恋愛小説]

53位 イケボイス×セクシーガール

乙女ゲームをこよなく愛すヲタク女子、日菜子。ひょんなことから隣の席の男子、神門くんがみんなに秘密で声優をしていることを知ってーー。@Asahina_mbsp

著者 朝日奈 未衣(4)
PAGE 457ページ
閲覧 1412100人
ファン 56926人
更新 17-07-23 23:32
[神門くん] [声優] [恋愛]
[作品レビュー(424)]
[恋愛小説]

54位 モモちゃんはご主人様に従順で

ハウリングと歓声と悲鳴。蝉の声が鳴り響く夏の終わり━━。あたしに懐いたのは犬みたいな後輩。「俺ちゃんと“待て”出来ますよ?」犬嫌いが犬の躾始めました。2017/7/23新着オススメ有難う御座います!!

著者 ricchan.
PAGE 67ページ
閲覧 4563人
ファン 666人
更新 17-07-27 21:00
[恋愛] [学園] [年下]
[作品レビュー(1)]

[恋愛小説]《短編》

55位 男女逆転恋愛

「龍はあたしが守んないとダメだね」「は?」肉食×草食の逆転恋愛。「もうイチャイチャしないから」「...そういう事じゃないんだけど」*新着おすすめありがとうございます!!*@_miyumbsp

著者 ミ ユ(2)
PAGE 21ページ
閲覧 3880人
ファン 900人
更新 17-07-24 10:35
[肉食] [草食] [逆転]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]

56位 恋の魔法と甘い罠U

「恋の魔法と甘い罠」続編。周りに隠しながら社内恋愛をし始めてもうすぐ一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えたふたりに、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 429ページ
閲覧 216209人
ファン 4051人
更新 17-07-27 21:50
[胸キュン] [ドキドキ] [大人の恋愛]
[作品レビュー(22)]

[ホラー・オカルト]

57位 http://荒らし執行サイト.com

「お前の親友を奪ったヤツらの人生、荒らしてあげる」親友を失って悲しむ私の元に、悪魔の手が差し伸べられました。連絡先:@Glacial_Love (7/11 新作おすすめに選定)※Web閲覧推奨

著者 土方 蘭太郎(2)
PAGE 54ページ
閲覧 6451人
ファン 1044人
更新 17-07-26 09:59
[復讐] [いじめ] [荒らし]
[作品レビュー(5)]
[ドキュメンタリー]

58位 自閉な息子とまだまだ成長

やんちゃな蓮斗ももう2年生(*´ω`*)相変わらずのマイペースな我が子たちに振り回されっぱなしです(ノ´∀`*)

著者 ママたぬき(5)
PAGE 291ページ
閲覧 32218人
ファン 672人
更新 17-07-27 18:46
[発達障害] [子育て] [親バカ]
[作品レビュー(19)]

[コメディー]

59位 私と友人(男)のLINEと日常。

私と友人の過去から現在までのLINEと、たまに日常。時系列はランダムです。

著者 マイ
PAGE 190ページ
閲覧 21171人
ファン 738人
更新 17-07-27 18:51
[LINE]
[作品レビュー(10)]
[私の恋愛(実話)]

60位 ハイスペック彼氏

素敵な年上ハイスペック(風)彼氏に惚れてるわたしの話

著者 梨緒(2)
PAGE 30ページ
閲覧 7748人
ファン 569人
更新 17-07-25 20:21
[年上彼氏]
[作品レビュー(18)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK