完結作品

(登録数:21178)




[恋愛小説]【完結

81位 あいつは嘘つき天使。

「せーんぱいっ♪」見た目も性格も可愛い、まるで天使みたいな後輩くん。だけどある日突然「マジうざいんですけど」───どうやらわたしは、すっかり騙されていたようです。

著者 やや(12)
PAGE 451ページ
閲覧 703775人
ファン 44887人
更新 17-02-09 23:05
[年下] [後輩] [恋愛]
[作品レビュー(285)]
[恋愛小説]【完結

82位 5股彼氏と別れた後

付き合っていた彼氏が5股していたことが発覚。しかもわたしは○○専用の彼女だった。それを慰めてくれたのは初対面のイケメン社会人。本編完結、ありがとうございます!@mimi_mbsp

著者 ミミ(7)
PAGE 437ページ
閲覧 166358人
ファン 9761人
更新 16-09-09 09:28
[大学生] [社会人] [恋愛]
[作品レビュー(44)]

[恋愛小説]【完結

83位 愛し尽くせ!

「…私のこと、どう思ってるの?」「ただの幼なじみ」 毎日一緒にいた3人の幼なじみ。私が転校して8年。この街に戻ってきたら、あの頃とは変わってしまった3人がいた。〔4人の視点から見える、4人のお話〕

著者 倉田(2)
PAGE 239ページ
閲覧 7535人
ファン 498人
更新 17-08-16 19:50
[恋愛] [幼なじみ] [一途]
[作品レビュー(4)]
[その他 小説]【完結

84位 青泉

離せない、青「中嶋くん、彼女できたんだって」 -12/31 完結オススメ-

著者 大下薫(9)
PAGE 170ページ
閲覧 167947人
ファン 9977人
更新 16-11-30 02:20
[高校生] []
[作品レビュー(118)]

[恋愛小説]【完結

85位 こぼれる、太陽

「あの人、たぶん凛子のこと好きじゃないよ」彼氏との関係に悩む私をえぐってきた、腹黒な弟の家庭教師。絶対に関わるまいと思っていたのに――。溺れるキオクの前川スピンオフ。前作を見てない方も。

著者 ゆりりん(5)
PAGE 469ページ
閲覧 94719人
ファン 1810人
更新 17-06-18 00:39
[大学生] [腹黒イケメン] [家庭教師]
[作品レビュー(31)]
[ホラー・オカルト]【完結

86位 死ぬ程洒落にならない怖い話

洒落にならない怖い話はいかがです?

著者 本当にあった怖い名無し(6)
PAGE 485ページ
閲覧 195492人
ファン 8940人
更新 10-09-08 02:48
[怖い話] [洒落怖]
[作品レビュー(31)]

[恋愛小説]【完結

87位 オカマ課長と私。

「胡桃ちゃん♪」 彼は非常に勿体無い。それでさえなかったらモテるのに…。 「胡桃…」 あなたの男を感じてしまった瞬間、もう引き返せない。

著者 華(5)
PAGE 656ページ
閲覧 2382176人
ファン 87822人
更新 11-04-21 18:43
[オカマ課長] [] [オフィスラブ]
[作品レビュー(1755)]
[恋愛小説]【完結

88位 そしてまた、キスをする。

「ほんと女って面倒くせえ」──周りからの評価は“暗い、地味、無口”。おまけに女嫌いだというクラスのあいつには、ある厄介な秘密がありました。

著者 やや(12)
PAGE 554ページ
閲覧 730385人
ファン 61665人
更新 11-10-05 17:14
[キス] [秘密] [魔法]
[作品レビュー(414)]

[ホラー・オカルト]【完結

89位 友達異常恋人以上。

「私、彼氏が出来た!!」親友の突然の告白で、気付いた時にはもう遅かった。「愛しい…食べてしまいたいくらい…」「やめてえぇぇっっ!!」 友情から始める狂愛のススメです(多少グロエロ有り。)

著者 青山リ(3)
PAGE 280ページ
閲覧 31453人
ファン 4565人
更新 12-03-30 16:07
[愛して] [止まない] [私の親友]
[作品レビュー(81)]
[恋愛小説]【完結

90位 学校一のモテ男は女嫌い男子でした。2

高校2年目を迎えたゆめ達。だけど『……あー。うぜえ』彼は、相変わらずの女嫌いみたいです。「学校一のモテ男は女嫌い男子でした。」の続編!*1/27殿堂入り!*番外編も完結!*

著者 はっぴーりばー(15)
PAGE 473ページ
閲覧 1041572人
ファン 86071人
更新 13-03-20 17:49
[モテ男] [女嫌い] [続編]
[作品レビュー(1472)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK