完結作品

(登録数:21228)




[恋愛小説]【完結

71位 嘘つきロジック

「このまま……、しようか」突然始まってしまった先輩との不思議な関係。私は地味でいたいのに…!「昨日の事は忘れて下さい」「ヤダ」──その本心はいつもどこかに家出中。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(11)
PAGE 270ページ
閲覧 60492人
ファン 5593人
更新 17-06-25 05:42
[先輩] [イチゴ飴]
[作品レビュー(13)]
[恋愛小説]【完結

72位 クリスマス★ラバーズ

「クリスマスを『性夜』にします!!」こう息巻く変態妄想少女は、彼氏にいくら素っ気なくされても平気です!!だってそこには愛があるから!!・・・ある、よね?笑

著者 ひなた(12)
PAGE 138ページ
閲覧 99191人
ファン 11234人
更新 16-10-14 18:53
[クリスマス] [ドエス] [変態]
[作品レビュー(21)]

[恋愛小説]【完結

73位 俺様のオキテ

『俺の予定を乱したんだ…覚悟はできているな?』ある日、私は上司の意外な一面を知った――予定ばかり重んじるドS男とワケアリ婚活女子の、不器用すぎる恋愛模様!※本編完結しました@tamacky0508

著者 たまき(6)
PAGE 231ページ
閲覧 570591人
ファン 38099人
更新 15-03-22 05:25
[オフィスラブ] [年上] [上司]
[作品レビュー(244)]
[ファンタジー]【完結

74位 緑の魔法使いU

今日から実技学校に通いますー。 続編です。長いです。 TがMAngaNIA様にて漫画化始まりました!Web版目次にリンクあります。 Twtter@bead0314

著者 bead(6)
PAGE 1291ページ
閲覧 1555103人
ファン 17595人
更新 16-07-30 08:54
[] [魔法] [学園]
[作品レビュー(400)]

[恋愛小説]【完結

75位 ツンデレ女子高生×ドS大人会社員

無理矢理誘われた合コン。女子大生と嘘をつき、参加した合コンで出逢ったのは…恋愛経験ゼロの女子高生が会社員に…?!ネタバレレビューはお控え願います!

著者 ぶた仔
PAGE 547ページ
閲覧 2255775人
ファン 193350人
更新 13-07-12 18:20
[恋愛] [ドS]
[作品レビュー(1571)]
[ファンタジー]【完結

76位 契約執事

「貴女がお願いしたんでしょう?」今宵も執事の甘い罠にー ヴァンパイアとの契約が私を色付ける...   レビューいつもありがとうごさいます! @kuro_book_

著者 kuro.(6)
PAGE 628ページ
閲覧 970455人
ファン 40150人
更新 13-12-26 21:18
[契約執事] [吸血鬼] [執事]
[作品レビュー(345)]

[恋愛小説]【完結

77位 たとえばこんな恋ならば

いろいろな、愛のカタチ※純愛/切ない/浮気/嫉妬/狂愛/無理矢理/執着/束縛、等…

著者 ゆき子(9)
PAGE 492ページ
閲覧 1016631人
ファン 23251人
更新 17-04-17 00:40
[純愛] [浮気] [切ない]
[作品レビュー(140)]
[恋愛小説]【完結

78位 Always you〜いつも君のそばにいたい〜

「一回寝たぐらいで彼女なんだ?」「ずっと…キスしたそうな顔してる」第一印象最悪なアイツはイケボな俺様ドSキャラ。私、経験0ですからぁーっ!(涙) *完結最高2位*

著者 もけこ(3)
PAGE 687ページ
閲覧 149101人
ファン 7779人
更新 17-07-08 13:13
[ドS] [恋愛] [切ない]
[作品レビュー(29)]

[恋愛小説]【完結

79位 不登校少女と付喪神

不登校の夕依の元に現れたのは、祖母の形見である鼈甲の櫛の付喪神、吉野。優しくて時に厳しくて、それでいて無邪気な青年と出会って、中学生の少女はどう変わるのか。※ネタバレレビューは削除いたします。

著者 ひなた(12)
PAGE 229ページ
閲覧 108314人
ファン 5949人
更新 16-10-14 19:10
[付喪神] [不登校]
[作品レビュー(72)]
[恋愛小説]【完結

80位 【番外編更新中】LOVE STEP 〜大人の恋を …

イジワルな言葉を囁く低い声。ネクタイを緩める長い指。抱き合って感じる体温は、溶けてしまいそうなほど熱くて。 「――俺が、お前を女にしてやる」 ねぇ、もっと。大人の恋を教えて――……

著者 ぱた(4)
PAGE 691ページ
閲覧 3471493人
ファン 86158人
更新 16-06-19 13:34
[ラブステ] [大人の恋]
[作品レビュー(1078)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK