完結作品

(登録数:20781)




[恋愛小説]【完結

31位 石川君にお願い!

「石川君お願い!」大学1のプレイボーイに決死のお願い。「…気にしないで」噂とは違う彼に心臓は崩壊寸前!Twitter@mirukuumasi ※本編完結。番外編書きます!

著者 ミルク(15)
PAGE 322ページ
閲覧 4576725人
ファン 103080人
更新 16-01-10 22:16
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(1758)]
[恋愛小説]【完結

32位 真野ちゃん法度。

「てめぇ、この仕事ナメてんだろ」「いちいちうるさいわね。この私に指図しないで」「生意気な女だな」性格に難ありな真野ちゃんの職場はイケメン揃いの原口オフィス!7/1新着オススメ感謝♪@m__moka

著者 三日月もか(2)
PAGE 543ページ
閲覧 713135人
ファン 11204人
更新 17-01-02 20:37
[イケメン] [ラブコメ] [恋愛]
[作品レビュー(203)]

[恋愛小説]【完結

33位 ゆるふわガールにご用心!

「恋愛なんて可愛い子が頑張ってればいいじゃん。」と後ろ向きで卑屈な梓。そんな彼女に、「先輩、ほんと可愛い。食べちゃいたい。」後輩が直球アタック!しかもこいつ、イケメンなんだが、え、何、頭大丈夫?

著者 ひなた(11)
PAGE 590ページ
閲覧 821852人
ファン 29872人
更新 16-10-14 19:00
[学園] [後輩] [バイト]
[作品レビュー(374)]
[私の恋愛(実話)]【完結

34位 鬼畜系彼氏のはるちゃん。

『ほら、嫌なら逃げてみろよ』「いや起きたらネクタイで手首縛られてるこの状況を先に説明してください」鬼畜系彼氏は今日も通常運転(^∇^)→@hinachobi

著者 ひなた(4)
PAGE 301ページ
閲覧 626735人
ファン 36187人
更新 15-12-13 11:12
[年上] [鬼畜]
[作品レビュー(297)]

[恋愛小説]【完結

35位 そしてまた、キスをする。

「ほんと女って面倒くせえ」──周りからの評価は“暗い、地味、無口”。おまけに女嫌いだというクラスのあいつには、ある厄介な秘密がありました。

著者 やや(13)
PAGE 554ページ
閲覧 714190人
ファン 60502人
更新 11-10-05 17:14
[キス] [秘密] [魔法]
[作品レビュー(413)]
[ホラー・オカルト]【完結

36位 2ch 「オカルト板」 名作まとめ

2chオカルト板の怖い話を数多く紹介します。あなたの知らない怖い話が絶対に一つはあるはず。閲覧は自己責任でお願いします。

著者 sumaho(2)
PAGE 2028ページ
閲覧 402427人
ファン 9984人
更新 15-08-10 20:04
[ホラー] [オカルト] [怖い話]
[作品レビュー(130)]

[恋愛小説]【完結

37位 疑似恋愛ごっこ

『本気なっちゃってごめんね』そう笑った彼女に、俺は何も言えなかった。『だから、終わりにしよう』そう言う彼女を止めることはできなかった。20161012 本編完結。再登録中

著者 鶯(10)
PAGE 229ページ
閲覧 7482人
ファン 667人
更新 17-03-26 17:20
[恋人] [偽物] [疑似恋愛]
[作品レビュー(3)]
[恋愛小説]【完結

38位 蝶々遊び。

──この学校には、絶対的な男がいる── 『ちぃ、おいで』甘くって優しくって。アナタのその笑顔を見る度に、私は溶けてしまいそうになる……@***不良な先輩との、溺愛ラブストーリー☆良かったら読んでやって下さい(*´艸`*)@4/18.本編完結、4/30.続編完結致しました!

著者 *Miii みぃ*(11)
PAGE 505ページ
閲覧 1999384人
ファン 135279人
更新 10-04-30 18:11
[不良] [溺愛] [先輩]
[作品レビュー(2580)]

[恋愛小説]【完結

39位 江波くんは私にしか懐かない。

「巨乳に迫られるなら牛に迫られる方がマシ」クラスのイケメン男子、江波くんは究極の女嫌いでした。ラブコメ。2016.9月〜コミカライズ連載中!@Asahina_mbsp

著者 朝日奈 未衣(3)
PAGE 312ページ
閲覧 1681798人
ファン 65959人
更新 16-10-05 21:54
[恋愛] [ラブコメ] [学園]
[作品レビュー(462)]
[恋愛小説]【完結

40位 BLUE KISS

「壊してやるよ。お前も、お前の中のアイツも」──転校先で出逢ったのは、もう二度と会えない彼とほとんど同じ顔をした男の子。だけど君は、彼と同じようには笑ってくれない。どうしたら…君は笑ってくれますか?

著者 やや(13)
PAGE 598ページ
閲覧 734509人
ファン 56809人
更新 14-02-12 14:18
[双子] [恋愛]
[作品レビュー(425)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK