完結作品

(登録数:21184)




[恋愛小説]【完結

21位 恋する方程式を解きましょう

カッコいい幼馴染み、恋を応援してくれる友達、なんだか気になる素敵な先輩。そして、ちょっとぬけてるわたし。定番の役者はすべて揃いました。さあ、恋愛方程式、正しい解は導き出せるのでしょうか。

著者 ひなた(12)
PAGE 548ページ
閲覧 731953人
ファン 16480人
更新 16-11-14 20:24
[学園] [変態] [眼鏡]
[作品レビュー(307)]
[ホラー・オカルト]【完結

22位 2ch 「オカルト板」 名作まとめ

2chオカルト板の怖い話を数多く紹介します。あなたの知らない怖い話が絶対に一つはあるはず。閲覧は自己責任でお願いします。

著者 sumaho(2)
PAGE 2028ページ
閲覧 425005人
ファン 10518人
更新 15-08-10 20:04
[ホラー] [オカルト] [怖い話]
[作品レビュー(130)]

[恋愛小説]【完結

23位 背徳カタルシス

彼氏からドロドロと、蜘蛛の糸に絡め取られるような愛情を向けられて、次第に狂う感覚。異常も異常と気付けず堕ちていく中で、真面目で、どこか妖艶な家庭教師と出会う。…ここから、あたしを連れ出して。

著者 ひなた(12)
PAGE 389ページ
閲覧 985202人
ファン 42855人
更新 17-05-27 16:29
[束縛] [家庭教師] [学園]
[作品レビュー(475)]
[恋愛小説]【完結

24位 ゆるふわガールにご用心!

「恋愛なんて可愛い子が頑張ってればいいじゃん。」と後ろ向きで卑屈な梓。そんな彼女に、「先輩、ほんと可愛い。食べちゃいたい。」後輩が直球アタック!しかもこいつ、イケメンなんだが、え、何、頭大丈夫?

著者 ひなた(12)
PAGE 593ページ
閲覧 851213人
ファン 31507人
更新 17-05-26 23:14
[学園] [後輩] [バイト]
[作品レビュー(379)]

[恋愛小説]【完結

25位 草食系野獣カレシ

結衣が偶然に声をかけた相手は地味な草食系男子…だと思っていたのに、本当の彼は超イケメンの肉食系男子だった!?『俺を解放したのはおまえだろ?』野獣に狙われた子羊、さあどうなる!? @noa_novel

著者 本條 乃愛(2)
PAGE 856ページ
閲覧 1161087人
ファン 22336人
更新 17-04-20 02:01
[秘密] [甘々] [S]
[作品レビュー(147)]
[恋愛小説]【完結

26位 相楽さんの言う通り!

「俺が手取り足取り教えてあげる。」弱味を 握られた私は、毎日悪魔にこき使われている 「どうしたの?物欲しそうな顔して」ただ、 恋愛経験0の私に彼のキスは甘すぎて、ハマっていく。※本編完結

著者 ミルク(16)
PAGE 224ページ
閲覧 1120678人
ファン 26076人
更新 17-04-02 20:24
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(261)]

[恋愛小説]【完結

27位 石川君にお願い!

「石川君お願い!」大学1のプレイボーイに決死のお願い。「…気にしないで」噂とは違う彼に心臓は崩壊寸前!Twitter@mirukuumasi ※本編完結。番外編書きます!

著者 ミルク(16)
PAGE 322ページ
閲覧 4596059人
ファン 104572人
更新 16-01-10 22:16
[ミルク] [恋愛] [S男子]
[作品レビュー(1760)]
[恋愛小説]【完結

28位 先生は、私の旦那様

「ごめん、欲情してる。」『先生!?』毎週土曜日朝8時半にエスプレッソを頼む彼に恋をした…だけど彼は教師になって現れて…!?*8/19に新着オススメに選ばれましたっ!@Karuta_Novelist

著者 綴乃 かるた(2)
PAGE 411ページ
閲覧 341441人
ファン 32405人
更新 15-09-09 07:12
[学園] [先生] [眼鏡男子]
[作品レビュー(118)]

[恋愛小説]【完結

29位 愛してるって言って

妹の日SS公開。あなたにとってあたしはいつも妹だった。幼馴染みで8つ年上の彼。凄く大人でいつも妹扱い。そして意地悪ばかり言ってくる1つ年上の幼馴染み。幼馴染みの三角関係@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 435ページ
閲覧 67236人
ファン 4502人
更新 17-09-09 23:06
[幼馴染み] [年上] []
[作品レビュー(11)]
[恋愛小説]【完結

30位 冷淡王子はときどき甘い

「俺に関らないでくれる。」坂下くんは冷淡です。年上美女が好きらしくて、さらにエロいです。ドSです。「・・・和佳、もうちょい居てよ。」_____その甘さ、反則!!@hana_m_p51

著者 柚月 はな(2)
PAGE 251ページ
閲覧 44820人
ファン 2746人
更新 17-08-16 19:07
[ドS] [恋愛] [学園]
[作品レビュー(11)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK