#2[あーちゅん]
イラストをかいていただけませんか? 『大好きなんだょ…』か『俺様彼氏』のキャラを描いてほしいです!
ト2014-01-28 21:50

#3[袴田一夜]
オリキャラを持っている方で、オリキャラの描き合いしませんか?(*´∀`)アナログ・デジタルどちらでも構いません!(が、自分はデジタルしか描けません(^o^;))
ト2014-01-29 02:48

#4[木星の王子]
*袴田さん
こちらおそらくモノクロアナログになるのですが、それでもよろしければ描き合いしませんか?

あと私に何か描かしてやるよってかたいらっしゃったらお声かけいただけると嬉しいです(^ω^)
ト2014-01-29 23:45

#5[]
Iroha様
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ では完成トピでお会いしましょう(^ω^)
ト2014-01-30 00:28


[セコメント][~一覧]
|→|最初|最新(83/83)

mobile space