#6[袴田一夜]
*木星の王子様 大丈夫です! ありがとうございます(*´∀`) 描くキャラは、一夜のイラカテを見て貰って、木星の王子様の描きやすいキャラで構いません! お手数ですがよろしくお願いします(>_<) 一夜は「この子がいい!」というキャラがいれば、そちらを描きますが、何か指定はありますか?(*´ω`)
ト2014-01-30 11:14

#7[木星の王子]
*袴田さん
了解しました!好みの子を探させて頂きますね(´ω`)←
では私も「サンダーソニア〜」のイラカテブックから選んでもらってもよいでしょうか?あまりちゃんとした設定のない子ばかりなので、その辺は袴田さんのやりよいように描いていただけたらと.....!
ではまた描けましたら完成トピに参りますね(^ω^)!
ト2014-01-30 21:25

#8[羽都]
こんにちは(=´∀`)☆兄弟、をテーマに描き合いしたいのですが、どなたかお相手願えませんでしょうか…☆お声掛けお待ちしております☆
ト2014-02-01 11:31

#9[はち]
羽都さま○はじめまして!はちともうします(*´∀`)
見つけた瞬間、飛びつきました笑 兄弟で、描き合いしたいですー!!私でよろしければどうでしょうか??
ト2014-02-01 11:39

#10[羽都]
はち様☆はじめまして(≧∇≦)ぜひっ、お願いします!完成トピにてご報告しますね☆どうぞよろしくお願いします!
ト2014-02-01 11:54


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(82/83)

mobile space