ミステリー

(登録数:909)


完成作品のみ 

最新レビュー

森野探偵事務所物語【改】〜想井沢の鬼〜【完】

犯人は鬼!?人が14人集まると鬼が喰らいにくるという都市伝説付きのペンションにやって来た藍里達。そこから起こる殺人事件の犯人、鬼の正体を暴くため藍里は仲間とともに立ち上がる。

著者 タカヤン(6)
PAGE 89ページ
閲覧 96人
ファン 12人
更新 17-01-14 09:10
総合1779位
ジャンル22位
[恋愛要素有] [フィクション] [推理]
[作品レビュー(0)]

夢野の神様

偶然学校で起きた飛び降り自殺。自分には関係ないと思っていた。同級生に悩みを知られた男子生徒が知らず知らずのうちに自殺の連鎖に巻き込まれていくミステリー。暴力、自殺、BL、GL、ノーマル!全部有り

著者 ゆう
PAGE 108ページ
閲覧 19812人
ファン 25人
更新 17-01-12 00:08
総合70592位
ジャンル904位
[ミステリー] [恋愛] [自殺]
[作品レビュー(1)]

森野探偵事務所物語【改】〜資産家殺害事件〜【完】

「肉まん返せ!」という言葉と共に笠村の前に突如現れたのは、女子大生探偵の『森野藍里』。 今回の資産家の事件を任された藍里は捜査していくなか、事件は意外な展開を見せていく…。 ※流血表現や微エロ含みます

著者 タカヤン(6)
PAGE 37ページ
閲覧 98人
ファン 9人
更新 17-01-11 13:11
総合2773位
ジャンル55位
[大学生] [探偵] [推理系]
[作品レビュー(0)]

残り所有時間24時間の僕(Re:make ver …

薊ダリアNo.1人気作「残り所有時間24時間の僕」のリメイクバージョン!初めての方も、二度目の方も楽しんでいただける作品です。あなたの残り所有時間が24時間になったら、何をしますか?

著者 薊ダリア(6)
PAGE 38ページ
閲覧 444人
ファン 40人
更新 17-01-09 16:43
総合1687位
ジャンル21位
[薊ダリア]
[作品レビュー(1)]

なかないで《短編》

小さな男の子と夢で会った一人の少女。それ以来奇妙な現象が少女をおそう…

著者 Kanae
PAGE 3ページ
閲覧 25人
ファン 1人
更新 17-01-06 21:48
総合71512位
ジャンル914位
[感動]
[作品レビュー(0)]

神の啓示

復讐の神が舞い降りた時、それは地獄の始まりだった。

著者 絆(4)
PAGE 13ページ
閲覧 32人
ファン 1人
更新 17-01-02 15:38
総合65727位
ジャンル846位
[復讐] [悲哀] []
[作品レビュー(0)]

不良刑事桐生疾風

桐生疾風の推理と、純愛ありの画期的な推理刑事小説です

著者 海北嘉隆(17)
PAGE 33ページ
閲覧 698人
ファン 17人
更新 16-12-30 13:41
総合52743位
ジャンル677位
[推理] [純愛] [友情]
[作品レビュー(0)]

正義の犯罪者

"君は自分を変えたいか?"___何もかもやり直したい少年と、個性的な元犯罪者たちのお話。

著者 某豆
PAGE 9ページ
閲覧 222人
ファン 7人
更新 16-12-29 17:09
総合24830位
ジャンル357位
[ミステリー] [ギャグ]
[作品レビュー(0)]

甘党作家と祈りの手首

ぼちゃぼちゃぼちゃ 「先生、今何個砂糖入れました?」「8個だ」「化け物ですか?」 甘党作家と作家志望助手のサイコミステリー!処女作品なので大目にみてください笑

著者 甘楽
PAGE 48ページ
閲覧 249人
ファン 16人
更新 16-12-25 22:07
総合69094位
ジャンル881位
[事件] [サイコパス]
[作品レビュー(0)]

漆黒な瞳に広がる独占欲。

「 蒼がどこに行っても追い掛けるから、ネ? 」         こんなに近くにいたなんて、

著者 くそねむ作者(2)
PAGE 21ページ
閲覧 91人
ファン 7人
更新 16-12-20 12:25
総合15631位
ジャンル244位
[歪んだ愛] [] [漆黒]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK