釣り小説

(登録数:432)


完成作品のみ 

最新レビュー

全国クズな男の子選手権。

男ってよく分からない。

順位 [354位]
著者 名無しのれもん。
PAGE 95ページ
閲覧 2619人
ファン 115人
更新 16-09-06 12:40
[釣り] [恋愛] [実話]
[作品レビュー(0)]

クズな私と出会い厨の奮闘

クズなバンビが出会い厨を釣ってみたよ!現在前に釣ってた人が舞い戻ってきて死亡フラグたってるおwww

順位 [312位]
著者 バンビ
PAGE 11ページ
閲覧 820人
ファン 57人
更新 16-07-24 08:44
[釣り] [LINE] [出会い厨]
[作品レビュー(1)]

fish

はじめ面白くないからってこの作品読まないと大物逃すよ。fishだけにね(うまくない)

順位 [225位]
著者 にこ
PAGE 81ページ
閲覧 2140人
ファン 98人
更新 16-07-10 23:30
[釣り] [実話] []
[作品レビュー(4)]

LINEで釣るけど何か?【完】

LINEで釣った!みんな大好き!

順位 [70位]
著者 発酵少女(2)
PAGE 76ページ
閲覧 16308人
ファン 1129人
更新 16-05-28 18:42
[さくら] [釣るよ] [LINEで]
[作品レビュー(43)]

釣られていたようです

モバスペで釣られていたようです。本当に愛した人でした。作品を見ていく中で覚えてるこの作者!って思う人いると思います。当時人気の方だったので。釣りをされている方本気で好かれる前に、やめてあげてください。

順位 [299位]
著者 キムチ(2)
PAGE 11ページ
閲覧 1654人
ファン 165人
更新 16-05-09 00:54
[釣り] [釣られた] [真実]
[作品レビュー(1)]

ニートだって何も考えてない訳じゃない

はじめまして。らいふです。今回初投稿となります!ニートが題材となったお話になっています。実話の部分も入れながら楽しく時には感動するお話になればと思っていますので宜しくお願いします。

順位 [424位]
著者 らいふ
PAGE 24ページ
閲覧 729人
ファン 9人
更新 16-04-24 16:02
[実話] [コメディ]
[作品レビュー(0)]

釣りまくるぜd( ̄  ̄)【完】

みんなに世の中はこんなやつらばっかりだと分かってもらうために!釣るぜ←((ジャンル2位ありがとうございます))

順位 [138位]
著者 あっしゅ
PAGE 123ページ
閲覧 13267人
ファン 932人
更新 16-04-12 20:58
[釣り]
[作品レビュー(15)]

さいとうさんをやってみた

あの人気アプリさいとうさんをやってみました。(過去話が多め)

順位 [241位]
著者 川林さん
PAGE 16ページ
閲覧 1756人
ファン 155人
更新 16-01-25 23:19
[さいとうさん] [声真似] [釣り]
[作品レビュー(3)]

変態さんには塩対応w

塩対応の主婦とKYな変態さんの物語w

順位 [388位]
著者 桜(2)
PAGE 34ページ
閲覧 859人
ファン 25人
更新 15-12-30 00:39
[ツッコミ] [釣り] [変態]
[作品レビュー(0)]

夢を叶えた男。

一人の冴えない男性。日々がつまらなく妄想に夢膨らます。次々に起こる出来事に胸踊らせどんどん落ちてもがいていく一人の男性の話。最終的な男性の人生の行方は。

順位 [421位]
著者 胡桃沢彩
PAGE 25ページ
閲覧 909人
ファン 9人
更新 15-12-26 19:15
[胡桃沢彩] [夢を叶えた男] [ネットアイドル]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK