絵本/マンガ

(登録数:1053)


完成作品のみ 

最新レビュー

┏(^q^┓)┓ホモォ…

照れる受ってよくないですか?需要がないので供給しました

著者 めー(10)
PAGE 85ページ
閲覧 16895人
ファン 740人
更新 17-08-19 03:20
総合306位
ジャンル6位
[BL] [ホモ] [高校生]
[作品レビュー(6)]

〇モノクローム●

白ユリさんと黒ユリさんのお話しだからこのタイトルなのだよヘ「モバスペ」初の描き下ろしなので更新亀の如しです。どうぞよろしくm(__)m

著者 ゆりのたね(5)
PAGE 16ページ
閲覧 463人
ファン 19人
更新 17-08-17 19:19
総合935位
ジャンル17位
[アナログ] [百合] [GL]
[作品レビュー(1)]

いざ!新撰組!

女子高生がタイムスリップして幕末へ!?新撰組とのドタバタコメディー!−宜しければご覧ください。

著者 なのはな(2)
PAGE 210ページ
閲覧 29680人
ファン 1480人
更新 17-08-17 00:09
総合247位
ジャンル4位
[新撰組] [コメディー] [逆ハー]
[作品レビュー(19)]

4.201番目の心

心の持つロボットを生産する事に成功する。しかしヒトはそれをモノ扱いする。激怒したロボット達は戦争を引き起こそうとする。その中でロボットがある人間の男と出会う。それが世界の運命を大きく揺るがす事になる

著者 べる(6)
PAGE 30ページ
閲覧 181人
ファン 23人
更新 17-08-16 01:34
総合3021位
ジャンル88位
[ロボット] [漫画] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

蒼くんと赤メガネ

離れていった幼なじみの蒼くんと、再び距離を縮めていく話。*新着オススメ *亀更新

著者 西織 かえで
PAGE 57ページ
閲覧 33073人
ファン 3274人
更新 17-08-15 23:49
総合193位
ジャンル2位
[恋愛] [幼なじみ] [王道]
[作品レビュー(15)]

童貞って言うな!

「明堂帝翔28歳。彼女はいません。えっ、いつから彼女いないかって?…えっと…生まれた時から……」@itsuya_n

著者 袴田一夜(12)
PAGE 90ページ
閲覧 266652人
ファン 10761人
更新 17-08-15 07:32
総合120位
ジャンル1位
[童貞] [重い] [純粋]
[作品レビュー(60)]

嘘つき少女の恋

友人との賭けに負け、罰ゲームで告白したら年下のイケメン彼氏(硬派)ができました。※リニューアル版です!亀更新です。よろしくお願いします。Twitter→@kawazunesuzu

著者 蛙音 すず(3)
PAGE 58ページ
閲覧 4745人
ファン 315人
更新 17-08-14 19:42
総合1038位
ジャンル18位
[恋愛] [ラブコメ] [学園]
[作品レビュー(3)]

〜巡りあい〜

母親の虐待から逃れるため逃げた場所は何と過去の世界だった!…果たしてまつかと江松は未来人とバレず上手く生活を送る事が出来るのか?

著者 カントリー(7)
PAGE 172ページ
閲覧 7918人
ファン 162人
更新 17-08-12 20:11
総合2793位
ジャンル75位
[恋愛] [タイムスリップ] [人以外]
[作品レビュー(6)]

星を見るために顔を上げてみた【完】《短編》

「流れ星って流れんの一瞬だよ。なのに3回お願い事言わないと叶わないって不可能に近くない?…… だから、自分の力で叶えたくなる」

著者 くろのめ(14)
PAGE 63ページ
閲覧 296人
ファン 16人
更新 17-08-12 08:42
総合3027位
ジャンル89位
[] [漫画] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

3.マインドロボット【完】

ついに皆が待ち望んだ心の持つロボットが完成する。しかしそれはもうすでに崩壊を表していた。@puppe120

著者 べる(6)
PAGE 598ページ
閲覧 1230人
ファン 58人
更新 17-08-12 01:55
総合2939位
ジャンル86位
[漫画] [] [ロボット]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK