恋愛小説

(登録数:28971)


完成作品のみ 

最新レビュー

花束

彼氏に浮気をされてフラれたアラサー女が拾ったのは妖艶な雰囲気を持った男の子だった。互いに傷を癒す、暗いラブロマンス。 いつの間にか新着オススメに入っていました。ありがとうございます。

著者 高城ひな(2)
PAGE 82ページ
閲覧 39409人
ファン 1446人
更新 17-10-23 08:15
総合38位
ジャンル15位
[皐月] [幸福]
[作品レビュー(7)]

青春attack!

中学一年生の鈴堂亜鶴沙は冴えない女の子。親友はちょいギャル。想い人はクラス1のイケメン。釣り合わない関係が生む、甘くて苦いラブストーリー。

著者 緋月 美桜(4)
PAGE 27ページ
閲覧 56人
ファン 8人
更新 17-10-23 08:07
総合2857位
ジャンル1261位
[恋愛] [学園] [ファンタジー]
[作品レビュー(0)]

隣の悪魔

「お前声出したら、これから毎日俺の言うこと何でも聞けよ」 悪魔の囁きが聞こえます

著者 m i o(2)
PAGE 42ページ
閲覧 8829人
ファン 708人
更新 17-10-23 07:47
総合47位
ジャンル23位
[俺様・ドS] [オフィス] [ラブコメ]
[作品レビュー(5)]

変態?いいえ、これは恋です

出逢いがどうであれ、あなたの全てがどストライクなんだもん。誰になんと言われても、これが恋でしょう? ※変態しか出てきません

著者 m i o(2)
PAGE 187ページ
閲覧 181057人
ファン 5253人
更新 17-10-23 07:46
総合6位
ジャンル4位
[恋愛・顎鬚] [変態・溺愛] [ラブコメ]
[作品レビュー(40)]

嘘つきな唇

あの、雪奈とルウが帰って来た!嘘つきな唇の完結編です。

著者 華恋(5)
PAGE 428ページ
閲覧 1353人
ファン 39人
更新 17-10-23 07:45
総合1185位
ジャンル497位
[恋愛] [切ない] [試練]
[作品レビュー(0)]

果てに、光

「 凛、好きだよ 」 ____ その言葉を信じられなかったのは、私。

著者 くろのめ(14)
PAGE 60ページ
閲覧 14546人
ファン 871人
更新 17-10-23 07:26
総合53位
ジャンル24位
[不良] [恋愛]
[作品レビュー(12)]

告白ゲーム

「ゲームしようよ」「やっぱり君は可愛いよ」「…ごめん、もうゲームは終わり」率直に言うと貧乏な女の子が運悪く金持ちイケメンに捕まっちゃうオハナシ。多分ダラダラ書いていきます。

著者 そら(2)
PAGE 12ページ
閲覧 38人
ファン 11人
更新 17-10-23 07:10
総合1077位
ジャンル437位
[告白] [ゲーム]
[作品レビュー(1)]

年下の扱い方を教えてください

年下に振り回される恋愛経験0の大学生の話

著者 こんどー(2)
PAGE 28ページ
閲覧 166人
ファン 21人
更新 17-10-23 06:43
総合620位
ジャンル236位
[年下] [バイト]
[作品レビュー(0)]

ハジメテを、君に

偽りに偽りを重ねて早数年……恵まれた容姿と引き換えに、気付けば1人で生きていた。そんな時に出会った彼が放った言葉…「俺の彼女のフリ、してくれませんか?その代わり──」その役、私に務まるでしょうか…?

著者 朔那(6)
PAGE 295ページ
閲覧 25874人
ファン 764人
更新 17-10-23 06:41
総合85位
ジャンル33位
[年下] [猫かぶり] [ドS]
[作品レビュー(4)]

私に彼を帰して下さい。

「ごめん。綾乃が今から来てって言ってるんだけど……」「いいよ。行ってきて……」「ありがとう」彼は、嬉しそうに出かけていく。彼女は私なのに……。

著者 POCHA(9)
PAGE 22ページ
閲覧 1119人
ファン 90人
更新 17-10-23 06:09
総合244位
ジャンル82位
[ライバル] [浮気] [嫉妬]
[作品レビュー(1)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK