恋愛小説

(登録数:29209)


完成作品のみ 

最新レビュー

彼はカレの友達

「付き合ってることは内緒」とカレ。カレの友達、佳樹先輩とサークルの買い物をした帰り、カレが女の人とホテルへ…。泣き出すわたしに、佳樹先輩は、「慰めてあげる。」と言い出し…!

著者 鈴音(りおん)(4)
PAGE 827ページ
閲覧 309836人
ファン 5009人
更新 17-02-27 06:29
総合19位
ジャンル11位
[恋愛] [揺れる] [切ない]
[作品レビュー(79)]

ぽっちゃ脱獄ゲーム

ぽっちゃりな主人公の前に現れたイケメン執事。だが、連れていかれたのは屋敷出なく監獄。痩せないかぎり出れない、果たして主人公は無事痩せて出られるか。

著者 紅凜(3)
PAGE 2ページ
閲覧 2人
ファン 1人
更新 17-02-27 06:28
総合71656位
ジャンル29793位
[恋愛] [ダイエット] [感動]
[作品レビュー(0)]

CASTER《短編》

愛を謳う日に現れ、愛を返す日に消えたお前との不思議な1ヵ月。お前が俺にくれたものは、確かに愛だった。

著者 朔那(5)
PAGE 40ページ
閲覧 148人
ファン 11人
更新 17-02-27 03:03
総合1115位
ジャンル432位
[切ない] [年下] [タバコ]
[作品レビュー(0)]

今夜、酔わせていいですか?

「ハジメテが――…、こんな男でホントにゴメンね」そう言って私に触れる指先からは、抜け出せなくなるほどに甘いシェリーの香りがした。@aizawayuto_mbsp

著者 相沢 結斗(9)
PAGE 176ページ
閲覧 260164人
ファン 10568人
更新 17-02-27 02:44
総合6位
ジャンル4位
[バーテン] [年下]
[作品レビュー(33)]

草食系野獣カレシ

結衣が偶然に声をかけた相手は地味な草食系男子…だと思っていたのに、本当の彼は超イケメンの肉食系男子だった!?『俺を解放したのはおまえだろ?』野獣に狙われた子羊、さあどうなる!? @noa_novel

著者 本條 乃愛
PAGE 799ページ
閲覧 966355人
ファン 19510人
更新 17-02-27 02:28
総合7位
ジャンル5位
[秘密] [甘々] [S]
[作品レビュー(107)]

漆黒の鏡 記憶のかけら

漆黒の世界で繰り広げられる記憶の物語です。私には何もなかった、それでも変われる心があるなら変わりたかった、ただそれだだったんだ。

著者 心原らいな(2)
PAGE 167ページ
閲覧 214人
ファン 8人
更新 17-02-27 02:25
総合1952位
ジャンル788位
[漆黒] [想い] [記憶]
[作品レビュー(0)]

鳥籠のジュリエット

「 ねえ…私は狂ってしまったの? 」私達は異常なんかじゃないわ。…そう、きっとこれが恋なのよ。*同性愛(GL BL)残酷表現が含まれます。苦手な方は閲覧を勧めません。

著者 紫水晶
PAGE 8ページ
閲覧 77人
ファン 10人
更新 17-02-27 02:20
総合2070位
ジャンル846位
[同性愛] [学園] [ヤンデレ]
[作品レビュー(0)]

西岡くんと西山さんの恋愛事情。《短編》

「ねぇねぇ西岡くん。」「なになに西本さん。」

著者 さかた(2)
PAGE 3ページ
閲覧 10人
ファン 3人
更新 17-02-27 02:13
総合50401位
ジャンル21437位
[西岡くん] [西本さん] [の恋愛事情。]
[作品レビュー(0)]

彼の視線の先に在る存在

初めて、誰かを好きになった。かっこよくて、薄情に見えるけれど本当はとても優しい人。好きで、好きで、大好きです。――――だけど、彼の視線の先には、別の誰かが居る。

著者 鶯(11)
PAGE 90ページ
閲覧 509人
ファン 23人
更新 17-02-27 02:07
総合1711位
ジャンル669位
[初恋] [高校生] [失恋]
[作品レビュー(0)]

隣の悪魔に奪われて。

男嫌いな私がとある理由で参加した合コンの相手はイケメン社会人!?あんな奴とはもう二度と関わらないと思ってたのに…「なに君超失礼。犯すよ?」なんでこんな羽目になったのよ!!

著者 cecill(4)
PAGE 31ページ
閲覧 354人
ファン 66人
更新 17-02-27 01:28
総合341位
ジャンル114位
[恋愛] [年上] [イケメン]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK