短編ランキング

(登録数:18341)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

51位 私がストーカーと戦った話

望まぬ出会いをしたストーカー。ごめんね、きもすぎて、痛い目見させないと気が済まなくて。実話。怖い体験、とでもいうべきなのでしょうか…

著者 あむめる(9)
PAGE 75ページ
閲覧 80791人
ファン 12295人
更新 13-09-30 16:22
[ストーカー] [実話] [体験]
[作品レビュー(305)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

52位 ビターチョコレートと、飴。

甘ったるいのは嫌いだ。「 ねぇ、我慢しなくていいのに 」 ______ 苦いのも、嫌い。《 2017.01.17完結 》

著者 くろのめ(6)
PAGE 45ページ
閲覧 4734人
ファン 424人
更新 17-01-17 23:24
[恋愛]
[作品レビュー(1)]

[その他 小説]【完結】《短編》

53位 Immorality

「愛してる、愛してるの………お兄ちゃん」俺の首に手をかけながらそう呟いて口付けをしたのは、妖艶で美しいたった一人の家族───…俺は今日も、実の妹と不倫をする @HaL_mbsp

著者 来住(10)
PAGE 83ページ
閲覧 20210人
ファン 1244人
更新 17-06-14 00:18
[不倫] [近親相姦] [切ない]
[作品レビュー(4)]
[その他 小説]《短編》

54位 【BL】アイドルくんの恋愛事情。

アイドルだって(男に)恋をするんです。※同性愛のお話になります。理解のない方、苦手な方はご遠慮ください。

著者 宮原(2)
PAGE 6ページ
閲覧 567人
ファン 72人
更新 17-06-26 19:56
[BL] [アイドル]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

55位 弟は私に恋をする

「姉さん…姉さんは俺だけのものだよ…」弟は、狂っている。※ヤンデレ注意。微エロ入ります。短編です。

著者 レミ(21)
PAGE 38ページ
閲覧 10194人
ファン 529人
更新 16-03-26 20:36
[ヤンデレ] [] [禁断]
[作品レビュー(5)]
[ファンタジー]【完結】《短編》

56位 幸福貯金

「あ、悪魔…?」『いいえ、エンゼルです』燻った日常を送る喜一郎の前に、天使を名乗る少女が現れる。喜一郎を幸福に導く為に彼女が提案したのは、幸せを貯金するという方法だった。

著者 ぎずも(5)
PAGE 99ページ
閲覧 1907人
ファン 110人
更新 16-12-12 15:24
[天使] [公園] [悪魔]
[作品レビュー(8)]

[恋愛小説]《短編》

57位 藍と、先生と、その次は

婚約者がいながら、私を離すまいとする先生。社会のルールと恋心の中で揺れる私を救ったのは 「やめてくれません?この人流されやすい馬鹿なんで」 学年1のモテ、毒舌男でした。01.17新着オススメ

著者 ジンギスカン(2)
PAGE 40ページ
閲覧 12613人
ファン 1593人
更新 17-06-02 11:12
[失恋] [先生] [学校]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

58位 私の彼は悪魔くん。

天使のエースは悪魔くんでしたの続編です。大学生になったおバカな彼女・絵菜とプロ野球選手になったドSな彼氏・優斗の物語。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 91ページ
閲覧 35148人
ファン 3010人
更新 16-07-01 12:18
[続編] [野球] [悪魔くん]
[作品レビュー(10)]

[絵本/マンガ]《短編》

59位 僕らの青春。

三角関係の王道少女マンガ。※短編です

著者 桜木
PAGE 6ページ
閲覧 3879人
ファン 1202人
更新 17-05-10 10:37
[片思い] [三角関係]
[作品レビュー(3)]
[私の恋愛(実話)]《短編》

60位 儚く消えていく

たった一度の恋だった。 たった1つの想いだった。儚く消えてしまうなんて私は思ってもなかった。(この体験は実話ですが作者の体験ではありません)

著者 J.H_x4(7)
PAGE 9ページ
閲覧 187人
ファン 23人
更新 17-06-26 16:47
[恋愛] [片想い] [実話]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK