短編ランキング

(登録数:17862)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[恋愛小説]【完結】《短編》

61位 ノンシュガーボーイ

付き合って一週間、恋人らしいことをしてくれない、しようともしない彼。「女なんて、興味ない」私が彼のことをなにも知らなかったのが、いけなかったんだ。※只今私情により更新遅め

著者 ふく(6)
PAGE 52ページ
閲覧 59946人
ファン 6547人
更新 14-02-23 00:22
[切ない] [無関心]
[作品レビュー(56)]
[ホラー・オカルト]【完結】《短編》

62位 幽霊食堂

幽霊食堂という名の汚い食堂。そこで出された食事を完食すれば……

著者 makoto(9)
PAGE 99ページ
閲覧 48830人
ファン 3642人
更新 14-10-14 10:20
[幽霊] [食堂] [makoto]
[作品レビュー(13)]

[ホラー・オカルト]《短編》

63位 僕は君に殺されたい。

愛しすぎて殺されたくなった。山川の間違った思想はどういう結末になるのか。※グロ表現 官能

著者 ハクイさん(5)
PAGE 12ページ
閲覧 397人
ファン 63人
更新 17-11-19 19:25
[エロ] [ミステリー] [ホラー]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

64位 子どもじゃありません

童顔の私が好きになったのは、一回り年上のスーパーヒーロー。「……どう見ても高校生だろ」「おめでとうございます。失礼な人ランキング一位タイです」※番外編加筆しました。2014.10.03

著者 ちるは
PAGE 83ページ
閲覧 12843人
ファン 1343人
更新 14-07-30 14:30
[年上] [童顔]
[作品レビュー(10)]

[恋愛小説]《短編》

65位 大っ嫌いなあいつに、奪われた

朝目覚めると隣にいたのは、大っ嫌いな奴。「誘ってきたのは、お前だ」あんただってあたしのこと嫌いなくせに。「……紗雪、」甘い声で、表情で、何もかも奪わないで。@phenkoooo_mbsp

著者 ぺん子(2)
PAGE 71ページ
閲覧 35907人
ファン 3511人
更新 17-08-24 13:39
[恋愛]
[作品レビュー(8)]
[絵本/マンガ]《短編》

66位 あの子の隠れヤンデレ彼氏

やっと付き合えた彼氏が隠れヤンデレとは知らず、友人達に見守られながら恋愛していくほっこり漫画です。※注意※流血表現やグロテスクな表現があるかもしれません。

著者 ヒョウ汰(4)
PAGE 49ページ
閲覧 7199人
ファン 428人
更新 17-08-01 11:26
[ヤンデレ] [ヒョウ汰] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

67位 ゴールデンウィークのサプライズ

ごく普通の女子大生の私。朝、目が覚めると、猫になっていました。どんなに喋っても、言葉も通じないこの姿。どうする、私?! ※新着オススメありがとうございます。

著者 ぽんこ(4)
PAGE 93ページ
閲覧 26503人
ファン 1656人
更新 17-05-12 16:56
[恋愛] [] [大学生]
[作品レビュー(10)]
[友情]《短編》

68位 お潰しゲーム

次のおもちゃはだぁれ?

著者 あいみ(6)
PAGE 25ページ
閲覧 856人
ファン 99人
更新 17-11-19 21:05
[あいみ] [ゲーム] [学園]
[作品レビュー(3)]

[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

69位 ▲ 無 題 ▼

同性愛表現故自己責任でお読みください。( 10月いっぱい迄の期間限定作品予定 )

著者 山形 まひろ(8)
PAGE 39ページ
閲覧 775人
ファン 35人
更新 17-10-31 09:30
[同性愛表現]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

70位 蜜毒ジレンマ

「ただの幼馴染は今日で終わり」重なる吐息に酔いしれて、「……好きになって、ごめん」揺らぐ心は何を見る。 @e__mbsp 2017/1/30完結

著者 えの。(4)
PAGE 97ページ
閲覧 13631人
ファン 1022人
更新 17-09-22 19:53
[恋愛] [幼馴染]
[作品レビュー(14)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK