短編ランキング

(登録数:18333)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[私の恋愛(実話)]《短編》

21位 プリンセスになりたいの。

1日だけプリンセスになれました。

著者 ゆめちゃん。(5)
PAGE 37ページ
閲覧 4889人
ファン 1129人
更新 17-05-08 11:57
[恋愛] [実話] [結婚]
[作品レビュー(3)]
[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

22位 Aus ~命の選択~

あなたはAusという言葉をご存知ですか?皆さんに知ってもらいたい、罪なき小さな命の運命を揺さぶるヒトの選択。どうか知ってほしい、考えてほしい、命を引きずり出す意味を。完結オススメ等感謝です

著者 柚乃(2)
PAGE 49ページ
閲覧 58508人
ファン 8639人
更新 14-06-15 07:06
[中絶]
[作品レビュー(246)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

23位 猫みたいな佐藤くん(その2)

お付き合いしても、猫みたいに自由な佐藤くんがすきなたなか。

著者 たなかなか(2)
PAGE 36ページ
閲覧 1000人
ファン 70人
更新 17-05-28 00:21
[恋愛] [実話]
[作品レビュー(2)]
[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

24位 最低な私の祖母。

世の中には、こんな”おばあちゃん”もいます。

著者 美世(2)
PAGE 58ページ
閲覧 12602人
ファン 1131人
更新 17-05-07 23:47
[真実] [おばあちゃん] [実話]
[作品レビュー(4)]

[絵本/マンガ]《短編》

25位 Masquerade Core

兵器と記憶を無くした少女が出会ったとき、すべてが動きだす。その先には…。「あなたは…どうして…?」「私は、××。MASQUERADEですから…。」少しだけ更新したい

著者 星子(ただいま停止(12)
PAGE 8ページ
閲覧 297人
ファン 30人
更新 17-05-28 01:03
[ロボット]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

26位 私の彼は悪魔くん。

天使のエースは悪魔くんでしたの続編です。大学生になったおバカな彼女・絵菜とプロ野球選手になったドSな彼氏・優斗の物語。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 91ページ
閲覧 34436人
ファン 2944人
更新 16-07-01 12:18
[続編] [野球] [悪魔くん]
[作品レビュー(10)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

27位 先生を好きになった結果。

先生「松岡とのこの距離感がすごくつらい。会いにきてくれてありがとう。」こんなことを言えちゃう先生が大好きで大好きです。あと一年一緒がよかったです。また会う日まで、さようなら

著者 松岡(2)
PAGE 78ページ
閲覧 3963人
ファン 177人
更新 17-05-23 22:39
[先生] [ずっと] [好きです]
[作品レビュー(2)]
[実録裏社会]【完結】《短編》

28位 泡姫の夢物語

15歳から援交にハマり風俗嬢まで堕ちていく姫。ある一人の客との出会いが私の人生を変える。あなたに会えなければ私は死ぬまで売女だったかもしれない。ノンフィクション

著者 姫。
PAGE 78ページ
閲覧 13348人
ファン 1255人
更新 15-05-31 00:17
[風俗] [デリヘル] [援交]
[作品レビュー(53)]

[絵本/マンガ]《短編》

29位 恋した人は変態でした。

生まれて初めて恋した相手は、女の子同士の恋に夢膨らませる変態でした。

著者 しもんぷ(3)
PAGE 13ページ
閲覧 877人
ファン 67人
更新 17-05-15 18:24
[恋愛] [変態] [漫画]
[作品レビュー(2)]
[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

30位 私がストーカーと戦った話

望まぬ出会いをしたストーカー。ごめんね、きもすぎて、痛い目見させないと気が済まなくて。実話。怖い体験、とでもいうべきなのでしょうか…

著者 あむめる(9)
PAGE 75ページ
閲覧 80488人
ファン 12272人
更新 13-09-30 16:22
[ストーカー] [実話] [体験]
[作品レビュー(304)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK